ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/31 00:49:40 (WSJBT/D6)
4人の卒業生と関係をもつようになったのは、数年ぶりにあった同窓会がきっかけなんです。
同窓会の翌朝、目覚めたら全裸なんです。
体に感じる違和感で目が覚めたんです。卒業生の人に体を悪戯されてたんです。
耳そしてうなじを舐めながら、時々乳首を摘まんだりしながら胸を揉んでるんです。
焦って起き上がろうとしたら、4人の卒業生と目が合ってしまって・・・・
何とも言えない恥ずかしさがこみ上げる中で、言葉も出ませんでした。
一人の卒業生が一言、「やっと起きてくれたね」って言ってニヤニヤしてるんです。
「昨夜は最高・・・すごかったね」って言いながら、スマホの画面を、私につきつけるんです。
言葉が出ませんでした。
後から責められながら、別の卒業生のを咥えてるんです。
私自身なのって思うくらい驚きました。自分が見ても、けして嫌々してるようには見えなかったんです。
卒業生の一人が、「昨夜の続きって言い出して」慌ててベットから落ちた私の事を、みんなで部屋の隅に追い詰めるんです。
その時のみんなは下半身丸出しで、するき満々なんです。
「まず、咥えてよ」って・・・・「先生が好きなの選んでいいよって」いうんです。
選ばずに、躊躇してたら一人めにいきなり咥えさせられちゃったんです。それから順番に・・・
時々手に握らされたり、胸を触られたり順番待ちの子の悪戯の総攻撃が始まったんです。
4人目が終わるころには、疲れちゃって・・・・
でも、休ませてくれないんです。
若いだけあって、回復力も早く終わりがない・・・・そんな雰囲気になってました。
4人目が終わるころには、手首を縛られて目隠しされて床に転がされてました。
あらためて手足を押さえられて、聞こえてくるのはイヤラシイ笑いと身体を撫で廻してる手と指の感触・・・・
今度は、肝心なところを中々触ってこないんです。
焦らしに負けて、彼らの奴隷になることを約束させられたんです。
約束させられた後の責め、ほんとすごくて翻弄されちゃいました。
この荒々しさと恥辱、10年近く空き家だった私の身体が悦んで欲しがってるんです・・・・・
恥辱と屈辱しかないはずなのに・・・・

「週末、また、みんなで楽しもう」そう言って、帰っちゃうんです
言葉と態度では、拒絶してるのに・・・・
身体が正直しちゃってるんですよね。






1 ... 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:あさみ
2023/08/02 07:36:12    (XypF0XIl)
性助教授様

狙いなのかどうなのか分かりませんが、卒業前に私の事を輪姦する計画を6~7人で企ててたことがあったらしいんです。
何か勘違いして口煩い私の事を、最後にみんなでって思っていたみたいです。
でも、それは所詮子供の浅はかな悪知恵に過ぎず、妄想だけで盛り上がって実際には実行に移すなんて行動は起こせなかったみたいです。
性助教授様、プロフ拝見させていただきました。
SMの趣味があるんですね。
4人の卒業生達も、すごく興味があったらしくて・・・
丸裸にした女性を縛り上げる・・・
どんなリアクションになるのか?どんな風に責めようか?・・・等々

縛りと目隠しには、いつもゾクゾクさせられています。

相手の年が上・・・っていうだけで、すごく楽しくそして興奮するみたいなんですよ。
6
2023/08/01 06:56:43    (z6FPx0lV)
あさみ先生

イヤラしいカラダしてますね。
在学中から狙われていたんでしょうね。
学校では、どのような服装で教壇にあがっていたんですか?


反り返ったペニスが一番よかったんですか。
忘れられないなら、彼らの言いなり性奴隷になるしかないね。

先生の投稿のせいで、私の肉棒も疼き出してしまいました。
長さ20センチあるんですが、彼らとどちらが気持ちイイと思います?
5
投稿者:あさみ
2023/08/01 03:56:14    (GfjFK6tH)
性助教授様

年齢は40代とだけ
160/88/54/82・・・56です

卒業生のって・・・
御臍に、くっつきそうなくらい反ってました。
こんなの・・・
見たことあったかなって・・・
頭から離れなくなっています。
4
2023/07/31 09:44:46    (NbABiS.q)
あさみ先生

一人になると、若い肉棒のことしか考えられなくなるなんて変態ですよ。
それが貴女の本当の姿なんでしょう。
カラダが本能的にペニスを求めているんです。

あさみ先生はおいくつなんですか?
身長、体重、バストなど教えてください。
また、卒業生4人のうち最も貴女の肉壺を潤わせたペニスは、どんなサイズ・形でしたか?
3
投稿者:あさみ
2023/07/31 04:03:52    (WSJBT/D6)
性助教授様

コメント頂きありがとうございます。
次もって・・・
一人になった時その次を、いつも考えるようになっています。
考えてると・・・
疼いちゃって・・・・・
2
2023/07/31 01:03:50    (NbABiS.q)
先生の求めていたオンナとしての悦び、本能を呼び起こされたんですね。
10年ぶりですか。

次も楽しみなんでしょう?
1 ... 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。