ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

挑戦

投稿者:みき ◆0B3kO9yvJw   bdsm5433
削除依頼
2018/09/04 13:12:15 (BzA6sP.d)
飼い主からのご指示で、奴隷自身がこれまで
『知らなかった事、興味がなかった事、経験していなかった事』をあえて
『知ってみる、興味を持ってみる、経験してみる』。

様々な方の趣味嗜好に触れさせて頂き、決して楽しい事ばかりではなく辛い事も経験の内だと、様々な方とプレイさせて頂いております。


「ズタボロにされた?」

毎回届く、飼い主からのLINE。

プレイ内容を報告し、どの様にしてズタボロにされたかをお伝えする度、飼い主は悦んでくださいます。


信頼関係のない相手に身を委ねる不安と緊張、恐怖。

SM初心者、ボディピアスマニア、アナルマニア、W&M、緊縛マニア、拷問マニア…


「痛そう」

嬉しそうに呟きながら、奴隷の身体についた一本鞭の痕を写真に収める飼い主。


色んな経験を重ねれば重ねる程、飼い主への帰巣本能が働き、より深い快楽を求め、感じるようになりました。


この挑戦が終わる頃、奴隷の心身はどうなっているのだろう…

ふとそんな考えが頭をよぎりましたが、すぐに飼い主へのご奉仕に意識が集中していくのでした。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:mi
2018/09/18 21:06:00    (QzPY8O.Z)
色んな楽しみ方があるのですね
13
2018/09/10 12:25:50    (/ZeG95Ne)
かなり、ドップリですね(^ ^)
そんな奴隷が…私も欲しいですね(^ ^)頑張らないと
12
投稿者:KaZ   no_names0000
2018/09/06 12:18:32    (cj6Mdc1s)
はじめまして。

ボディピアスマニアとはどのようなプレイをしたんですか?
肉体改造を受けました?
11
投稿者:みき ◆0B3kO9yvJw   bdsm5433
2018/09/05 16:31:49    (2GD03pKy)
中年さん、いつも見て頂き、レスもありがとうございます。

はい、貴重な体験をさせて頂いています。

飼い主は飴と鞭を使い分けるタイプではなく、ほとんどが鞭ですので、私が嫌がる事、気持ち悪がる事をご存知の上で、あえてご指示くださいます(^_^;)

それでも飼い主に悦んで頂きたい、面白がって頂きたいと思い、頑張るのが奴隷の務めですので、身体がある限り、色んな事に挑戦していきたいと思います。


10
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2018/09/05 12:51:35    (EDoSE/t7)
こんにちは、みきさん。
いつもレスがのろまって申し訳ありません(汗

SMの世界って、ほんと人の数だけあるんじゃないかって思いますが、責める方の趣味が優先なのでおのずと責める方はバリエーションが固定してしまいますし、そうすると固定した相手もまた固定した趣向しか楽しめない…

独占欲とのせめぎあいですが、貸し出し調教というのはそれを許される主様の度量が必要でしょうから、貴重な体験なのかもしれません。

しかし、読んでみてもわからないのがありますね…W&Mってどんなことをするのか…
拷問プレイも想像するだけで…です(汗汗

私など想像もつかない世界、どうか身体ある限り体験してください…

ではまた♪

9
投稿者:みき ◆0B3kO9yvJw   bdsm5433
2018/09/04 23:54:05    (BzA6sP.d)
通行人さん、レスありがとうございます。

はい、まだまだ未熟な奴隷です。

確かに自我は抜けきれていないですね。

まだ何も知らない若者、それなりに人生を知ってきた者、それぞれの違いがあるかと思います。

今回の挑戦を通して、プレイだけでなく、色んな方のそれぞれの「SM観」「主従観」をお勉強させて頂いています。

8
投稿者:通行人
2018/09/04 22:37:07    (TdVvL7UK)
まだまだ奴隷としては未熟だな!
好きとか嫌い!
興味あるない!
なんで奴隷として失格!
主樣が喜んでくれることに幸せを感じないとね!
嫌なこと我慢しました!
御褒美下さいなんてワガママ!
知ってる若い奴隷の子なんて、人間らしさなくなって、主樣に喜んで貰う為に、俺が床に吐いた痰やら精子もペロペロ喜んで舐めて完全に犬になってたよ!
年取ってから目覚めると、自我が抜けきらないんだね!
7
投稿者:みき ◆0B3kO9yvJw   bdsm5433
2018/09/04 19:20:36    (BzA6sP.d)
satさん、レスありがとうございます。

マゾとしての精神は一生続くものですし、肉体的にも、できるだけ長くプレイを楽しめたらと思いますね。
6
投稿者:sat   310sat
2018/09/04 18:52:52    (FiDpgxFP)
性癖は無限にあるので、一生飽きることがないから
楽しいですよね。
5
投稿者:みき ◆0B3kO9yvJw   bdsm5433
2018/09/04 18:47:35    (BzA6sP.d)
Qさん、レスありがとうございます。

私なんてまだまだです、
してない事の方が多いかもしれません。

この先の人生、どれだけSMできるかわからないですけども…

飼い主に悦んで頂けるよう、頑張っていきたいです。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。