ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

身バレ

投稿者:るー
削除依頼
2018/10/11 12:29:44 (txe803YP)
とあるSNSで裏垢女子やってました。
ある時身バレして、
それで脅されてその人にいろいろ命令されてるうちに、
気付いたらその人の性癖に染められてしまっていました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
2018/10/11 23:21:35    (VOupi1pf)
るーさん 今現在 21歳未満なら その教師を 告訴して、人生をぶち壊す事は、可能です。 時効は、3年だったかと 話を見ると るーさんを 調教してると言うより 弄んでる 感じするから、るーさん 以外に同じ様な目にあってる人も居ても おかしくないと考えられます。
心当たりが ありませんか? 私は、 変態だけど 犯罪者では、無いので、その教師には、 嫌悪感 覚えます。

貴方次第ですが 罰を与えるのもアリです。

るーさんが 幸せなら それで良いのですが 日本の法律では、 未成年に 性的な事をした 大人は、罪を償うべきだと思います。

どうするかは、 貴方の心次第 ただ 私の娘が 同じ目に あってたら私は、迷わず 彼を地獄に 落とします。
15
2018/10/11 14:34:35    (VOupi1pf)
途中で邪魔して ごめんなさい! どうぞ! 気の済むまで、お書き下さい。
14
投稿者:るー
2018/10/11 14:20:58    (txe803YP)
そしたら遂に先生が、
「るーが他の男としてるとこ見せてよ」
とか言い出しました。
もう先生に言いなりだったから、
先生が連れてきた私のお父さんぐらいの年の人と、
先生に見られながらエッチしました。


13
2018/10/11 14:19:14    (VOupi1pf)
るーさん 吐き出して スッキリしましたか? 何も知らない頃から洗脳されてたんですね。 しかし、恐らく体験談なのでしょう。
後悔が無ければ、 良いですね!

犯罪者教師は、キツイけど 騙されてた貴方は、これから前を向いて 人生を楽しんでね
12
投稿者:るー
2018/10/11 14:07:57    (txe803YP)
それから高校生になったけど、
実は本当に苦労したのはそれからでした。
先生がそんなに変態だとは予想してなかったんです。

下着姿の写真を送るのは日課でした。
しかも先生好みの下着ばかり買わされて、
Tバックで登校する日もよくありました。

生えてきてた陰毛はその頃からずっとパイパンでした。

お尻でもエッチしたいって言われて、
玩具をお尻に入れたまま登校させられたり、
それが入ってる証拠写真も送らされました。
もちろん後日、
お尻の初めても捧げることになりました。

撮影も相変わらずいろんなとこでさせられたし、
会った時にはいろんなとこでエッチしました。

一番驚いたのが、
同級生に告白されたって先生に報告した時でした。
「付き合ってみて」って言われました。
私は先生と付き合ってる気持ちだったので、
最初泣きました。
でも先生から、
「るーが他の男の彼女になってるとこ見て嫉妬したい」
とか言われて、
結局言われた通りにしました。
「今日手繋いだ」って報告したら、
「その手でこんなことしてるのにね」って私が手でしてる写真送り付けてきたりしました。
恥ずかしいのに興奮してる自分がいと、
そんな時は、
先生に通話で声聞いてもらいながらオナニーしたりしてました。
他にも彼氏とエッチしてる声を録音させられて、
その音声聞かされながら先生とエッチしたりもしました。

先生が飽きたら違う彼氏をつくるみたいな感じになったし、
そのせいで私は学校の女子の間でちょっと嫌われたりしました。

気づいたらエッチ大好きになってました。

11
投稿者:るー
2018/10/11 13:44:21    (txe803YP)
とにかく死なないでと説得してやっと話ができました。

私が身バレした理由は、
私が親がいない時に家のリビングで撮影した写真のせいでした。
その先生は学校の関係のことで私の家に来たことがあって、
そのせいで私だとバレました。

それから私のことを見れば見る程私が気になって、
こんなことをしたと謝られました。
もうこんなことしないともいってくれました。

でも私は、
そんな先生に「やめなくていい」って言ってしまいました。
裏垢なんてやってぐらいだし、
多分素質があったんだと思うけど、
実はその頃には言いなりにさせられていろんな撮影させられるのに興奮しているのに気付いてました。
それにそのうち犯されるのかなって不安には思ってたのが、
相手が先生だと分かったら、
先生にならされてもいいって思ってしまってました。

もしかしたら脅されたことで私は頭がおかしくなってたのかもしれないけど、
でもなんかいろんなとこもう先生に見られてるのが分かってるからか、
先生なら好きにしてって思いました。

結局処女は先生に捧げました。
逆に先生の方が入れる直前まで「本当にいいの?」って感じでした。
10
投稿者:しょう吉
2018/10/11 13:42:32    (AGGA65Qh)
とてもドキドキな話です


 犯罪なので、妄想であって欲しいですが。。。。
 妄想でないことを願っています。。。


 J○すきな私としては、、最後まで期待しています
9
投稿者:るー
2018/10/11 13:18:50    (txe803YP)
まだ処女だったけどオナニーは覚えてたし、
オナニーの動画も何回も送ってて、
LINEになってからは何回か通話しながらオナニーもしました。
自分でもおかしいとは思うけど、
そんな相手と通話しながらのオナニーなのに、
本気で感じてました。

そしたらある時の通話オナニーの時、
いつもは向こうは息の音しか聞こえないのに、
向こうがイク瞬間に私の名前を呼びました。
その声が明らかに誰か分かって、
「もしかしてO先生?」
と聞いてしまいました。
そしたらすぐに通話が切れました。
学校のよく知ってる先生でした。

しばらくしたら、
LINEが来て
「本当にすまなかった。
もうこんなことはしない。
私はもう生きていけない。」
っていう内容でした。

その先生は見た目あんまりカッコよくなくて、
だから一部の女子からは嫌われてたりするけど、
私はその先生が優しいの知ってて嫌いじゃなかったから、
いなくなってほしくなかったから、
「私も誰にも言わないから死なないで」
って送りました。

8
投稿者:るー
2018/10/11 12:59:59    (txe803YP)
学校とかお店のトイレで全裸の写真を撮らされたりもして、
それも公開したりしてました。

そんなことしてたら、
その裏垢が運営から消されました。
自分で消したわけじゃないのにもし消したと思われたらどうしようってめちゃくちゃ不安でした。

そしたら3日後、
私に封筒が届きました。
中には私が今では送った写真がプリントアウトされたものと、
LINEのIDが書いた紙が入ってました。

LINEを送ると何故消したのかと問い詰められました。
そうじゃないことを伝えて、
許してもらいました。

それからは毎日LINEで、
いろいろ撮らされた写真や動画を送りました。
7
2018/10/11 12:53:54    (VOupi1pf)
今時は、中学生でも 携帯持ってるのか! って ヤバいやん Qさんの言う様に 警察に言わないと (妄想であります様に)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。