ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

ご調教

投稿者:ひな
削除依頼
2024/05/01 11:36:14 (5SA3qsvo)
私のご主人様になって、やりたいことを強要して欲しいです!
私は緊縛、スパンキングなどが好きですが、1番はご主人様のおもちゃになりたいです
精一杯頑張ります
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たつや   holychan
2024/05/02 08:03:43    (S0tK4jvU)
福岡市に在住中です
SM愛好家で
@肌に刺激を与え続ける行為
@乳首を千切れるくらいに摘み上げる行為
この様な行為に快楽を得られるM性の強い方との出会いを求めています
よろしくお願い致します
4
投稿者:DD   endlessdance
2024/05/01 21:13:56    (MSx4Jnfn)
ご主人様欲しいなら、場所はどこら辺とかちゃんとプロフ書かないとね!
ダメな、ひなこ
やり直して?とか言った感じでいじめたいな

排泄管理とかもやりたい
良かったらメールで話そ?
3
2024/05/01 13:11:10    (0y0QNdyA)
こんにちは
緊縛は出来ないですが、手錠等で拘束したいですね
スパンキングは特にしたいと思います
お近くでしたら、私の便器になって下さい
2
投稿者: ◆r1GUjC6kqM   dai0123
2024/05/01 11:53:20    (tk22XG7L)
こんにちは。
縛りが好きな男です。
緊縛プレイを楽しみませんか?
よろしくお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。