ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/07 14:02:32 (Y5DR.wYM)
先日マッチングアプリで、32歳の会社員と知り合い、あった日に酒を飲ませて強引にホテルに連れ込むのに成功、抵抗されるかとおもいきや、向こうから身体を寄せてき身体を許してきました、この女は、感度が高く、少しあそこを舐めるだけで、潮を吹きながら毎回絶頂する変態でした、その日は舐めて絶頂を何度も繰り返して、セックスはせずに帰しました。この女を完全なメスの奴隷に仕上げたいと思いましたので、明後日火曜日に会いますので、火曜日から、調教を施して、完全に服従する変態に育てたいと思います。
私の性癖と性欲をしっかり、受けきれて、
今後は沢山の紳士の方々に使用してもらえる立派なメス奴隷に仕上げたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:アリス ◆9TONOXcenw   alisu315 Mail
2024/04/10 16:42:25    (nTOnxkrM)
ぐんさんの作品制作に興味がありますので
もしよろしければお手伝いさせてください.
6
投稿者:アリス ◆9TONOXcenw   alisu315
2024/04/10 15:43:08    (nTOnxkrM)
人格改造ですか
人そのものを新しく作り上げるのはなかなかに面白そうですね

世間一般からは卑猥・淫猥とされてることを自ら望んで行うなど
意識からの作り替えてしまうのは良い作品になりそうですね
5
投稿者:ぐん
2024/04/10 14:26:38    (xBRyXkOP)
アリスさんありがとうございます。

そうですね、私は精神を破壊し、常識改変して人格改造に重きを目標に作品作りしたいと考えてます。




4
投稿者:アリス ◆9TONOXcenw   alisu315
2024/04/10 13:17:25    (nTOnxkrM)
作品を作り上げるのはいいですね

どこに重きを置くのかで作品が変わってくるのでそれだけで妄想が捗りますね
3
投稿者:ぐん
2024/04/08 23:53:46    (1NqrQWxS)
ついに明日調教が始まります、ある程度仕込んだら、私と一緒に変態女に完全に改造するの手伝いながら一緒に所有する紳士な方を1人募集したいと思います。私と2人で素敵な作品を作ってもらえる方連絡待ってます。
2
投稿者:ぐん
2024/04/08 02:07:13    (1NqrQWxS)
あなる用のハーネスとプラグを購入したので、
火曜日から常に着用させようと思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。