ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/02 23:42:48 (mFW4bhcr)
マゾ男の投稿です。
興味のない方は、不快に感じますので、スルーして下さい。


羞恥ご調教で、主様とプールに行かせて頂きました。

主様からの、羞恥ご命令で、プールに行く様に、ご命令を頂きましたが、
プールは撮画禁止ですので、主様が羞恥内容をご確認出来ないという事で、
主様とご一緒に、プールに行かせて頂きました。

羞恥ご命令ですので、水着はブーメランタイプのSサイズ競パンで色は赤です。

赤い競パンを購入後、主様以外の人前に出るのは初めてですので、
とても緊張しました。

主様の更衣室でのご指示は
・競パンを穿いて行くのは禁止、更衣室で着替える。
元々、マゾ豚の下着は競パンですので、プールに穿いて行く下着は
ビキニ(Tバック)パンツを穿いて行く様に、ご指示を頂きました。

・着替え時、タオル使用禁止、個室での着替え禁止。
更衣室では、マゾ豚の下着はビキニパンツである事や股間周りが無毛で
ある事を隠さずに、ゆっくり着替える様に、ご指示を頂きました。

更衣室は広く、数人の男性がいました。
ロッカーの遮りがありますので、マゾ豚の着替え時に居合わせた男性は
3人でした。
ゆっくり着替えていた事もあり、最初にいた男性1人と、後から来られた
男性2人で3人ですが、3人全員がマゾ豚をチラチラ見たり、年配の方には
凝視されました。

着替え後、シャワーを浴び、プールサイドに出ました。

プールの注意事項に、派手な水着はお避け下さいとあり、
例で女性のビキニや派手な色を上げていましたので、
監視員から注意されないか、不安でしたが、競泳用という事もあり、大丈夫でした。

プールサイドに出てからのご指示は
・ご指示実行は主様がお見えになってから

・準備体操の振りは大きく、足や股を開く動作はゆっくりと大きく。


マゾ豚のゆっくり着替えもあり、プールサイドで主様をお待ちしてると
直ぐ、お見えになりました。

主様はマゾ豚に気が付かれると、マゾ豚に合図を頂き、準備体操を
始めさせて頂きました。

足は限界まで開いての準備体操、赤い競パンは思いの外、目立ち、
先ほど更衣室に居られた男性や他のご利用者様にもチラチラ見られ、
プールの方から目を背けてしまいました。

一通り、準備体操が終わると、主様から合図を頂き、プールに入りました。
最初は主様とウォーキングレーンでアクアウォークをご一緒させて頂きながら
ご指示を頂き、遊泳レーンに向かいました。

遊泳レーンは片側レーンと往復レーンがあり、羞恥ご調教ですので、
水の中でマゾ豚の醜い競パン姿を晒す事の出来ない往復レーンは
遊泳禁止のご命令でした。

片側レーンは25メートル泳ぐと、プールから上がり、プールサイドを
歩いて戻りますので、赤パン姿を晒して戻る事になります。
主様のご指示でクロール、背泳ぎ、バタフライ、を2本づつ、
最後に平泳ぎを3本、泳ぎました。

学生時代なら、まだいけましたが、今の年齢では連続だと10本が限界でした。

その後、主様がプールサイドに隣接する採暖室(サウナみたいな部屋)に
入られましたので、マゾ豚も入りました。

採暖室はプールサイド側から見ると、床から60~70センチが壁で
壁の上はガラスが嵌っています。
中が見えない程ではありませんが、長年の高温状態でガラスが薄茶に焼けというか、
くすみがかっています。

主様は壁際の段に、お座りになられており、他に人は居ませんでした。
マゾ豚は床に跪かせて頂き、床に額を着けさせて頂くと、
マゾ豚の姿はプールサイドからは見えません。

