ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/10 13:34:07 (wuviogIC)
ここって、元肉便器の女性も見てますか?
そういう方って、おばさんになってからどうしてるんだろうと思ってスレ立てました。

私はかなり若い時~25歳くらいまで、肉便器してました。
常に15人くらいの男性に月1~5回くらいの頻度で使ってもらってました。
共同オナホは汚いから、ゴム必須だったけど。

今はもう30代後半になって、子どもも居てオシャレも出来ないし、需要もないからそんなこと出来ないけど、ふと昔を懐かしく思ってしまう。

行為後グッタリしてるとベッドから邪魔と蹴り出されたり、ストレス解消に前戯としてビンタされたり、たまにはまともな女とやりてーと言われながらしたり、AVをヘッドホンつけて聞きながら全く目を合わせてくれない状態で使われたり。

毎日何度もごめんなさいと謝りながら、使われる日々。

それでも、たくさんの男性の性処理に使ってもらえるのが嬉しかった。

昔はそこそこ可愛いと言ってもらえてたけど、今はかなり劣化して需要もないし、自分でブスおばさんだと思う。
それに万が一需要があっても、昔みたいにそこまでのリスクは負えない。
だけど、本当に昔を懐かしく思い、寂しいです。

元肉便器の人はどうしてますか?
もしいらっしゃったら、お聞きしたいです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ほなみ ◆PhgJW0vpEU
2018/09/11 18:40:59    (8ty5neum)
〉エス様
エス様は変態の女性に会った事がないとプロフに書かれていましたね。
私も実生活ではノーマルな女性に見られますし、もちろん夫や友人にはこんな事言えません。
だから、ネットだけで自分をさらけ出してみました。
きっと皆さんも多かれ少なかれそんな感じなのでしょうか?

私に「お前は男の足下にいるのが似合いだ」と言い、ビンタだけで濡れるように調教した30歳年上の方は、大きい会社で偉い役職についてて、女性の社会進出の応援をしていて、周りからフェミニストと言われたみたいですし。
12
2018/09/11 16:48:08    (ODwVJdyV)
これはかなり気になる事ですね。肉便器でなくても、他の性癖や関係等、タブーだし、年を取り環境変わり人は変わって行きますからね。自分はこうゆう事やこうゆう人が知りたくてこうゆうサイトを見ているんだと思います。本当にそれはリアルなのかどうか。
11
投稿者:ほなみ ◆PhgJW0vpEU
2018/09/11 16:23:24    (to2d82h6)
〉シュン様
いえ、こちらこそ関わってくださり、ありがとうございます。
自分の願望がどんなものか、それは実はよく分かってないです。
性処理の道具になってる間は虚しく、悲しい気持ちで、男性にビンタや蹴られたりすると怖いです。
基本的には毎日辛く、よく1人で泣いてました。
でも、男の人のお役に立てたという充足感みたいなものがあり、怖い思いをしたり、心が傷つけば傷つくほど、それが満たされる感じもありました。
その気持ちをもう感じられないのが寂しく感じました。


こんなにひどく劣化したブスのお手伝いをしていただくなんて、申し訳なさすぎます!
ただ、しばらくこのサイトにお邪魔するつもりで、もしかしたら自分の性質についての質問などまた投稿するかもしれないので、その時はどうぞよろしくお願いいたします。
10
投稿者:シュン   kingdom17 Mail
2018/09/11 14:03:59    (i2yDURXd)
ほなみさん

ほなみさんが期待していた女性からのレスでなかったにも関わらず、返レスくださりありがとうございました。

他の方に対するものも含め、ほなみさんの返レスを見ていると、リスク(現実とも言えるかもしれませんが)という言葉で抑えようとしていますが、ほなみさんはご自身の願望(欲望)がどんなものであり、その願望の有無を認識されているようですね。

とはいえ、いい大人である以上、リスクや現実を無視することはできないのも十分に理解できます。

ほなみさんの願望を振り返ったり、刺激されたりしたい気持ちになったとき、よかったらご連絡ください。
そのときは貴女の願望に向き合うお手伝いをさせていただけたら。
9
投稿者:ほなみ ◆PhgJW0vpEU
2018/09/10 21:42:33    (wuviogIC)
体験を書く場で、スレ違いかと心配になっておりましたが、いろんなお話を聞かせて頂き、ありがとうございました。

