ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/15 19:33:18 (S.giXu9O)
私は上司に調教されているOLです。

今週の出来事を報告しろと言われたので書かせていただきます。

今週は、女の子の期間があり、その後からオナニー禁止と言われ4日間我慢しました。
上司から「仕事終わりに駅で」とLINEがあったので迎えに行きました。

上司に「ちゃんと我慢してる?」と聞かれ
「はい。すごくムズムズします。」と答えました。
上司も笑いながら、「本当に変態だな」と言われました。

黒の細い皮のチョーカーを渡され
今日は、これを首につけとけと渡されました。

車で、携帯で動かすことができるリモコンバイブを渡されました。
今まで、何度か仕事中につけさせられたりもあり、車の中でバイブを付けました。
もう、おまんこも濡れていてすんなり入ってしまいました。
この時点で、ずっと我慢していたのもあってすごく気持ち良い感覚になってしまいました。

近くのショッピングモールに移動し電気屋さんやユニクロとかを見て回っていました。
非常階段に来たら、チョーカーにリードを付けられました。
非常階段を犬みたいに上がれと言われリードをされて、四つん這いで階段を上がらさせられました。
非常階段の途中でM字に座らさせられ、「お前は雌犬だから、ちゃんとしつけないとな」と言われ

非常階段に手すりにリードをくくられアイマスクを付けられ、
「俺が戻ってくるまで、じっとしてろよ」と言われて
上司がどこかに行ってしまいました。
急にすごく不安で、誰かが来たらと思って、小さくなって階段で座っていました。
10分ほどたったころにバイブが動きだしイってしまい、バイブの動きも止まらず
連続でイってしまい声も少し出てしまい
「ダメ。。イッ、イック」などの声も出てしまいました。
また、階段に足音が複数聞こえてきて
通り過ぎていきました。
その間も止めてもらえずで、はぁはぁ言いながら
半分意識朦朧で我慢していました。
時間的に30分以上たっている状態で、少し潮も出てしまい服も濡れてしまいました。
やっと上司が戻ってきて「お前、乱れすぎだろ。汚ねーな。何回いったんだよ。」などと言われ、もう完全に疲れはててちゃんと答えれないでいるとビンタされ
「数えれないくらいイってしまいました。」と答えました。
ハンカチで床を拭き、駐車場に移動しました。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:そら   danonshark Mail
2024/03/29 09:09:04    (63litLIu)
ほんとにこんな厭らしい事してるんだね。イオンモール板見の事かい
6
投稿者:ピヨ   hi_ro.
2024/03/19 17:39:58    (sn5kFqOH)
コメントありがとうございます。

本当にダメな女になってしまってこれからが怖いです。
また報告させてもらいます。
よろしくお願いします。
5
投稿者:(無名)   n.kei108
2024/03/19 16:50:19    (6WzPOVQM)
ますますメス犬奴隷ちゃんやね!
夜の公園でもお散歩してもらいなよ。
4
投稿者:ひろ ◆Ff9XI.9rCM
2024/03/17 17:14:25    (395oabg/)
はじめましてピヨさん
上司の奴隷女にさせられた経緯から読ませて
もらいました。

どのくらいの期間どんか調教されたのかは
わかりませんが、もう主人である上司には
逆らえない従順な変態マゾのメス犬奴隷に
堕ちてしまったみたいですね!

これから益々人間以下の扱いで変態マゾの
メス犬奴隷に調教されて下さい。

今後の調教報告楽しみにしています。
3
投稿者:こじ ◆5Jt01Q2qyg   50305030
2024/03/15 22:55:27    (83yBJPIO)
充実した、雑魚マンコライフですね。
読みながら、興奮しています。
ぜひ偶然出会いたいものです。
下着置き、待ち望んでますよ
下着に限らずですが
2
2024/03/15 19:52:40    (jt/odkOh)
凄く楽しんでいたようですね
色んな人に見られながらイッてしまうなんて流石です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。