ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/11 15:24:12 (RcPXZEZ5)
躾の厳しい、プレッシャーの多い家で育ちました。
父は開業医、母は弁護士でした。
家にはお手伝いさんや、働きに来られている看護師さんが日中いらっしゃり、大人から「さん付け」で呼ばれる日々でした。
習い事も多く、バレエ、剣道、水泳、ピアノ、書道、合唱、塾・・・。あまり友人と遊ぶ時間もなかったように思います。
兄は優秀で、名の知れた大学へ進み、医者になりました。
姉も優秀で、医者ではありませんが薬剤師の道へ進みました。
ところがわたしは不出来でして、そこそこの成績ではあったものの、兄や姉の進んだところには落ち、習い事でも兄や姉には勝てず、結局燻ったままやりたいことも見つからず、大学院へ、そして今に至ります。

前置きが長くなってしまいましたが、率直に言いますと、わたしはマゾであると思います。
昔から、負けるということに悔しさを感じながらも安心感がありました。
また、両親や習い事の先生からも厳しく叱咤されることで、見捨てられていないという安堵があったように思います。時には習い事先で、平手打ちやお尻叩き、延々と一人で鏡に向かい歌を歌わされることもありました。
バレエでは、兄や姉、同年代の子との差を指摘され、嘲笑されました。
剣道では、年下の子がレギュラーになるなか、わたしは補欠としてその子のサポートをいたしました。荷物運びや、タオルの受け渡し、スコアの確認・・・。
そうした中で、徐々にその地位に愛着が湧いてきたのかもしれません。

しかし、大学院へ進んでから、こういった地位にはなかなか浸ることが出来ませんでした。
周りは、こんなわたしをエリート扱いしますし、嘲笑や罵倒、ましてや虐げられることなど皆無です。
一人暮らしの部屋に戻り、SMサイトの掲示板の書き込みや精神的に追い込まれるようなSMの動画を見て、自分と重ね合わせておりました。
ご主人様に拾っていただくまで、ヘビーノーズや脅迫スイートルームをはじめとする動画を見ながら毎晩オナニーに耽っておりました。

ご主人様に見つけていただいたのは、1年前のことでございます。
研究室の先生が行っているセミナーに参加しました。
電車を乗り継いでいく距離でしたので、会場近くのホテルを予約していたのですが、そのホテルにはセミナー参加者の方が他にも何名かいらして、夕食を一緒にとることになりました。
翌日は帰るだけでしたので、お酒も入り、普段よりハメを外していたかもしれません。
話の流れで、ぽろっと、自らがマゾであることを零してしまったのです。
SかMか、といった軽い話でしたので、そこまで本気で受け止められることはありませんでしたが、ご主人様だけは違いました。
夕食の席が解散となった後、わたしを「もう一軒行きましょう」とお誘いくださったのです。
ご主人様とわたし以外の方は、ご家庭のある方や恋人のいらっしゃる方だったようで、「じゃあ、お二人で楽しんで」と帰っていかれました。
二軒目のお店で、わたしは洗いざらい、過去のことやずっと妄想してきたこと、現在のことを話してしまいました。
ご主人様には、隠し事ができないと感じたのです。
ひとしきり話したあと、ご主人様は「じゃあ、少し試してみますか?」と一言。
ところがその日は何もなく、連絡先を交換し合っただけで別々の部屋に別れ、夜があけました。

拍子抜けしていたところに、翌朝LINEが入りました。
「帰りの電車は、昨日のセミナーで着ていたスーツ。下着はなし」
たったこれだけの文章でしたが、興奮してしまいました。
私服で帰るつもりでいたわたしは、仕舞いこんだスーツを引っ張り出し、真夏なのにジャケットを羽織って乳首浮きの対策をし、ノーパンノーブラで電車を乗り継ぎ部屋まで帰ったのです。

長くなってしまいましたので、続きは次回書かせていただきます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:笹子
2018/09/21 10:20:27    (hGvHlwwO)
デビット様、ありがとうございます。
こちらのご報告は、ご主人様にお伝えしてはおりますが、提案はわたしからいたしました。
最近、ご主人様が「いつか調教ブログみたいなのを作ろうかな、その時は文章はお前に書かせよう」とおっしゃいまして、こういった掲示板では皆様からのお返事をいただけたりで、よい練習になるのかなと思いまして。