しばらくこちらのホームページの体験談などを読ませて頂いて、寂しさを紛らわせようと思っています。

もう戻らない過去ですが、いろんな体験をしている方の文を読み、本当に羨ましく感じています。

8
投稿者:ほなみ ◆PhgJW0vpEU
2018/09/10 21:31:06    (wuviogIC)
〉Q様
妄想の中だけで復活出来たらいいなと思っています。
7
投稿者:ほなみ ◆PhgJW0vpEU
2018/09/10 21:29:23    (wuviogIC)
〉シュン様

肉便器の単位は台なのですね。
私もにたしかに人間扱いされてなかったです。
なんか懐かしさを感じました。

私はシュン様の2台の肉便器の方の気持ち、両方分かります。
最初は、体力的にも楽で、性欲もなく、数年セックスもオナニーもしませんでした。

でも、だんだん2台目の方のように感じてきてしまって。
その方はシュン様に開放してもらえて幸せになったのですね。
私はもうそんなことは出来ないので、本当に羨ましく感じます。


6
投稿者:ほなみ ◆PhgJW0vpEU
2018/09/10 21:20:12    (wuviogIC)
〉K様
私は飛行機ではないと行けない土地への転勤で、肉便器卒業になりました。幼稚園からのいじめられっ子で、ずっと人に使われるように生きてましたが、転勤後全くそういったことがなくなり、生活がノーマルになりました。
今は結婚して、また別のところで暮らしていますが、とても落ち着いています。
毎日の使用がなくなると体力的に楽だったのですが、5年くらい過ぎるとだんだん昔が懐かしくなってしまって。

「普通の生活に戻って溶け込むことが幸せな子もいれば、いつか自分の性癖を受け入れて再度戻ってくることが本人の幸せになる子もいる」
ハッとさせられました。
私はどちらなのかと考えさせられました。
もちろん前者でいたいし、そうあるつもりですが、タイムスリップ出来たら、一日だけ戻ってみたいとも思ってしまいます。
もちろんそんなリスクはおかせませんが..。


5
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2018/09/10 15:11:12    (ss37ZOYC)
是非、復活して下さい。
需要はありますから?
昔とった杵柄。
4
投稿者:K   deadmou5e Mail
2018/09/10 14:20:32    (l2JbzZau)
シュンさん、とても興味深いです。

肉便器とはいえ、普段は普通の生活も持って学校に通ったり働いたり、友達と出掛けたりしてるわけですもんね。中には首輪で繋がれて室内飼いの子もいるんでしょうが、大半の子は意外と普通な子であって、環境が変われば自然と生き方もまたそれに適用して変わっていくんだろうなと思います。

僕も過去に数人肉便器を同時期ではありませんが飼っていたことがありました。自分の中で肉便器はあくまで性処理用でそれ以上でもそれ以下でもないという考えがあったので、お互いつかず離れずというか、出会う時がたまたまそういうタイミングに遭遇しただけなのと同じように、関係が終わるのもどちらからともなくフェードアウトして自然消滅することが多かったです。

しかし、その中で一人だけ真剣にお付き合いした方がいて、その子は付き合う前からほとんどのことは調教済みでしたし乳首にピアスも開いているような子でした。なので当然のことながらプレイはいつも主従関係がメインだったのですが、心の奥底で自分の彼女をこんなに穢すことはできないという思いと、このまま快楽のままに育てていったらどんな専用肉便器になるんだろうかという好奇心が入り混じり、それがよくも悪くも自分の中での葛藤でした。すると無意識のうちに自分からハードなプレイをセーブするようになり、その子も全身に開いていたボディピアスも外し、側から見たらごくごく普通のカップルになっていたと思います。その後喧嘩別れしてしまい連絡は取らなくなってしまったのですが、風の噂ではその後の彼氏はとても誠実そうな真面目な方なようで、その子も大人になったのかな、と思ったことを覚えています。なんだか嬉しいような寂しいような複雑な感情ですがw

そうやって普通の生活に戻って溶け込むことが幸せな子もいれば、いつか自分の性癖を受け入れて再度戻ってくることが本人の幸せになる子もいるんでしょうね。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。