ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

SM調教掲示板/九州・沖縄 RSS icon
※電話番号・援助禁止

1 2 3 4 5 6 7 ... 41
2024/04/27 08:20:31 (bXvIYTiK)
はじめまして
私は福岡市内在住 52歳独身(バツ無し)のS(ドミナント)です。
身長175cm 体重80kgで絶賛ダイエット中です。
普段は会社員をしています。
SMは25年ほど携わり 出会いと別れを繰り返しました。
私は主従関係の下で末長くお付き合いしたいと願っています。
SMを通して何よりも深い絆で結ばれたい…
私は愛する人を束縛し 支配したい…
愛奴としっかり向き合っていたいと思ってます。
しかし 主従関係とは言うものの 四六時中調教とか厳しい関係を継続する訳でもありません。
普通にドライブしたり 美味しものを食べに行ったり 馬鹿を言い合って笑い合いたい…そんな暖かい時間も欲しいと思っています。
調教は愛奴の許容や資質によって 調教の内容は変わってくるとは思いますが
私は愛する人が理性を無くし 泣き叫び
マゾとして乱れ狂う責めなら何でもします。
私の悦びの為に一生懸命に耐える愛奴を愛おしく思います。
そして 愛奴の体 心に私の痕を刻み 私の調教無しでは満たされない…そんなSMをしたいものです。
色々怖い事を言いましたし 戸惑いもあるかと思います。
しかし 私の投稿を読み 心に響くものがあれば 私とお話しからはじめてみませんか?
勇気が要る事だと思います…まずは私が貴女の主人に足る存在か見極めてください。
そして 貴女の想いを私に聞かせてください。
1
2024/04/27 02:58:54 (s19anjb0)
おっとり紳士的な変態です
変態プレイ、アナル開発されたい女性、変態熟女さん
まったり卑わいな事して興奮しませんか?
プロフィール見ていただいて興味があればメール、黄色でも、緑もあります。
2
2024/04/26 20:55:21 (EWs01uNg)
現在、福岡に滞在している29歳男です。
基本、東京で活動しているので、
福岡に滞在した時のお相手を探したく投稿しました。
どんなに苦手でもお尻で気持ちよくさせます。
興味のある女性いましたらメールください。
3
2024/04/25 00:19:27 (/h2BL6pL)
佐賀でMの方を探す者です
自分にはまだSさが足りませんが
初々しいSを欲しい方に会いたいです。

良ければ連絡くださいm(_ _)m
4
2024/04/24 15:16:00 (x1pVp4nn)
福岡で調教して欲しいです
何でもします
おしっこ飲んだら蹴られたら何でもしたいです
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 41
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。