ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

乳首を弄られたい

投稿者:あや ◆n/BGU9F4eo
削除依頼
2017/08/16 02:12:13 (P9NoRC4H)
乳首を弄られ、開発中のあやです。

乳首を中心に苛められています。
感度が良くなってきており、日常生活でも乳首が擦れて感じてしまうことが増えてきました。
他の方にも乳首を苛めてもらいたくて書き込みしました。
承諾を得ての書き込みです。

あやの乳首を苛めて下さい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:びん@
2017/08/18 03:26:15    (FbkV7StK)
乳首責めいいですねえ。
つまむのもよし、舐めるのもよし、吸うのもよし・・・甘噛みもね。
こすれるだけで、感じるようになってきたというのを見て
今の季節ならではの、ノーブラでTシャツ来ていてもこすれるねえ。
オヤジですが、じっくりと責めたいな。
7
投稿者:AU
2017/08/17 18:01:57    (sFnwRWWS)
是非何時間でも媚薬オイルなどを使い
マッサージとか致します。
よろしくお願いします。
6
投稿者:あや ◆n/BGU9F4eo
2017/08/16 20:24:23    (QOzUTCez)
いつもは
一緒いにるとき、時間がある時に触られます。
さわり方もその時々で違います。
優しいときもあれば、つねられることもあります。
5
投稿者:kkk
2017/08/16 13:20:27    (o9lbdpI6)
緊縛で股縄吊り爪先立ちでの姿勢、胸縄と膝を繋ぎL字型にして、乳首に眼鏡クリップを挟み1000ccのペットボトルをぶら下げましょう

4
投稿者:(無名)
2017/08/16 07:34:22    (wmc1bV.U)
おはようございます。
じゃあ、乳首にメンソレータムを塗ってね!
刺激が和らいだら塗り足してね!
3
投稿者:ショウ ◆yqRmCRXbTk
2017/08/16 07:16:17    (L9.p03iN)
乳首にローター2つで挟むようにテープでとめたりできるかな?
両方できるといいな。


2
投稿者:カズヒラ
2017/08/16 02:31:08    (goxSCu2W)
こんばんわ~

普段はどんな感じでいじられてんの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。