ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/22 16:31:17 (2YhFv2QO)
いま ベッドルーム。
ここに来ると ご主人様のことをふと思い出してしまいます。。
先日も、夜 カーテンを閉めに部屋に入ってきて・・ 思わず 脳逝きw。 もうそのままベッドに倒れこみました。
何分間か 身体を震わせ、ご主人様の視線を思い出しながら、逢瀬の時の快楽に浸りました。


・・実は いまも・・
堪らず 電マを手に 独りイキ。
頭の中は ご主人様の声と視線と腕を押さえられている感覚、また 押さえられてる快感。

とことん 圧され、縛られ、叩かれる 痛みが 快感に変わります。

今日は 先日の逢瀬を思い出しながら、とことんまで 壊される快感に浸りながら、
初めて「最強」スイッチのまま 耐え続け、悶え続け、叫び続けました。

『私をとことんまで 壊してください・・・』

いまの 自分の『思い』です。。。


・・こんな 私、おかしいですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まな   mana_moon
2019/01/22 20:47:42    (2YhFv2QO)
皆さん、ご感想ありがとうございます m(__)m

読んで頂いて、そして レスを書いて頂けると 励みになりますね(笑)

・・奴隷、楽しんでますw
そんなこと、こんなこと、あんなこと が「快感」に変わるなんて知りませんでしたww
どこまでも 昇りつめる感覚、そして 落ちていく自分に「酔って」いたりして、思わず投稿していますw

また読んで頂けるように いろんな体験をさせて頂き そして投稿しますね^^

よろしくお願いします^^
4
投稿者:nansyu1010   master1010
2019/01/22 18:19:42    (FgLh9GBJ)
素敵な関係ですね。
脳逝きできるまでになりましたか。
素晴らしい奴隷になれましたか?
ご主人様に悦んでいただくために、貴女は?
3
投稿者:トモ   astron_hamilton
2019/01/22 17:07:44    (5D7wr3Dz)
素敵です(*´ω`*)
2
投稿者:jk♂   jk0930
2019/01/22 16:58:47    (eqckCwH5)
まなさんはじめましてこんにちは
とても素敵なご主人様がいるのですね
そんな関係とても憧れます
読んで興奮させてもらいました
ありがとうございます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。