ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

野外オナニー

投稿者:夏帆 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2018/10/09 03:45:46 (JLSnoC9V)
こんばんわ、夏帆です。
ご主人様からのご命令で書き込みをしています。
ご主人様は野外露出や公開オナニー、他人のちんぽを咥えてイク私を見て興奮される方で、昨夜もまた変態行為をいたしました。

昨夜10時過ぎ、ご主人様とドライブに出かけました。
白のミニ丈のワンピ、ノーブラ、赤のTバックという服装です。
国道沿いの自販機、トイレ、ベンチと駐車場のみの休憩スペースに駐車し、車を降ります。
トイレに行き、ご主人様の前でスカートを捲り上げると指でマンコの具合を確認。
これからすることを考えてぐちょぐちょになっています。

「夏帆?何考えてたの?」
「露出とオナニーのことを考えていました。」
「厭らしい子だね。よだれを垂らしてる口におしゃぶり咥えさせてあげるからお尻こちらに向けなさい。」
「はい」

前かがみになりご主人様のほうへお尻を向けてスカートを捲し上げるとマンコにバイブを咥えさせ、Tバックで落ちないように固定されます。

「夏帆、スカート捲し上げたままでベンチまで行ってオナニーしなさい。」

マンコに咥えたバイブ、落ちないように固定しているTバックをさらけ出して10m先のベンチまで移動。
腰掛けてバイブを自分でピストンさせ刺激します。
誰もいないと思っていたのですが、体格のしっかりした男性が2人私に気がついて遠巻きに見ていたようで、オナニー開始してすぐに両脇に座って丸出しの下半身とじゅぼじゅぼと厭らしい音を立ててマンコを出入りするバイブをにやにや眺めていらっしゃいました。
知らない男性に見られながらもオナニーの気持ちよさにバイブをピストンする手を止められずにいると「おもちゃより本物のほうがいいんじゃないか?」と強制的にバイブを取り上げられました。

男性のワンボックスに連れ込まれて押し倒され、生ハメセックス開始です。
セックスと言うより犯されているといったほうがいいのかもしれませんが男性方の心行くまで夏帆の変態マンコを犯して濃い精液を思う存分流し込んでいただきました。
変態マンコに他人棒を咥え、犯される私をみてご主人様も興奮されたようで、帰宅後にご主人様に生ハメセックスでご奉仕いたしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:Q   dilemma2835
2018/10/09 18:34:07    (C2hm09Qr)
そうなんですね。
愛がそこにはあるんですね。
性の一致はやはり、大事ですね。
ご主人様別荘をお持ちなんですね。
ご主人様が羨ましいです。
3
投稿者:夏帆 ◆tr.t4dJfuU
2018/10/09 13:30:59    (JLSnoC9V)
Q様
前回ともどもコメントありがとうございます。
ご主人様のことを愛しています。
性的嗜好が一致(ご主人様は露出・公開オナニー・他人とセックスをしているのを見て興奮する、私は見られて興奮する)しているのが大きいかと思います。
最初はペットと飼い主という関係だけでしたがいつからか愛するようになってしまっていました。

昨夜の続きです。
公開オナニーと男性2人に犯していただいた休憩所から10分くらいのところにあるご主人様の別荘に向かいました。
ワンピを着たまま背後からスカートの中に手を入れ、ご主人様は「今日の夏帆はものすごく厭らしいよ。」そうおっしゃいながら2人分の精液のついたままのマンコを指で丁寧にかき回し、私は犯された後の余韻と男性2人のちんぽを思い出しながら刺激に身をまかせておりました。

「何を考えてるの?」
「…先ほど犯していただいたときのことを考えていました。」
「そう。さっきの犯されている夏帆はものすごく厭らしかったから僕のちんぽもこうなってしまった。」

マンコにご主人様のびんびんになったちんぽがあてがわれ、太ももとマンコにちんぽを挟んで前後にこすりつけられます。

「ご主人様、ご主人様のびんびんのちんぽを夏帆の変態マンコに咥えさせてください。」
「咥えたいの?」
「…はい」
「ベットに四つんばいになりなさい。さっきの男性みたいにバックで犯してあげる。」

着衣のままベットに四つんばいになるとご主人様はご褒美でゴムなしでちんぽを咥えさせていただきました。

「あぁぁぁ・・・ご主人様のちんぽ、来るぅ・・・」
「夏帆、いいよ、マンコきゅうきゅうしてる。」

ご主人様から激しくときにねっとりと責められご主人様からもマンコへ濃い精液を注いでいただきました。

2
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2018/10/09 12:47:25    (7HYXbghI)
夏帆さん、ご主人様の事大好きなんですね。
近くなら参加させていただきたいな。
また、何かあれば書いて下さいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。