ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お久しぶりです

投稿者:ありさ ◆pPAOEY1pWs
削除依頼
2017/06/17 16:32:56 (UmvjqpoB)
こんにちは。
久しぶりに覗いたら、やっぱり我慢できなくて書き込んでいます。

以前とは、住人さんも変わってしまわれたようで…20代前半の、生意気な私を知る人もいらっしゃらないかなと、少し安心(笑)

さて、今日はこれからどうしようかな…。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:ひと
2017/09/11 23:59:34    (I5nm9D1C)
ありさこんばんはv

結局、呼び出されて24時間勤務してきましたm(_ _)
ガッツリ食べて、ナンパではなく、お仕事に精を出してきました。
精子は出してないですよ藁

うちの職場のお姉さんは外人さんにナンパされてからといもの、度々痴漢に合うのだが、それが全て外人さんらしい。
そして全て違う外人さんww
やっぱり白人系の人が積極的だと申しておりました。
ただその姉ちゃんデカいんだww
背も高いし乳も尻も、根本的に作りがデカいw
外人さん好みの様に見えてくる。

ので、ありさは痴漢対象にはならないかもだな(爆)

30
投稿者:ありさ ◆pPAOEY1pWs
2017/09/10 22:41:38    (Id/JMLNF)
おかえりなさい。
そんなにガッツリした朝ごはんを食べたら、ナンパにも精が出ますね!( ̄▽ ̄)b

外国人の痴漢なんているのかな~
もっと堂々と攻めてきそう!私の勝手な想像(笑)
29
投稿者:ひと
2017/09/10 21:59:34    (46ZWFyHo)
ありさ、ただいまv
ラーメン行きつけ毎度~で並です。今日はチャーハン付けてガッツリ。
ありさも話題になる様なエッチはないですか…
エッチも普通に…と言う事ですねw
とうとうありさにも外人さんの魔の手がwww
きっと次は外人さんの痴漢に会いますよ。

ありさがあ~んしてる所想像してみる(爆)
28
投稿者:ありさ ◆pPAOEY1pWs
2017/09/10 21:28:20    (Id/JMLNF)
話題になるような・・エッ・・・・ない!(笑)
ナンパはされました!変な外国人に

ワタシ、ヒトリ。アナタモ、ヒトリ。オチャシマショ!

ラーメン、美味しかったですか?
私にも一口・・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
27
投稿者:ひと
2017/09/10 19:59:24    (46ZWFyHo)
ありさ~おはようv
なんか回りが暗いのですが…

ありさは何か話題になる様なエッチしましたか?
こちら相変わらず多忙でエッチどころか、ナンパのひとつも出来ません。
お腹すきました…ラーメン食べて来ます( ̄∇ ̄)
26
投稿者:ありさ ◆pPAOEY1pWs
2017/09/10 16:21:34    (WIdYUUrl)
ひとさーん!
起きてください!朝ですよー!(?)

お待ちいただいていたのに、話題がないとは…
さすがです(о´∀`о)
25
投稿者:ひと
2017/09/10 11:29:48    (46ZWFyHo)
ありさ~こんちゃw
だいぶお待ちしておりました。
何かお話したいのですが、只今ネタがございません。

では、おやすみなさい。
24
投稿者:ありさ ◆pPAOEY1pWs
2017/09/10 10:35:42    (wxrQh1r2)
寝てしまっていた…緩くてすみません(笑)

ルーターまで、用意周到ですねぇ。
サボる気満々じゃないですかー
23
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/09/09 21:04:01    (JNR4AjHG)
ありがとうございます

会社に履歴を残すようなことはしません(笑
wifiルーターを通して
ネットワークにも履歴を残していないので大丈夫です

22
投稿者:ありさ ◆pPAOEY1pWs
2017/09/09 19:29:45    (mkceOTQH)
こうたさん
お勤め、ご苦労さまです!

でも、会社のパソコンでエッチなサイト見たら、履歴が残っちゃいますよ~?(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。