ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/10 13:34:07 (wuviogIC)
ここって、元肉便器の女性も見てますか?
そういう方って、おばさんになってからどうしてるんだろうと思ってスレ立てました。

私はかなり若い時~25歳くらいまで、肉便器してました。
常に15人くらいの男性に月1~5回くらいの頻度で使ってもらってました。
共同オナホは汚いから、ゴム必須だったけど。

今はもう30代後半になって、子どもも居てオシャレも出来ないし、需要もないからそんなこと出来ないけど、ふと昔を懐かしく思ってしまう。

行為後グッタリしてるとベッドから邪魔と蹴り出されたり、ストレス解消に前戯としてビンタされたり、たまにはまともな女とやりてーと言われながらしたり、AVをヘッドホンつけて聞きながら全く目を合わせてくれない状態で使われたり。

毎日何度もごめんなさいと謝りながら、使われる日々。

それでも、たくさんの男性の性処理に使ってもらえるのが嬉しかった。

昔はそこそこ可愛いと言ってもらえてたけど、今はかなり劣化して需要もないし、自分でブスおばさんだと思う。
それに万が一需要があっても、昔みたいにそこまでのリスクは負えない。
だけど、本当に昔を懐かしく思い、寂しいです。

元肉便器の人はどうしてますか?
もしいらっしゃったら、お聞きしたいです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:シュン ◆2WdzwB5gGU
2018/09/10 14:03:11    (.Mzh21YF)
私は女性ではありませんが、元肉便器の方と接したことがあり、そのときに聞いたことですが、お話します。

元肉便器2台と関係をもったことがあります。
1台目は私が直接肉便器にした方で、もう1台目は過去に肉便器で肉便器を辞めた後に知り合った方です。

1台目については、肉便器卒業後に、何年かして偶然連絡をとることがあって、そのときに卒業後のことを聞きましたが、境遇はほなみさんに近い感じでした。ところが、肉便器願望はおろか、セックスやオナニーに対する欲求もなくなっており、「昔はやんちゃしてたけど、今は懐かしいとか寂しいとかの感情は全くない」と言っていましたよ。

2台目は、前の肉便器卒業後、5~6年経過してから、このサイトで知り合いました。
肉便器後も、普通の恋愛をしたり、普通のセックスをしたりしていたらしいけど、私と出会う前の彼氏と別れた後に、過去が懐かしくなって軽い気持ちでナンネのようなサイトを覗くようになったら、「懐かしい槌寂しい槌興味が湧く槌あのときの自分を想像することが多くなる槌あの快楽を味わいたい」と気持ちが変化していったようです(途中から私がその方の気持ちを誘導した部分もありますが)

その方も私と知り合ったときは30代になっていたので、過去と同じような肉便器にはなれない(できない)のはお互い承知の上で、できる範囲で、頭も肉体も再び肉便器に改修してあげました。
再度の肉便器化をしたときに、肉便器に戻った自分に陶酔したような表情をしながら『自分の本心にもっと早く正直になっていれば良かった』と言っていたのが印象的ですね。

その方とは事情(転居)により関係を解消しましたが、今も肉便器としてくれる方を探しているようですが、なかなか見つからなくて、ほなみさんとは違った意味で寂しさを感じているようです。
2
投稿者:K   deadmou5e Mail
2018/09/10 13:48:41    (l2JbzZau)
肉便器人ってどんなきっかけで肉便器を卒業するんですかね?
若くてもそうでなくとも使用する側から見たら一方的に使えればいいだけなんで、結婚しようが子供できようがお構いなく性処理に使いますし。
ほなみさんが肉便器を卒業したきっかけを聞いてみたいです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。