ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/07 13:22:40 (2QrsegpK)


部屋に入り下着一枚にされると
きつく乳房に縄掛けされました
テーブルの上に仰向けに寝かせられ
テーブルの4本の足に両手両足を結ばれ
身動きを出来なくされました
口には猿轡を咬まされました

身体にオイルを垂らされ
身体中を撫でまわされると
乳首は破裂しそうに硬く勃起してしまいました
勃起乳首を手のひらで転がされ
アソコからは恥ずかしいほどの
大量の淫汁を滴らせました

下着をズラされアソコにバイブをねじ込まれ
固定されてしまい快感に身体が震え始めると
乳首を口に含まれ淫靡な音を立て吸い出され
すぐに大絶頂を迎えさせられました

気持ちよすぎる余韻に浸っていると
両先端の内側に
画鋲をテープで巻かれたペンチを出し
軽く乳首を挟まれ引っ張られました
すぐに開き解放されると
また挟まれ繰り返されました
画鋲のチクチクした感触に酔い
バイブの快感と混ざり無意識のうちに
目でもっとと訴え胸を突き出していました

わたしが快感に酔いしれていたら
笑いながら一気にペンチを握りしめられました

快感が激痛に変わりました
画鋲の針が二本勃起乳首を貫きました
ペンチを開くと大流血
すぐに反対側の乳首を挟まれました
もう快感はありませんでした
思い切り握りしめて乳首に穴を開けると
再び開いては穴を開けられる穴開け作業が続き
あっと言う間に片方だけで10の穴を
両方で20穴を開けられ乳首は血塗れでした

血塗れ乳首を引き伸ばされ
乳輪にも穴開け作業を繰り返され
激痛快感によりアソコからは
大量の潮を噴き出してしまいました

そして血塗れの乳首に蝋燭責めされ
乳房を真っ赤に染められました
そしてバラ鞭打ちで剥がされるんです

本気の拷問でした
何回も繰り返され
乳首が千切れて無くなると錯覚しました
乳首は血が止まりませんでした

あとで知りましたが男性は私のHPで見て
傷だらけの乳首にされ
本当に粗塩やタバスコでイクのか?
イク姿を見るのが目的だったそうです

そんなでしたので当然つぎは
乳房に粗塩を盛られ
指先で乳首に擦り込まれました
焼け付くような激痛に涙が溢れ
猿轡の中で絶叫をあげ
絶頂を繰り返してしまうんです

男性は涙を流しながら
絶頂を繰り返すわたしの姿に喜び
醤油やタバスコを傷だらけの乳首に塗り
さらに悶え苦しみながら逝かされ続けました

今回は
ほんの6時間くらいでしたが
久しぶりの乳首拷問でした
痛みで逝く乳首は変わっておりませんでした

43歳の身体はあちこちに肉が付き
セックス快楽の需要よりも
今回のような
サディストの実験台として
痛めつけられる身体として
需要が増えそうです

乳首から血を流し激痛に泣きながら逝く女

今回の男性に電話でサディスト仲間に
紹介されてしまいました

傷が治ったら
また乳首を提供してしまい
悶え苦しみながら絶頂を繰り返して
苦痛快楽を貪り楽しんでしまいそう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2018/08/10 12:15:36    (REnvIWLf)
美鈴さんの乳首拷問の大ファンです!
いつも乳首が痛めつけられる投稿を楽しみに見てます
美鈴さんの乳首を拷問したい人はたくさんいると思いますが
(私を含めて)今回もかなり楽しませて頂きましたが
更にサディスト仲間に紹介されて更なる激しい乳首拷問を想像すると興奮します
これからも美鈴さんの乳首をサディストな人々に提供し続けてください!

6
2018/08/08 19:27:04    (hq4JpQC/)
過去に受けた調教は、体に染みついているので
そこから逃れることはできませんよ。

自分にウソをつかず、快楽をむさぼりましょう。
5
投稿者:美鈴   misuzu43 Mail
2018/08/08 16:04:15    (WzwvtVsR)
経験談です 実話ですよ

願望というのは
プレイの前に色々お話しして
お願いしたと言うことです

無理矢理されたとかではありませんと言う
意味です
4
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2018/08/08 13:47:24    (ehBhYGjj)
え?
実話ではなかったのですか?
いろいろ美鈴さんの投稿拝見していますがそうなんですね。
でもそうされたいんですょね。
3
投稿者:美鈴   misuzu43 Mail
2018/08/08 13:15:06    (WzwvtVsR)
お気遣いありがとうございます

願望でした
2
投稿者:(無名)
2018/08/08 08:58:40    (eDj1yY2T)
実験動物として拷問するのに面白いと思いました。

願望であればよいのですがご自愛下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。