ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/25 09:54:19 (y2bFm2mK)
ちょっと前にご主人様とあわなくて
お別れしたこと書いたゆきです

あれから彼氏ができて
付き合って1ヶ月で彼氏と初ベッド
後ろから優しく抱きしめてくれてほっぺにちゅってされて
ゆっくり脱がされながら
優しい言葉で体中を触られてっていう
普通の優しいHをしました
最初はなんか、満たされたって感じで
ドキドキして、熱くなって、とっても気持ちよかったの
でも、二回目、同じようにされたのに、そんなに気持ちよくなくて
三回目はなんか違うって思っちゃった

そんなとき、前のご主人様だったAさんとばったり会ってしまったの
彼氏とのデート中、Aさんは一人でした
向こうもわたしに気付いて
でも、そのときはそのままでした

翌日に電話で連絡があったの
「久しぶりだな、写真とか動画あるけど、彼氏に見せた方がいいか?」って
見せたければ見せればいいって思ったし
リベンジポルノは犯罪だし・・でも、脅されるって感じで
ドキドキして、あそこが熱くなってきたの
「別に見せたければ好きにすれば・・でも、わたしにどうしてほしいの?」って
つい聞いちゃったの
「今からでも部屋に来いよ」って言われた
行けばなにをされるかわかってるけど・・
そこに行きたくなってしまったの

部屋のチャイムを鳴らして
二重のオートロック・・
二回目のオートロックで、「部屋の前でスカート脱いどけ」って言われた
けど、無視して部屋まで行って、チャイムを鳴らしてドアを開けたAさんを見て
やっぱり帰ろうって思った
「入れよ!」って言われて、なんか入らなきゃいけない感じがして
その時点で興奮している自分がいるの
「何しに来たんだよ!?」
「あの電話、犯罪ですから!!って言いに来たの」
って言うわたしにビンタを2回
「あっっ・・・・」って(正直この刺激が久しぶりで気持ちよかったです)
首輪を見せられて・・やばいって思うわたし
でも、して欲しいわたしがいたの
「つけてやるよ!久しぶりだな!!」って
そのまま首輪をグイッてつかまれたまま2回ビンタされて
乳首を服の上からきゅってつままれたの
「あああああっっ・・・いあっっ」

わたし、久しぶりの刺激に耐えられなくて・・
「あ!?もういったのか???」って
「いやっっ!、やっぱりやめてっっ」ってちょこっと口で抵抗したんだけど
体は動かなかったの
「手錠だな」って、ベルトの手錠を片方ずつ、かちゃっ・・かちゃっ・・って

これ着けられたら、もう戻れないかもって思ったけど、思ったけど・・
戸惑っているわたしに容赦なくベルトの手錠を着けられて
後ろ手に、フックで拘束されたの
もう、わたしは抵抗できなくなったの

「鎖をつけてやるよ!」って首輪に鎖をつけられて
そのまま、ぐいっ引っ張られて、廊下にうつぶせに倒されました
パンツを脱がされて、
「ぐちゃぐちゃだな・・・」
わたしのあそこを広げて。
それから、お尻の穴に2本指を入れて来たの
「あっ・・あああっっ・・」って声を出したと思う

「さて、そろそろ入れてやるか」って声が聞こえて
確かに、されるかもしれないって思ってた
でも、やっぱりAさんはいや・・

「あなたはイヤ!!やめて!・・お願い・・」って
「あはは、こんなにぐちゃぐちゃで、説得力ねーよ」って感じで
髪の毛つかまれて
そのまま、あそこに入れられて
あいかわらず・・大きいの・・・・

ガツンガツン突かれて、お尻にも指を入れられてかき回されながら
「あああ・・いや・・・あなたはいや・・・」って
何回も何回も声をだして喘いでいたと思います

彼が1回行く間に、わたしは3回くらい
相変わらずでした

精液はわたしのお口に入れていただいて・・ごっくんと飲みました
彼氏はわたしの口には出しません

久しぶりで、まだ興奮してて

そんなわたしを理解したような感じで
今度は、お風呂場で、浣腸と喉の奥までのフェラ
浣腸されてガツンガツンと喉の奥まで突かれて
ゲロゲロ、ブリブリ・・・
もう、どうにでもしてください・・・って感じでした

