ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ほんとの私は

投稿者:ナミ ◆xghMZ.Fr/Y
削除依頼
2017/06/24 08:03:55 (CuJexEar)
変態なんです。

いつもバイブやローターでオナニーしちゃうんです。
最近はお尻にも興味あってアナルバイブ買ったけど未使用なんです。

普段は会社や友達には真面目なふりをしてるけどここでは私の本性を暴かれたいです。

NGは部屋が汚れるような汚いことや体が傷つくようなこと。
それと私の印象が変わるようなことです

26歳独身です。
いろいろ出来ないこともあるかもしれないけど頑張ります
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:直吉 ◆Vu0sLOp0xI
2017/06/25 11:42:03    (MSyG10sG)
こんにちは、ナミさん。
ビー玉は買えましたか?
好みでなかったらスミマセンでしたね。
少しでも新しい刺激と快楽を味わえたのなら良いのですが。
できたら感想を聞かせて下さいね。m(_ _)m
15
投稿者:**** 2017/06/25 11:39:00(****)
投稿削除済み
14
投稿者:直吉 ◆Vu0sLOp0xI
2017/06/24 13:42:55    (vRMnj85s)
いろいろな商品がありますよね?
いろいろ使い方を考えられますよね?
考えてみてください。
ナミさんが他の人には話せないストレス発散の恥ずかしい姿を、、、
手に持ってどこで使えるか想像できるかな?
欲情している淫乱な変態女、、、ナミさんが興奮のままに快楽によがる姿をね。
欲情する女性ならナミさんでも気付きますよね。
顔を赤らめだらしない顔、、、
微かに女性特有の臭いを感じられますよね。
13
投稿者:直吉 ◆Vu0sLOp0xI
2017/06/24 13:29:03    (vRMnj85s)
通りすぎる人がチラチラ顔を見ていませんか?
これから楽しむ変態行為に期待していると気付かれますよ。
普段のストレスから解放されたいと欲求不満の欲情した顔になっていませんか?w
12
投稿者:ナミ ◆xghMZ.Fr/Y
2017/06/24 12:24:14    (CuJexEar)
ブラは無理だけどショーツは食い込ませますね。とりあえずトイレに向かいます
11
投稿者:直吉 ◆Vu0sLOp0xI
2017/06/24 12:21:38    (vRMnj85s)
気を付けて行ってらっしゃい。
パンツをTバックのように食い込ませて、
ブラの上ふちに乳首を引っかけるようにして、
買い物するといいよ。
10
投稿者:ナミ ◆xghMZ.Fr/Y
2017/06/24 12:14:55    (CuJexEar)
100円ショップに今から行きます
9
投稿者:直吉 ◆Vu0sLOp0xI
2017/06/24 11:53:22    (vRMnj85s)
ビー玉なら100均が安くていいね。
オハジキやスーパーボールも感触が違っていいかもね。
パチンコ玉は重さを味わうのにいいよ。
コンビニでも扱っている店舗はあるかな。
他にも角張っていない入れやすい物を探してみるといい。
8
投稿者:ナミ ◆xghMZ.Fr/Y
2017/06/24 11:18:09    (CuJexEar)
興味あるので、お昼から買いにいきます。

どんなところに売ってるんですか
7
投稿者:直吉 ◆Vu0sLOp0xI
2017/06/24 11:15:27    (vRMnj85s)
ビー玉は前のメス穴でも楽しめるよ。
数珠繋ぎだけでなく、10個ぐらいをコンドームにまとめてディルドやストッパーがわりでね。
歩く旅にジャラジャラと擦れるビー玉、、、。
数を増やしてズッシリとくる重み、、、。
締め付ければ締め付けるほど感じる硬い異物感、、、。
味わいたくはあいかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。