主様はマゾ豚の後頭部にお足を乗せられると
「さっきのアレは何?」
「え?さっきのですか?」
「体操の時、視線を反らしていたでしょ?
 せっかくの羞恥調教なんだから、下向いてちゃ意味ないでしょ?」
「申し訳御座いません。」
「マゾ豚の恥ずかしい真赤な競パン姿で変態大股開き体操は
 失敗ね、後日、お仕置き。」
「はい、申し訳御座いませんでした。」
「次、ここ出たらベンチで休憩しなさい。
 もちろん、大股開きでね。」
「はい、ご命令、有難う御座います。」


長くなりましたので、次回に続かせて頂きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2018/10/29 00:31:45    (ACDhOBA9)
「プールで羞恥失態のお仕置き」

主様にプールで羞恥ご命令を頂いたのにもかかわらず、
一番大事な、羞恥を感じる処で失態をしてしまいました。

プールから直で某所に向かいました。
到着して車を下りると、主様からマゾ豚のズボンのお尻部分は
粗全体が染みているとお教え頂きました。

ご命令で服を脱ぎ、プールで泳いでいた時の赤いSサイズ競パンのみに
なりました。

「お尻は殆ど乾いているね。
 ズボンが水気を吸ったのね。
 前はまだ湿っているけど、この競パンでお仕置きするわね。」

最初に腸内洗浄を10回、お仕置きが主ですので、1回の我慢時間は
10分でした。

首輪を着け、後ろ手に緊縛口枷をされると競パンを膝まで
下されました。

鏡で自分の今の姿を見ると恥ずかしい気分でした。
太さ1センチのスティックタイプの尿道栓を挿入。
その後、1.5㎝のシリコンボールで蓋。

ア〇ルにはゴルフボール、コードの無い電池内蔵型のローター、
ゴルフボールの順で、ゴルフボール2個とローター1本が
挿入され、収まりました。

ローターは電源を入れた状態で挿入してあります。
お腹の中でゴルフボールに絡んで、カッカッカッと聞こえるというか
感じます。

後ろ手の縄が解かれ、きつめの股縄後に
ぶら下り器にぶら下る様にご命令を頂きました。

お仕置き時の股縄は麻縄ではなく、伸縮性のある赤いロープで、
前から後ろへ通したロープの端は、ぶら下り器の頭の上のパイプに
繋がれました。

手を離すと、股に食い込んでいるロープが、更に食い込み、
股を締め上げます。

上から見たので定かではありませんが、
ぶら下った状態で、下を見ると、マゾ豚のつま先から床まで
20~30センチ程、手を離すと床につま先が着くか宙吊りか微妙な
高さです。

