ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/17 19:02:25 (xyELkwlh)

こんばんは。
欲求が我慢できず書き込みました。
普通のオナニーでは満足できず、色んな方に淫語で責められたいです。


身体に肉便器や精液便所、メス豚などの落書きをされたり、いやらしい言葉を言わされたりするのを妄想してオナニーしてしまいます。。。
どうが普通のオナニーじゃ我慢できない淫乱なメス豚をいやらしい淫語で調教してください。
よろしくお願いいたします。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:カズ
2017/06/19 12:42:23    (IPktQ3WO)
変態的に調教してあげる!
カカオ33331108
14
2017/06/18 02:19:05    (6EBTxdt/)
起きてまた妄想にふけりクリチンポをしごきながらおチンポで突いてたっぷりとザーメン出してくださいとマンズリでもしているのかな?

もし、非通知でかけるつもりあるなら番号送るからたっぷりと虐めながら電話で犯してあげるよ

blackluna@pkne.jp

184を添付して非通知解除して待っているよ淫乱雌犬
13
投稿者:お星様
2017/06/18 00:56:31    (u5yhQ/f5)
僕も同じようなことに興奮します。
淫語を言うのも言わされるのも、聞くのも興奮します。
身体に落書きもしました。
お互いに見せ合ったり言い合ったりしませんか?
カカオに連絡ください。
rerere75 です。
12
投稿者:あき
2017/06/17 19:57:56    (RTUwA.O5)
まずは豚淫汁を指の腹にベットリ付けてクリにしっかり当てろ。
そしたら手でははく腰を振って擦り付けなさい。

11
投稿者:アカネ
2017/06/17 19:52:52    (SZecKrii)

おまんこいじりたくて仕方ないです、、
淫乱メス豚アカネの汁だくおまんこいじらせてください
お願いします。。。


10
投稿者:あき
2017/06/17 19:46:10    (RTUwA.O5)
アソコ弄りたくてたまらないんだろ?
両手でビラビラ開いてオナニー懇願してみろ。
9
投稿者:アカネ
2017/06/17 19:42:01    (SZecKrii)

自分の落書きされた身体をみて発情してしまいました。。
右乳におまんこマーク書くときも乳首が気持ちよくておまんこから豚汁を出してしまう変態です

一発100円て書きました。。。
がに股ダブルピースで腰振る鏡の自分が変態すぎて、余計興奮しちゃいます、、


8
投稿者:あき
2017/06/17 19:37:45    (RTUwA.O5)
自分の身体見て発情してるのか雌豚?
アソコに向けて→書いて一発○円て書いてみろ。値段はアカネが決めろ。
そしたら鏡の前でがに股ダブルピースで腰振ってみろよ?
7
投稿者:アカネ
2017/06/17 19:32:59    (SZecKrii)

右乳におまんこマーク、左におちんぽ様書かせていただきます、、
お腹のザーメン専用の文字がいやらしくて、すごく興奮しちゃいます。、

乳首も勃起しちゃってるので書くだけで気持ちよくなっちゃいそう
6
投稿者:あき
2017/06/17 19:28:32    (RTUwA.O5)
右乳にオマンコマーク、
左乳にオチンコ書いて。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。