ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/16 22:15:34 (zJGeyHap)
こんばんは。麻衣です。
今日のお昼はご主人様と予定を合わせてお昼に待ち合わせしました。
ご主人様の希望で回転寿司に。
テーブル席に座るとパーテーションが結構高くて周りからは見えない感じ。私は予想していなかったものの、ご主人の希望でそこで露出することに。
寒かったけどスカートにしといて良かったなぁ。
店員さんのいない隙を狙ってタイツ脱いで、パンツも。ブラも取って完璧な変態さんです。
私はすっかり箸は止まってしまっていました。ご主人様は足でスカートを触ってきて、刷りあげようとしてきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:麻衣   maimai_pain
2019/01/16 22:55:48    (zJGeyHap)
そろそろやるか。とご主人様。
手かせをされつつも、服を脱がして差し上げ、二人でベッドに。
私も服を脱がしていただき、拘束無しでSEXしました。
途中、アナルバイブを使われ、ご主人様よりも早くいってしまいました…。

久しぶりにお会いできて今日は楽しかったなぁ。
4
投稿者:麻衣   maimai_pain
2019/01/16 22:49:14    (zJGeyHap)
机に並べたオモチャのうち、次はクリサック。
最近買っていただいたお気に入りです。
起こされ、スカート脱いでM字に座って装着しました。
ご主人様が先ほどのお寿司(いか)をあそこに塗りたくって私の口にもってきます。おら、食えよ。と。
強い口調に弱く、もちろん逆らわずに食べます。もう一個塗りたくられ、今度は床に。足かせを外していただき、食え、とのこと。
床に這いつくばって、食べていると、頭を踏まれました。
文章にすると酷い状態ですが、恥ずかしながら、興奮してクリサックの刺激もあっていってしまいました。。。
3
投稿者:麻衣   maimai_pain
2019/01/16 22:42:21    (zJGeyHap)
移動中はそのままだったのでめちゃくちゃ寒かった。
SM系の部屋へ入りました。
私は家から持ってきた(通勤鞄に入れていた)オモチャを並べて好きなものをお使い頂くようにします。
今日は手枷足枷。
着衣のまま動けない状態でベッドに転がされました。
お尻をペチペチと軽く叩きながらどんどん強くされます。
お尻が熱い…。ご主人様は濡れてるな、この変態。と責めてくださいます。
2
投稿者:麻衣   maimai_pain
2019/01/16 22:23:13    (zJGeyHap)
店員さんがいない隙を狙って胸も露出。
ご主人様にめっちゃ乳首立ってるって笑われちゃった。
いやはや、ほんとにドキドキもので。。。
私はそんなこんなでほとんど食べられなかったんですが、ご主人様は満足したようでした。三皿分くらいを持ち帰り用のお弁当に入れて、お店を出ました。
同じ駅にあるラブホへ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。