ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

知らない人に達と

投稿者:ゆき ◆yNlw8TzHjk
削除依頼
2018/10/31 15:23:35 (yOaPxWBW)
輪姦レイプごっこの話です。


私が唯一信頼している大学の先輩に、相手を用意して貰いました。


少しグレードの高いホテルを用意して、私は先にシャワーを浴びて、先輩に目隠しをされて待機。


男性達が入ってきて、シャワーを浴びてる間は、裸でドキドキしながら、待機。

最初は優しく、クンニされながら、フェラ。
そこから、そこから挿入、顔の見えない相手に興奮しました。


中出しされると、構わず次のひとが挿入。
3回くらい中出しされた後、お尻でも中出し。

途中から2週目に入ったのか、精液やら、ローションやらがついたチンポをフェラしたりしながら、何度も犯されました。



今朝終わる頃には、私の股間は、ドブみたいな臭いになっていて、今も不意に立ち上がろうとしたりすりと、穴から、垂れてきて、しみます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/11/02 07:13:47    (6rsxoE5u)
輪姦ネタを聞いて、いつも思うのは・・・
よく他人の精子が残っている穴に挿入するなぁってこと。

他人の精子なんて触れたくないだろ。
気持ち悪いとしか、思えない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。