ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/20 02:17:19 (4Z.qmZdQ)
毎日お尻を叩かれたり、洗濯ばさみで乳首やいろんなところを挟まれて調教されたいです。
お仕置きされることに興奮してしまいます。
流血や露出はできません。
優しいご主人様、どうかよろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:T ◆Me5N5VnoK.
2017/08/22 12:54:43    (oRb20.YV)
きょうかさんにとってのご褒美はどんな事でしょうか?
お仕置きに耐えた後に褒められることですか?
快楽の許可をいただくことですか?
頑張った後はいっぱい甘えさたいと思うのですがね。
大人の玩具は持っていますかね?
6
投稿者:大石
2017/08/20 21:29:47    (1ZNJ3uo0)
いいね…じっくりと躾てあげたいね。
5
投稿者:T ◆Me5N5VnoK.
2017/08/20 15:46:51    (ovgWm/C1)
こんにちは、きょうかさん。
お仕置きをお願いするなんて困ったマゾ奴隷ですねぇw
リアルでは飼い主はいないのかな?
また経験はありますか?

できたら年齢とスリーサイズを聞いてもいいかな?
無理に答えなくいいですからね。



4
投稿者:たまtama ◆pGFtX9utxw
2017/08/20 09:44:41    (7bPN0BPC)
躾てあげるよ
ちゃんと命令に従うのだよ
色々と調教してあげる

3
投稿者:(無名)
2017/08/20 02:37:20    (wZi2rwHa)
こうた、ちょっとは空気読めよw
2
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/08/20 02:26:14    (GR0ShHGV)
きょうかさん、こんばんは
いわゆる、お仕置き系で感じちゃうマゾさんなんですかね?

洗濯ばさみでいろんなところを挟まれて・・・
挟めるところは意外と少ないのですけれど
命令されて、虐めてる自分にゾクゾクしてしまうのかな?
今も、セルフで虐めていたりするのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。