ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/11/03 19:42:59 (q6dUVKkn)
スナックのままに誘われて、好奇心で、SMクラブに行ってみたら、それ以来すっかりハマった。
スナックのママに、
「すっかりハマっちゃったよ。」
と言ったら、
「ふふふ・・・私ね、若い頃そこで女王様やってたのよ。どう?私にイジメられてみない?」
スナックの閉店後、ママのマンションにお持ち帰りされた。
全裸になった私を、腹筋を鍛えるアップベンチに後ろ手に縛り付け、
「勝手にイッたらダメだからね・・・」
と言いながら、ママが電マを私のチンポにあてがった。
まずは竿から亀頭にかけて責められ、強烈な電マとソフトな手技で悶絶した。
我慢汁が溢れ、糸を引き始めると、
「スケベなお汁、いっぱい出しちゃって・・・」
というとママは電マを亀頭に当て、重点的な亀頭責めが始まった。
「亀頭責めはね、手でやるとなかなか射精までは無理なのよ。でも、電マだとチンチン全部が痺れるから、寸止めには手でするよりテクが要るのよ。」
と開設されながら、たっぷりと焦らされた。

やがて射精しそうになり、
「アアァ限界だっ!」
というと、電マを亀頭から離して寸止めを食らった。
再び電マを亀頭に当て、私がイキそうになると離すを何回も繰り返されているうち、私は気が狂いそうになり、
「イクイクイクイクイクーーー!」
ビュビュビュビュビュ~~~・・・・ブルブル震えるチンポから、夥しい精液が迸った。
「アァアァァ・・・アアッ!アアアアーーーーーーーッ」
ママは、射精中どころか、射精が終わっても電マを亀頭から離さず、射精直後の亀頭を責められて絶叫してしまった。
そして再び勃起したチンポは、一度射精したとは思えない量の精液が出た。

「どう?今日はこのくらいにしておくわね。あのね、今度、ここで小さなホームパーティーするんだけど、女性ばっかりの・・・あなた、亀頭責めショーをやってくれないかしら?」
「え?・・・・」
「だめなのあ・じゃあ、仕方ないわね・・・」
亀頭に電マを当てられ、
「ウワアアァァァァァ~~~やるやるやるやりますから~~~」
ドロドロドロ~~・・・・この日3度目の射精をさせられた。

パーティーの日、アップベンチに後ろ手に縛られた全裸の私がオープニングを飾った。
ママが呼んだゲストは5人、50代のご婦人と、ママと同じくらいの40歳のご婦人が2人、30代くらいのご婦人が1人、そして、私と同じ年齢くらいの20代半ばくらいに見えた若い女性が1人・・・私の既に勃起しているチンポを見ていた。
「オープニングを飾るのは、見られただけで恥ずかしくて勃起するマゾ男です。今夜はみなさんでマゾ男の亀頭を弄って遊びましょう。」
そう言うと、ママが私の亀頭にローションを垂らし、指先で摘まんでクリクリと回転させた。
「アウウッ・・・」
「皆さん、マゾ男の腰が引けてますよ。さあ、ご自由に亀頭を苛めてやってください。あ、亀頭以外を扱くと、射精してしまうからお気をつけて・・・」
年配者から順に、一人1分くらいずつ私の亀頭を弄っていった。
ハアハア、ゼイゼイする私を面白そうに見ながら、パンパンに勃起した亀頭を苛めていった。
私と同じくらいの年齢の若いお嬢さんが、おっかなびっくり亀頭に触れると、引っ張るように触ったのでビヨヨヨンとチンポが揺れた。
「ウアァァ・・・アアッ・・・」
失笑がおきた。
面白がって、陽子さんは亀頭を引っ張ってビヨヨンを繰り返した。
綺麗なお嬢さんにチンポを凌辱される快感に酔い痴れた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ゆう
2019/07/28 08:57:28    (DBKM6rMk)
羨ましい!私のパイパン素人童貞チンポも潮吹きをするので、
ママさんに玩具にされたいです!乳首を刺激されると
亀頭がもっと敏感になるので、乳首も責めれたいです!
7
投稿者:(無名)
2018/11/05 12:27:43    (QuT0npp/)
羨ましい。ウチの嫁も生理の時はシゴいてくれるが、責めてはくれない。
嫁は射精を見るのが好きなだけで、俺を喘がす趣味はないんだよなあ。
6
投稿者:Q   dilemma2835
2018/11/04 23:32:42    (rNe8/UZE)
それなら是非、仲間にして下さい。
5
投稿者:浩司 ◆5Jxxbnx2c.
2018/11/04 21:19:37    (jDmjQTVp)
一通り亀頭に触れた後、ママがとてもイヤらしい手つきで私の亀頭を撫でまわした。
強烈な快感・・・でも、射精するには物足りない・・・
「ううっ・・・いっそイカせてくれ・・・」
「ダメよ・・・簡単にはイカせない。でも、やっぱり大学を出たばかりの23歳のお嬢さんに、恥ずかしい亀頭を苛められるのが一番恥ずかしいようね・・・陽子さん、もっと苛めて差し上げて・・・」
彼女は23歳・・・3歳年下・・・綺麗なお嬢さんだ・・・陽子さんと言うのか・・・ああ、綺麗なお嬢さんが俺の亀頭を弄ってる・・・
「アア、アア、ハァハァ・・・アァァァァァ」
亀頭責めされたまま、震えるような声で喘ぎだす私。
次第に陽子さんは嗜虐に目覚めたのか、そんな私をニヤニヤと見つめ始めた。

