ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/04/01 13:34:10 (xaVYkcve)
今現在はお別れしてるんですがほぼ全て調教に充てられてたおかげで休みの日とかなにしようかわかんない泣
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/04/07 11:48:19    (eYMTJgAl)
SMクラブで働けば?
嗜好と実益兼ねるから。
5
投稿者:kkk   kkk1209
2024/04/05 06:02:42    (1We6KUUw)
 休日前から調教部屋に来て、緊縛目隠しで檻に入れ睡眠
翌日からは、過去の調教の成果を見て、再調教を開始する。
4
2024/04/01 15:47:12    (H03OfUNa)
調教にあてられたからではなく、主従関係だったのでしょうねえ。
ご主人様への奉仕の心で、過ごしてきたので、その相手の喪失で、ぽっかりと心に穴が空いてしまい、今は虚無の状態なんでしょう。
とにかく、お話してみましょう。
3
投稿者:(無名)   japan2022
2024/04/01 13:52:44    (2oWMO4K8)
あそぼ~
2
投稿者:(無名)
2024/04/01 13:51:12    (gwFDYjX/)
聞いててあげるかなオナニーしてみな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。