ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/23 02:42:39 (lwEeYrhJ)
40代のご夫婦の再構築の試みのお手伝いをして2カ月が過ぎました。
夜の夫婦生活を始めると、ふとした事で奥様が不倫相手の主従関係フラッシュバックが激しく精神科医のカウンセリングに通っていらしたが改善されないので、学生時代の先輩から手立ては無いかと相談を受けた。

会社の飲み会で奥様を泥酔させて、縛り、いたぶり、排泄までの一連のプレーを動画に収めて、それを盾に奥様との関係を維持してきた。

初めはプレーに強い拒絶反応があり抵抗するも、先輩に画像を送ってやろか?言われと従わざるを得なかった。

関係を重ねる毎に緊縛され初回の映像を凝視させられ目を背けたとムチ打たれて自暴自棄になり、私さえこのひと時をやり過ごせば平穏な家庭が守ると奥様は考えたそうです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/01/23 19:04:18    (vLHYIVaG)
もう一度、まとめなおして書いて欲しいですね
5
投稿者:(無名)
2019/01/23 14:02:50    (QPLxLZ6w)
これを解る奴は当人位!つか、日が経てば 解らなくなる幼稚園レベルだよなww
4
投稿者:(無名)
2019/01/23 09:19:10    (VS6S3J4h)
確かに、ちょっと意味が分からない。
3
投稿者:(無名)
2019/01/23 08:11:04    (rYeB5zuw)
それはあなたの理解力が乏しいだけ。
2
投稿者:無名
2019/01/23 03:04:59    (EmAcnnc0)
ちょっと意味わかんない。
妄想で興奮して言葉が無茶苦茶。
ちゃんとした日本語、文章でお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。