ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/22 04:58:19 (67xTzMZ5)
友達のパパの、オモチャになってます。


オモチャになった経緯を少し。

パパさんは、個人で小さな病院を経営されていて、私も小さな頃から、通っていました。

元々は、身体が弱かったのもあり、色々と相談にものって貰っている内に好きになりました。


初めて好きだと伝えたのは、中1の時。
最初は聞きながしてる感じだったけど、1年くらいで男女の関係になり、私の初めてを捧げました。


最初は、1か月に一度、2時間程度会うだけ。
エッチして、少し話すだけだけど、凄い嬉しかった。

高校に入学してからは、会う回数が増えて、私は放課後、パパは病院の休憩時間に、車でデート。
この頃に変態な事を色々教えて貰った。屋外でのセックス、アナルセックス、色々出来るようになりました。



大学生になり、ドンドンエスカレートしていきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:匿さん
2018/10/03 08:48:35    (Yz1JORFk)
こんにちは!
ある意味、ゆみさんがパパさんを調教されたんてすね!うらやましい
3
投稿者:K   deadmou5e
2018/09/23 01:57:49    (d29slgPY)
続きはよ(´ω`)槌
2
投稿者:ゆみ
2018/09/22 07:13:45    (67xTzMZ5)
大学生に入ってからは、ピルを飲むようになり、中出しは当たり前。



パパが出張の時はついていきます。
車の中でバイブオナニーしたり、パパがお仕事の間はホテルで緊縛放置されたり、色々普段出来ない事をします。

1番恥ずかしいのは、野外での排泄です。
パパと一緒の時は必ずスカートにノーパンで、しゃがめばいつでも排泄出来る状態で会うのですが、やっぱり恥ずかしいです。
ファミレスやコンビニの駐車場、非常階段、時には歩道橋の上等、色んな所でしないといけないので、凄い恥ずかしいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。