主様が乗馬鞭でマゾ豚のお腹を差されると
「お仕置きはお前の、この中のローターの電池が切れるまでよ。
 手を放す回数が多かったら後日、別のお仕置きするからね。」

主様はマゾ豚の乳首にチェーン付きのクリップを付けられると、
チェーンに重りを付けました。
その刺激で、力が緩み、手を放し、始めの落下をしてしまいました。

つま先はギリギリ床には届かず、放した手は左右の手すりに掴まり、
足は後方に宙吊り状態で、縄は股間とア〇ルに食い込み、
マゾ豚の体重分、締め付けます。

「まだ、始めてもいないのに、手を放すなんて、情けないわね。
 早くぶら下りなさい!」

「ふぁぐ(はい)」

「それじゃ、お仕置き始めるわよ。」

マゾ豚の股間に主様のお足を着けられると、ぐいっとお足で押され
マゾ豚の体を揺らしました。

そして、マゾ豚の後ろに回られると、マゾ豚の体が後ろに振られる度に
乗馬鞭をお尻に頂きました。

主様は乗馬鞭をお使いになられる時は、鞭の先と持ち手の部分を
使い分けます。

お尻を打たれる時は、鞭の先をお持ちになり、持ち手部分で
打たれますので、衝撃はお尻の芯まで響きます。

体の揺れが収まると、マゾ豚の股間をお足で押され、
次は鞭先で背中を打たれました。

鞭打ち二か所のお仕置きを繰り返し数回、頂く間に
3回も手を放してしまいました。

3回目の手を放してしまった時、
前のめりで、手すりに凭れている時に、マゾ豚の股間に
主様の膝でグリグリ。
「放し過ぎよ。
 反省する気持ちが足りないわね。」

「うごすっうふっん(申し訳御座いません)」

その後、ローターの電池が切れるまでのお仕置きで
10回以上、手を放すとういう失態で、後日、追加のお仕置きを
頂く事になりました。


マゾ豚の読み難い駄文をお読み頂き、有難う御座いました。




2
2018/09/30 22:23:31    (uAKbfFWj)
「プールで羞恥ご命令2」

採暖室を出ると、シャワーを浴びて、プールサイドに戻りました。
休憩用のベンチに座ると、間もなく主様もシャワーを終えて、戻られました。
 
主様の合図でマゾ豚は足を大きく開きました。
足を限界まで開くと、後のベンチに手を着き、背筋を伸ばす感じで
反らし、直ぐに置き上がり、プールやプールサイドを見ると
数人の方と目が合いました。

凄く恥ずかしかったのですが、先ほどの失敗を繰り返す訳にはいきませんので、
前を見たまま、足を全開にしたまま、腰をひねったり腕を回したりして、
伸び運動を続けさせて頂きました。


羞恥の時間は毎回、長く感じますが多分、5分程だと思います。
主様から合図を頂き、ウォーキングレーンに入りました。

ウォーキングレーンでは、主様の後ろを歩かせて頂き、
「今のはまぁまぁだけど、さっきの失敗のお仕置きよ」と仰られ、直線や折り返しの時に、
水中で股間パンチや股間キックを頂き、平静を装うのに集中していました。

その後、フリースペースに移り、「(お仕置きの)続きよ」と仰られ、
今度は、股間を握り「尿道栓してないのが残念ね」と乳首を抓られ、
「壁に背中を着けて立ちなさい。」
マゾ豚が壁に背を着けて立つと、主様はマゾ豚の体を壁代わりに
スタートキック。

結構な圧力と衝撃で、マゾ豚の股間でスタートキックして頂いた時は
体の力が抜け、カクンと膝折れ状態になりました。
「壁と違って、蹴り辛いわ」
「申し訳御座いません。」
「そろそろ出て、お仕置きの本番ね。」

更衣室に行く前に、プールザイドでご命令を頂きました。
「まだ、その恥ずかしい色の競パンを穿かせていたいから、
 競パンはそのままで、服だけ着て出てきなさい。」


シャワーを浴びてから、更衣室に入ると、完全に濡れている
競パンを1番最初に拭きました。

水っ気を吸い取る様に、髪の毛より時間を掛けて拭きました。
そして、そなままズボンを穿きましたが、近くの数人の方が
見ていました。

多分、下着を忘れたと思われたと思います。
当日のズボンはカーゴパンツで、生地が厚手ですが、
拭いたとはいえ、完全に濡れていた競パンですので、
少し歩いて更衣室の出口に向かう頃にはズボンの生地が
1枚の処は、所々水が染みていました。

更衣室の出口でお待ちさせて頂いていると、
主様が出てこられ、マゾ豚のお尻をポンポンと叩かれ、
「染み出すわね。座ってごらん」

マゾ豚がベンチに座ると
「いいわ立って」

マゾ豚は見えませんでしたが
「結構、競パンの形に出るものね」
と主様のお言葉ですと、腿の上辺りが
ブーメランタイプ競パン形がくっきり染みになっていたそうです。

そのまま、駐車場まで向かい、お仕置きの為、
そのまま某所に向かいました。



プールで羞恥ご命令は以上です。
マゾ豚の読み難い駄文をお読み頂き、有難う御座いました。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。