ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/05/19 23:55:22 (EfiPNwE2)
久しぶりに書き込みます。

昨日、突然メールでお尻にコーラを浣腸してメントスを入れるようにご指示をいただきました。
すごく興味が湧いて実行してみたい気持ちがあるんですが、ちょっと調べてみたら結構危険とも…。。

自分の事を虐める事はすごく好きなのですが、悩んでいます…。

よろしければご意見を下さい。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:aaa
2017/05/20 07:01:35    (MjtTCDeG)
絶対にダメです
死ぬ危険があります
知識がなく興味だけあるというのは最も危険なことです。
まず、腸から異物を注入することについて
調べられるだけ調べなさい。

焼き鳥、焼きトンのシロを食べながら観察しなさい。
ソーセージの皮もよく見てください。
エイズが腸壁から感染することを考えてください。

腸から入れてよいのは体温に近い湯とイチジクほどのグリセリン溶液
それに刺激性の少ない薄い石鹸くらいです。

ビールなどを入れると吸収が早いので
アルコールに弱い方であれば急性アルコール中毒の危険
牛乳などを入れて排泄残りが腸内で腐敗すると
重篤な結果をもたらします。

似非Sが乱暴な注腸をМに強いることが目に余ります。
Мを壊して何がエスエムですか。
Мの方も知識を持って自衛してください。

ついでながら、自縛を試みる方へ
自縛をするときには
最低限常にハサミをそばに置いておくことを
お勧めします。
万一ほどけなくなった時、締まりすぎてしまった時
貴女を救う非常手段です。
恥ずかしいで済めばまだいいのですが命にもかかわります。

お気を付けください


4
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2017/05/20 01:18:57    (BSXke72H)
危険ですよ
よく「俺は大丈夫だった」みたいなことを言う人が居ますけど
まず、コーラの炭酸が、全部同じじゃない
メントスの成分も、全部同じじゃない

一番最悪な場合、腸が破裂してもおかしくない力がかかります
ペットボトルのねじった蓋を、吹き飛ばすだけの威力があるので
柔らかい人間の体は十分に壊します

もちろん、炭酸ほとんど残っていないコーラに
メントスっぽい他のメーカーのやつ
を入れても、そんなに泡なんか出ませんから
どこを基準にするか、ですよね

ついでに言っておくと
コーラには糖分が。流行りのゼロコーラには
甘味料をはじめ、調整成分が入ってます
それに、薬品の塊、みたいな、メントスを溶かすわけです
自分なら、それだけで、パートナーの腸に入れようなどと
これっポッチも思いませんけどね
そのあと、洗腸するの、厄介なので
おもいっきり浣腸プレイ出来る時ならいいですけど
ちょっと考えただけで、全然楽しめるプレイでは無いですね
3
投稿者:ゆん
2017/05/20 00:18:09    (m0rfIt4J)
やっぱりそうなんですかぁ…。。

めちゃくちゃになりたいのと、身体を壊したいは別ですもんね…。

ありがとうございます。
炭酸浣腸も刺激が結構あって好きです(^ ^)
2
投稿者:(無名)
2017/05/20 00:09:55    (QGdvIHCR)
メントスとコーラの組み合わせは非常に危険です。
自分の体を壊したい等の破滅願望がないのならばやめておくほうがよいでしょう。

炭酸浣腸や、更にはもっと安全かつ、刺激のあるプレイはいくつもあるので、
安全に自分をいじめてあげましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。