ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/23 21:22:58 (WiENHRM9)
妻は元々レズで、高校から付き合っていた女の子と短大時代にディルドでお互いの処女膜貫通して、短大時代はペニバンでお互いに愛し合っていました。
しかし、妻はネコよりもタチが好きになり、いつしかタチでSになり、ネコの女の子を縛り上げ、オマンコとアナルの二穴責めでイキ狂いさせるようになっていました。
やがて短大を出た二人は、仕事の関係でなかなか会えなくなり、ネコの女の子はついに男に抱かれ、妻と別れて男に走りました。

妻は、レズのSであったことを隠し私と恋愛、初めてオマンコで男のペニスを受け入れましたが、既に処女膜は無かったので、私は全く妻の性癖に気付きませんでした。
きっかけは結婚してから、妻が第一子を妊娠して営みを禁じられたときでした。
妻は、私のペニスを扱いていわゆる手コキ射精をしてくれていましたが、ある時、妻にアナルに指を入れられて喘いだことで、妻が私にアナルの気があることを見抜いたのです。
「ねえ、アナル開発してあげようか?」
と言われ驚きましたが、そのとき妻にレズのタチでSだった過去、男は私しか知らないことなどを聞いて、一度女の子のアナルを開発している実績を信じ、妻の性癖に付き合ってあげることにしたのです。
第一子妊娠出産時に妻にアナルを上手に開発され、第二子妊娠出産時にはアナルを調教されて、もうアナル奴隷です。

アナル開発はアナルビーズから始まり、細めのボコボコしたディルドやアナル用バイブで解されながら少しずつ拡張され、最後は直径3㎝の8連アナルボールをゆっくり出し入れされて、抜かれる時の快感を仕込まれました。

次にアナル調教ですが、これは妻がネットなどで男のアナル調教を研究して、エネマグラで前立腺を調教されました。
そして、直径4㎝の4連アナルボールを入れられ、ゆっくり引き抜きながらボールがアナルを通過する直前で焦らされ、やがてペニスの先からガマン汁が床まで糸ひいて流れるまでになりました。
そして、アナルをボールがズルン!ズルン!と通過するたび、
「ああん!ああん!」
とヨガって、妻のオマンコも濡れてきます。

そこで登場するのがダブルディルドで、V字型の双頭でペニスの形をしています。
長さ14㎝、太さはカリ状の部分が4㎝、根本に向かって3㎝、双方にコンドームを被せて片方を妻のオマンコに入れ、ハーネスで固定すると、片方がペニスのように妻から突き出し、まるでレズのタチになったように私のアナルを犯します。
妻もオマンコの中を掻き回されるので、かなり気持ちよさそうな表情で腰を振るので、正常位だと私の前立腺にガンガン当たって、夫婦揃って、
「あん、あん、あん、あん」
とヨガリまくるのです。
もう、ペニスはパンパンで、妻が腰を振るたびに激しく揺れて、やがていわゆるトコロテンが訪れ、ドロッ・・・ドロドロッ・・・
私をアナルでイカせると、妻は幸せそうな表情になります。
「私の性癖を受け入れてもらって、ありがとう・・・」
そう言われると、私も妻にアナルを捧げた幸せを感じるのです。

そして、妻が生理の時は、アナル開発に使った直径3㎝の8連アナルボールを入れられながら、亀頭にローションまぶされてクルクル責められてパンパンに勃起して射精寸前にされたら、8連アナルボールをゆっくりではなく、ズルズルズルズルっと一気に引き抜かれます。
脳天をつんざくような快感に、
「ひいぃぃぃぃぃぃぃぃ」
と叫びながらドロドロドロドロ~~っと射精するのです。

でも、妻が安全日になると、妻はしおらしくなって、普通に中出しセックスを求めますから、生理が来るまで毎日中出しセックスで妻をヨガらせます。
妻のオマンコから私の精液が流れ出るのを見ると、ああ、夫婦だなあと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/04/24 17:15:38    (WDMF/X2N)
ウチの嫁も俺を縛り上げて亀頭責めして、悶絶する俺を見て喜んでるけど、アナルはされたことないなあ。アナルってすごそうだなあ。
4
投稿者:(無名)
2019/04/24 03:21:33    (czPAHeHK)
いい奥さんですね~(^_^)羨ましい!
3
2019/04/23 22:59:17    (iM1Sjnnh)
はじめまして
凄く羨ましいですね
私も、嫁にアナルしてって頼んだんですが、断られました
それにしても、性癖を理解しあって夫婦の中が良くなるなんて、理想的です
読んでて、興奮して勃起してるし
私もアナルを責められたくなりましたよ
2
2019/04/23 21:56:33    (aI3HzLrj)
こんばんは槌槌はじめまして 奥様に責められてますね 羨ましいですね。読んでて興奮して 勃起してしまいましたよ槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。