ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

光陰

投稿者:みき ◆0B3kO9yvJw   bdsm5433
削除依頼
2018/08/14 12:40:05 (qsTNTj3H)
変態奴隷として楽しく過ごさせて頂き、感謝の日々を送っております。

私の場合は日常=SMとなっており、飼い主曰く「イカれてる」暮らしです。

昨年に続き、先日から新たな挑戦を始め、飼い主に悦んで頂けるように更に頑張っていきたい、と思っているところです。


先日久しぶりに、元大飼い主とお話する機会がありました。

趣味嗜好が変わったそうで、女性の好みも、プレイもすっかり普通になられたとの事、いわゆる「ノーマル」になっておられました。

「もうそういうのに興味ない」

という言葉に驚きながらも、私は早々にこの方から卒業して良かったのだとも思いました。

私が変態奴隷になるきっかけ、飼い主と出会うきっかけをくださった事に、今も感謝の気持ちでいっぱいです。

これからは「長年の知人」として…


知人と話したその日の夜、飼い主に呼ばれ、ご奉仕させて頂きました。

長らくオナニーを禁止されていた身体はすぐに反応し、鞭痕が残る尻をサワサワと撫でられるだけで濡れ、便器を少し弄られただけで感じ、イッてしまいました。

喉奥にたくさんの精子を頂戴し、飼い主の足下に置いて頂ける事の幸せを実感し、またオナニー禁止の日々の始まりです。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
2018/08/26 12:07:00    (KQDkmv57)
御自身で便器って言えるあたりが素敵ですね
本当に素敵な躾をされて居る様で…
人の趣味や思考はどんどん移り変わり往く物です
これからも楽しんで生きて下さい
14
投稿者:歩行者
2018/08/18 12:01:38    (/gfZs64B)
家畜なら当然去勢してるんだよね!
ペットの去勢は、飼い主の義務ですよ!
タトゥー増やす前に、やらないとね!
中だし出来ないからね!
13
投稿者:ちくわ   seedseed3104
2018/08/16 01:50:57    (i81PWn71)
なかなかハードや肉体改造まではできていないな~。首締め、顔踏み、横っ腹にキック、浴槽への顔浸し、低温ローソクぐらいしかできてない槌
12
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2018/08/15 17:57:30    (quglJic0)
やはりわかる人にはわかるんですね。
恐れいりました。
11
投稿者:みき ◆0B3kO9yvJw   bdsm5433
2018/08/15 13:11:37    (uqDYzZ84)
Qさん、レスありがとうございます。

はい、よく言われます。
むしろSっぽく見られる事の方が多いです。

飼い主には「どこからどう見てもM」と言われますけども(^_^;)
10
2018/08/15 13:02:10    (lpTP960N)
なる程~してみたら、ハマったって感じですかね?
タイミングなんですね(^ ^)多分
9
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2018/08/15 11:27:07    (Mq85Jkp8)
写真拝見しました。
M女には見えませんね。
よく言われないですか?
8
投稿者:みき ◆0B3kO9yvJw   bdsm5433
2018/08/15 08:51:37    (uqDYzZ84)
ひろし、ひろし、ひろしさん、

いえ、特にそういうのはなかったです。
7
2018/08/15 07:27:55    (iSWKFtJA)
昔から、いじめられることで、性的欲望が、あったの?
6
投稿者:みき ◆0B3kO9yvJw   bdsm5433
2018/08/14 18:36:30    (XN7t2JCA)
ひろし、ひろし、ひろしさん、レスありがとうございます。

アルバム見てくださったんですね(^^)

はい、抜け出せそうにありません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。