脅迫スイートルームですが、サンプル動画はほぼ全てを見たのではと思います。
どの作品も興奮いたしましたが、三原ほのかさんの作品は、2人同時の作品も含めて興奮いたしました。
また、千乃あずみさん・朝桐光さんのスチュワーデスの作品もまた興奮でした。
他には、永井みひなさんは、ご主人様から雰囲気が似ていると言っていただきまして、自分に置き換えて何度も見ました。
全体的に、最初の抵抗が弱々しい方が好みです。逆に、演技であっても序盤の抵抗が強すぎますと、あまり入り込めません。
部屋の中を引き回されるシーンや、土下座、ガニ股で立たされているところ、四方八方から叩かれているところなどで、オナニーさせていただきました。

雑談も嬉しいです。
9
投稿者:デビット
2018/09/19 22:44:56    (clpTeMA8)
笹子さん はじめまして
素敵なご主人様に出逢えて良かったです。

ここへの投稿はご主人様も周知の事なんですか?

笹子さんは脅迫スイートルームをお気に召していたようですが、脅迫スイートルームのどの作品で、どんなシーンでオナニーしてイったのですか?

雑談程度のくだらない質問ですがよしければ。
8
投稿者:デビット
2018/09/19 22:20:33    (clpTeMA8)
笹子さん はじめまして
素敵なご主人様に出逢えて良かったですね

こちらへの告白も羞恥調教の一貫でですか?
それとも、自主的な告白ですか?

少し笹子さんに聞いてみたくて。
私も脅迫スイートルームが好きです
笹子さんは脅迫スイートルームの誰の作品のどんなシーンでオナニーして言ったのか晒して欲しいです。

くだらない質問ですが、答えて頂けるとありがたい
7
投稿者:笹子
2018/09/19 15:01:05    (GOytDcAT)
ヒガシ様、ありがとうございます。
やはり、気づかれてしまっているでしょうか・・・。
暗がりで、ご主人様もいらっしゃるので、ただのカップルだと思われていることを期待しておりました。
反面、もし気づかれていたのならと考えますと、興奮します。

肉体的に虐げていただくことにも興奮しますが、精神的な被虐はより興奮が強いように思います。

先日のご調教についてご報告させていただきます。
3連休の間、久しぶりにご主人様のお部屋へお邪魔させていただきました。
ショートパンツに白シャツ、カーディガンといった格好で下着は付けず、電車に乗りました。
あちらの駅に着き、トイレに入って全裸の写真を撮り、ご主人様にご連絡いたしました。
ご主人様からすぐに通話が入りまして、「乳首を限界まで勃起させて、マック買ってこい。ビデオ通話にして状況がわかるようにしろ」とご命令いただきました。
イヤホンをし、ご主人様に指示をしていただきながら買い物をしましたが、お店の中で注文を待っている間に乳首を弄るということに興奮してしまいました。
ご主人様のお部屋へ着き、玄関先で土下座をし、ご挨拶いたしました。
食事はわたしをテーブルにしていただいて、まずはご主人様に召し上がっていただき、わたしは床に投げていただいたハンバーガーを犬食いさせていただきました。
その後、ベッドの上でアナルや乳首、クリトリス等のご調教をいただいたり、変態ダンスの練習の成果を披露させていただいたりといたしました。
変態ダンスは、バレエの動きを取り入れたもので、「お前の努力がここで実ってるんだ、幸せだろ?」とのお言葉に、興奮いたしました。

2日目はお買い物に連れて行っていただき、野外露出調教となりました。
帰りに個室の居酒屋へ寄り、店員さんのいない間、ガニ股で腰を振るよう命じていただいたり、お尻を丸出しにして外に向かって尻文字をさせていただいたりしました。
さらにカラオケへ行き、アカペラで合唱曲を披露させていただいたりいたしました。

3日目はご主人様のお部屋の中でスーツ姿になり、お勉強会となりました。
ご主人様もわたしの専攻と近いお仕事をされておりまして、修士論文の進捗をご報告させていただいたり、就職のお話しをさせていただいたりいたしました。
また、スーツ姿のまま乳首を責めていただき、ご主人様とゲームをして負けたら脱いでいくということもさせていただきました。
ゲームが下手くそなわたしはすぐに全裸になってしまい、乳首にタバスコをかけていただいたり、辛子を鼻に塗っていただいたりいたしました。
帰りは名残惜しく、奴隷の癖に甘えてしまいましたが、ベッドの上で抱いていただきまして、幸せな気分のまま電車に乗りました。