朝から晩まで、ほぼ1日遊ばれていました・・

たぶん、もう普通のHよりこっちの方がわたしなんだろうって感じ
一昨日の日曜日に彼氏とお別れしました

そして、売られた所に電話しました
今度イベントがあるから参加してって言われて
こんなことするからってAVが2本送られてきました
「見ておいて」ってことだと思う
一本はゴールドペイント
一本は鉄具の拘束

どっちも今から見ます
そのために今日お休みとったので・・。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2018/09/26 22:55:04    (V7fnjEz4)
そうなんだね。
まあ、既婚のオッサンには手の出せる額じゃないですね。

11
投稿者:ゆき ◆XM4cf6qJuw
2018/09/26 05:33:17    (3L5nUdmE)
ごめんなさい
AV見ながら一人Hで寝落ちしてしまいました
メイク落としておいてよかった

送られてきたAVのタイトルは
鉄拘束の付箋が貼ってあった方はアイアンクリムゾン
ゴールドペイントって書いてある方は金粉奴隷ソープ
タイトル書いていいのかしら??

二つ見ながら、こんな事されちゃうんだって思うと
朝からまた悶々としますね
もう一回見て
シャワー浴びながらもう一回してきます

Q様、お値段でしょうか?
参加費が結構かかるみたいです
前にも書きましたけど
ホントに人身売買するわけではないので、
前のご主人様の連絡先を携帯から消去して
連絡とらない、とれない様にして
それから、わたしの連絡先と、落札したご主人様の連絡先を交換するだけなので
なので、
前回のわたしの落札額は2桁前半でしたよ
一番人気で高かった人も2桁でした

10
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2018/09/25 22:11:14    (scmuRS8c)
参考までに、いかほどでしょうか?
9
投稿者:taka
2018/09/25 20:31:13    (mkDOhUbC)
ゆきさん
AVのタイトル知りたいです。
8
投稿者:ゆき ◆XM4cf6qJuw
2018/09/25 19:42:43    (y2bFm2mK)
こんばんは
コメントありがとうございます
ゆきです

わたしは商品なのかな
イベントではたぶん、このAVみたいにされるんだと思います
10月の3連休なので楽しみです
大勢の男の人にオモチャにしてもらえるのかな

やっぱり自分でも変態があってると思います
一人で浣腸して、首輪して
お尻とあそこにバイブ入れて
お風呂場で一人Hしてしまいました

イベントでわたしを飼ってくれる人見つかるか
楽しみです

7
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2018/09/25 16:52:56    (tOSGygL5)
ゆきさんは商品ですか?
高いでしょうね。(笑)
6
投稿者:(無名)
2018/09/25 16:22:09    (oxQFg1Ee)
彼氏じゃなくてもいいじゃん。
変態肉奴隷を飼える人なら。
5
投稿者:(無名)
2018/09/25 16:13:55    (oxQFg1Ee)
違う主を選んでみたら?

4
投稿者:ゆき ◆XM4cf6qJuw
2018/09/25 14:52:30    (y2bFm2mK)
こんにちは
コメントありがとうございます
やっぱり、初体験からドMだったので
たぶん、そういうHじゃないとダメなんでしょうね・・。

お休みでも雨なので家にいます
でも、もうあがりそうなので、そろそろお買い物かな
晩ご飯なににしようかなって思います

Aさんは食べ物粗末にするし
ところどころなんか不快な感じがあって
お別れした人です

たまにいるじゃないですか・・
なんとなく不快だなって思う人(わたしだけでしょうか?)

Aさんの前の人がわたしを売った人です
Aさんは買ってくれた人です


3
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2018/09/25 13:59:20    (tOSGygL5)
一度味わった快感は理性とは関係なく感じてしまうから仕方ないね。
Aさんとは別れたと言うより正確には売られたんだね。
貴女は根っからの変態女みたいだね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。