ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/25 06:20:18 (Tt5QEadS)
フェラ奴隷を飼育しています。

こちらは32歳社会人。向こうは22歳ニート。

馴れ初めは相席居酒屋でタダ飯を食いに来ていたそいつが「高校出て1回就職したけど辞めて、その後親が働けってうるさくて家出してきていたけどお金なくなって泊まるところない」と言っていたのを持ち帰ったことから。

持ち帰った理由としては顔が綺麗でタイプだったから。何より普段ぜんぜん外に出てなくて真っ白な肌が個人的にはストライクだった。ワンナイトして1晩だけ泊めてやろうと思ったが家に着いたらそいつはこう言ってきた。

「毎日、好きな時にフェラするからずっと置いて欲しいです。ご飯も食べさせて下さい」

こうなると話は別。こいつにかかる費用とか諸々を考えると月にどれぐらいかかるだろう、とか色々考えたけど取り敢えず性欲が出てきてまずはしゃぶれ、となった。

やらせてみると、割と上手い。何も聞かなかったが、フェラは良くやるんだなと思った。

で、一発目発射。ティッシュに出そうとしたので「俺に飼ってほしいのなら全部飲め」と言ってやるとすごく嫌そうな顔をしながら全て飲んだ。

正直、ソープとかに行けばそれなりにするフェラを全部こいつで解消出来るのはいいなと思い「飼ってやる」と言うとそいつは大喜び。

2人で条件を整理した

・フェラを断ったら捨てる
・俺の命令には服従
・彼女が出来たり、その他理由があれば捨てる

という条件に。俺は家に置いていたカードや貴重品類は大きめの、到底こいつが持ち出せない金庫を買いそこに保管。

セックスについては、正直俺が口奉仕だけで満足出来るのでいらないかなと思いしていない。そいつもその方がありがたそうだった。

飼い始めたのは先月からで、毎朝毎晩フェラさせている。

朝が本当に気持ちよくて、朝起きたら床の布団で寝てるそいつを叩き起してしゃぶらせる。

言う事聞かなかったら「捨てるぞ」と言えば必死にしゃぶるので、彼女とかがいた時にフェラをねだったりしていたが、それよりもずっと楽。

寝起きの朝勃ちをしゃぶらせて寝起きの1発目を飲ませるのが最高に気持ちいい。

そいつは昼間も深夜も俺のパソコンでネットサーフィンしているので朝は眠いのか、朝フェラが終わると二度寝するので放置して会社へ。

帰ってきて、晩飯を作ってそいつに食わせる。その時の余り物や、その時間に追加で作るものが俺の翌日の弁当、そいつの昼飯になる。俺は朝はコンビニで適当に買って食べているが、そいつには1日2食食わせておけば大丈夫。

飯を食い終わったら、洗い物と掃除を命じる。フェラよりも楽なのか家事はすぐに聞く。洗濯とかもやっとけと言えば昼間にやっておいてくれる。

かかる費用はざっと計算しても、食費は俺の分に少し加算するだけみたいな量だからよくかかっても月に2万ぐらい。

月に2万で毎日2回フェラ。1回333円。

夜は寝る前にフェラ。フェラしている時そいつは真顔で義務だからやってる感が丸出しだがそれも奴隷っぽくて良い。だからついついいじめたくなり、「アナル舐めもやれ」と命じると「それはフェラじゃない」と言ってきたので、「じゃあ出てってもらおうか」と言うと、少し考えてから「わかった」と言って舐め始めた。

アナル舐めは彼女にもやらせたことはなかったが、1回舐めさせてからハマって毎晩やらせるようになった。

アナルを奥までしっかりと舐めさせてから、またフェラに切り替えて口内射精&ごっくん。

正直、もう50回以上やらせているので感覚的にはオナニーと変わらない。奴隷の口でオナニーする様な感覚。

こいつはずっとパソコンと携帯(料金はまだ親が出してくれているらしい。途切れたら諦めると言っていた)をいじってて就職活動する気など皆無。

俺に尽くしていればここに置いては貰えるだろうが、何も進展しない。せっかくこんなに綺麗な顔に産まれたのに、ただ歳を取っていくだけなのにいいんだろうかと思うが俺は気持ちいいのでしばらくは飼おうと思っている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:変な奴
2018/09/28 10:21:27    (xgKF1Z6b)
フィクションだろうが、フィクションじゃなきゃ、チンポにウンコの菌が入るよ?
2
投稿者:匿名
2018/09/25 15:49:45    (EKqCtc3.)
拝見しました。以前このような作品を読んだような…。
確か、19歳の女子大生が酒を飲んだ後、車にぶつかり弁償するか奴隷になるか?って言う内容のやつだったと思う…。その作品に似ているので、同じ作者じゃ無いのかな?もう少しオリジナリティを加えた方が良いと思う…。人違いならすいません…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。