6
2018/09/15 17:42:51    (chIBJnmV)
鼻フックして歩行者とすれ違ってるんですね。
絶対に気付いていると思いますよ。

自分はそれほどSMの世界に知識が有りませんけど、笹子さんは肉体的な刺激よりも被虐的な状況に興奮されるんですね。

そんな笹子さんを視姦してみたいです。
5
投稿者:笹子
2018/09/14 18:12:54    (c38lBHVk)
ヒガシ様、ありがとうございます。
本当に、素敵な巡りあわせに感謝です。

一番は、なかなか決めることが難しいですね。
ただ、どのご調教も興奮させていただいております。
ここ最近ですと、夜中に鼻フックを付けたまま散歩に連れ出していただいたことでしょうか。
人通りの少ない道を選んでくださいましたが、それでも車とはすれ違いますし、自転車の方や歩行者とも何人かすれ違いました。
幸い、あまり顔を見られたような雰囲気はありませんでしたが、気が気ではありませんでした。ただ、あとから思い返して興奮いたしました。
また、公園ではその顔のままジョギングをするよう命じていただいたり、わざと街灯の下で気を付けの姿勢で放置していただいたりいたしました。
ご主人様が自動販売機で飲み物を買いにいかれる間、そのままの姿勢で待機するよう言われ、周りの物音にビクビクとしながらお待ちいたしました。

また、思い出しますと、一番興奮といいますか緊張したのは、最初のノーパンノーブラで帰宅するというご命令であったかもしれません。
前夜のことが夢のようだと思っていた中、スマホを確認しますとその文章がありまして・・・。
現実だったのだと感動したのを覚えております。
4
2018/09/13 16:14:36    (s7MlU98b)
笹子さん

続編ありがとうございます。
良いご主人様に見つけて頂いて良かったですね。

ご主人様とのプレイで一番興奮したプレイはどんなのでしたか?
詳しく教えてください。
3
投稿者:笹子
2018/09/12 02:03:10    (PQqroMkJ)
ヒガシ様、ありがとうございます。

その後、ご主人様にご調教いただくようになりました。
お互いの住んでいる場所が、電車で3駅ほど離れたところでしたので、実際にお会い出来るのは週末や長期休みの間だけでした。
平日は、あちらはお仕事、こちらは大学院の授業や研究があります。
ただ、朝は起床のご報告、夜は就寝のご報告をさせていただく他、前日の夜のうちに翌日のご命令をいただくこともありました。
次第に、翌日の服装や髪型を指定していただくようになったり、ある日にはノーメイクで一日過ごすよう命じていただいたり・・・。
起床就寝のご報告も、ビデオ通話でさせていただく際には、土下座やガニ股ダブルピースの格好でということもございました。

ご命令をいただくようになってから、初期の頃最も辛かったご命令、それは大学中のトイレ掃除でした。
男性用・女性用問わず、全てのトイレを掃除するようにとのことで、1ヶ月ほどかけて、朝や夕方、授業のない間、休日の学生や院生が少ない間などを狙って、必死で掃除いたしました。
掃除は備え付けのブラシで汚れを落としたあと、便座に口づけをする、という流れでした。
一度、清掃員の方と鉢合わせしてしまい、「汚れがありましたので」と言い訳をしてブラシをお返しいたしました。その際には、不審に思われていないかと不安でいっぱいでした。

他にも、平日は授業の合間の休み時間に裸の写真を送るよう命じていただいたり、ご主人様の思いつきで変顔やキス顔、お尻の穴のアップをお送りいたしました。
休日になると、わたしがご主人様のもとへ伺わせていただきます。
何度か、ご主人様の方がわたしの最寄りへおいでくださったこともありますが、大抵はわたしがお伺いしておりました。
ラブホテルで、鞭や拘束、玩具責めといった所謂オーソドックスなSMや、鼻フックの購入を命じられ、夜中にそれを付けての野外露出など。
また、ご主人様のお部屋では料理を作らせていただき、その間は裸エプロンで。
ご主人様のお部屋では、もちろん奴隷としての身分はわきまえつつも、恋人のように扱ってくださるご主人様に心を奪われておりました。
また、夏休みや冬休みには、旅行に連れて行っていただいたり、季節に合わせたご調教をいただいたりしておりました。

修士の2年生になっても、ご主人様との生活に大きな変化はありません。
ただ、わたしの方が修士論文で忙しくなってしまい、あまり時間が取られるようなご命令は実行出来なくなってしまいましたが・・・。
以前は、先ほどのトイレ掃除のような、長期に渡って実行するご命令もありました。

もし、ご質問がおありでしたら、精一杯お答えいたします。
2
投稿者:ヒガシ
2018/09/11 16:00:55    (/NsHfi.C)
続き待ってます!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。