揉み揉み、クルクル、撫で撫で・・・・
「ハッ・・・ハアッ・・・ハァハァ・・・ウアアッ・・・」
陽子さんは、亀頭だけと言われていたのをすっかり忘れて、亀頭からチンポの根元までギュッと扱いてしまった。
射精寸前の私のチンポは、それには耐え切れなくて絶叫しながら射精してしまった。
ドッピュ~~ドピュドピュ~~
「キャアッ!」
陽子さんが飛び跳ねて精液を回避すると、50代のご婦人が、
「陽子さん、あなた、生娘でもないでしょうに・・・射精くらいで・・・」
というと、陽子さんは、
「でも、彼氏のことをこんなふうにしたことはございませんのよ・・・」
と、いったいどこの上流階級だと思えるような言葉遣いで応えた。

ママは、
「あ~あ・・・陽子さん、亀頭だけって言ったでしょう。・・・仕方ないわね・・・」
そう言うと、ママは溢れた精液をチンポ全体に塗って、手コキを始めた。
「グエエエエエーーーーッ!」
イッた直後の手コキに、私は悶えまくった。
扱き続けていると、再び勃起してきて、
「さあさあ、射精した後の亀頭責めは拷問よ。」
そう言って、ローションを垂らした亀頭を両手で挟んで回転させるようにされて、
「ヒィィィィィィィィィィーーーーッ!」
射精感がやってきても、射精までたどり着けない亀頭責めに腰がカクカクして、ご婦人たちに嘲笑われた。
「陽子さん、射精した後の敏感亀頭を責めて差し上げて・・・」
また陽子さんが少し体を離して、亀頭を摘まんでクリクリさせはじめた。
「アア、アアァ、クッ・・・イカせてくれぇ・・・」
すると陽子さんは見かねて再び亀頭からチンポの根元に向かってギュッと扱き、
「イクイクイクイク~~~」
ピュッ!ピュピュピュ~~と2度目の射精をした。

「もう・・・陽子さんダメじゃない。亀頭だけって言ったでしょう。」
「だって・・・可哀相なんですもの・・・先っぽがあんなに真っ赤になっちゃっても射精させてもらえないなんて・・・」
陽子さんは優しいお嬢さんなんだなとその時は思った。

ママは、2度目の射精をしたチンポを握ると、容赦ない手コキを始めた。
「ウワアアァァァァァ!もう無理!お願い!無理無理!もうやめてぇぇぇぇぇぇ」
止まることの無い強烈な刺激に、発狂した私は泣き叫んだ。
もう射精は無理と思っていたら、突然、射精とは異なるザワザワした何かが押し寄せ、
「アヒイイイイイイイイイイイ」
一気に爆発した快感がチンポから噴出した。
「凄い凄い、これが男の潮噴きかあ~~」
あまりの経験に、暫時、放心状態だった。

ここで解放された私の元へ、数日後、ママから連絡があって、
「浩司君、陽子さん覚えてるかしら?彼女、どう?」
「どうって?」
「お嫁さんによ~~陽子さん、あなたを欲しいって。浩司君って次男でしょ?陽子さんのお婿さんにどうかしらって。」
「何であんな恥ずかしい姿を晒した男を・・・」
「なんでも、お婿だからって、そう言ってたけど、何でかしらね?」

後日、陽子さんと会って直接交際を申し込まれ、初デートで亀頭責めされて悶絶、
「私、男性の身体を自由にできるって楽しいと思って。ぜひ、お婿さんになって欲しいと思ったのよ。オチンチン、毎日弄りたいし・・・」
私は昨年陽子さんと結婚し、陽子さんのチンポ奴隷として、毎日亀頭責めで悶絶しています。
夫婦としてのセックスは、排卵日の一週間だけで、それ位牌の夫婦の営みは、亀頭責め・・・
美しい微意人妻に亀頭を責められるチンポマゾ婿となっている。
4
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2018/11/04 09:44:09    (rNe8/UZE)
なんて羨ましい事を。
僕も参加させてほしいです。
沢山のご婦人たちに虐めていただけるなんて、
M冥利につきますね。
どちらでしょうか?
私は愛知ですが、近くなら誘って下さい。
3
投稿者:12てつ12   12tetsu12 Mail
2018/11/03 20:40:05    (op2/rWRU)
凄く興奮します
羨ましいです。
よければ、是非、僕も
参加させていただきたいです。
続きも是非、お願いいたします
2
投稿者:(無名)
2018/11/03 20:35:23    (P3qGXx9h)
気持ち良さそうだけど、惨めだね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。