ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

挑戦

投稿者:みき ◆0B3kO9yvJw   bdsm5433
削除依頼
2018/09/04 13:12:15 (BzA6sP.d)
飼い主からのご指示で、奴隷自身がこれまで
『知らなかった事、興味がなかった事、経験していなかった事』をあえて
『知ってみる、興味を持ってみる、経験してみる』。

様々な方の趣味嗜好に触れさせて頂き、決して楽しい事ばかりではなく辛い事も経験の内だと、様々な方とプレイさせて頂いております。


「ズタボロにされた?」

毎回届く、飼い主からのLINE。

プレイ内容を報告し、どの様にしてズタボロにされたかをお伝えする度、飼い主は悦んでくださいます。


信頼関係のない相手に身を委ねる不安と緊張、恐怖。

SM初心者、ボディピアスマニア、アナルマニア、W&M、緊縛マニア、拷問マニア…


「痛そう」

嬉しそうに呟きながら、奴隷の身体についた一本鞭の痕を写真に収める飼い主。


色んな経験を重ねれば重ねる程、飼い主への帰巣本能が働き、より深い快楽を求め、感じるようになりました。


この挑戦が終わる頃、奴隷の心身はどうなっているのだろう…

ふとそんな考えが頭をよぎりましたが、すぐに飼い主へのご奉仕に意識が集中していくのでした。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2018/09/04 18:19:15    (yXnB3iNX)
数々の投稿をしてきたみきさんにもまだしてない事があるんですね。
SMって奥が深いですね。
3
投稿者:みき ◆0B3kO9yvJw   bdsm5433
2018/09/04 16:42:48    (BzA6sP.d)
のぶながさん、ご無沙汰しております。
レスありがとうございます。

自分の中には1㎜も存在しない趣味嗜好というのがあるんだな~と、ある意味新発見だったり、
逆にやっぱり私はこういうのに感じるんだな、と再認識したり。

色々お勉強させて頂いています。
2
2018/09/04 14:42:17    (eO4gis7u)
お久しぶりです。

どんどん変態になっていってますね
どんな辛いことを経験したのか気になります

機会があれば趣味を押し付けたいもんです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。