ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/19 22:08:46 (UToETBDx)
普通の仲な友達からナイトプールに誘われても、日焼けで体に落書きしてしまってるこの体では行けるはずもなく、泣く泣くナイトプールの誘いを断ってダラダラと過ごしてたら、SM倶楽部の方達からSMパーティーに参加しないかと誘われて、思わず二つ返事で参加しちゃいました!(笑)

でも、ナイトプールにも行きたかったなぁ~。 時間が経てば消えるとはいえ、やっぱり体にすぐ消えない痕を残すのは考え物かもですね…。

因みに、MAさんも誘われてたんだけど、他の用事で今回は来られませんでした。

そして、今回のパーティーはSM夫婦さん達と知り合いの他のSMサークルの方達と合同みたいで、その方達の所有する別荘へお邪魔する事に♪

その別荘からお隣さん迄の距離もかなり離れてて、大勢で騒いだりしても問題なさそうなくらい広いっていうか、其処から見える山幾つ分かが丸々所有地みたいで、別荘の周りにプールやテニスコートが有ったり、其処から少し離れた所にはちょっとした滝まで!?

どんな金持ちだよ(*`Д´)ノ!!!ってくらい凄かった!(笑)

最初は、そんな素敵な別荘地に興奮してはしゃいだりしてたんですけど、徐々に高級車に乗って集まって来る向こうのメンバーさん達のオーラ?気品? そんな私とは場違い感な雰囲気に飲まれて、SM夫婦さん達から紹介される形で軽く挨拶を交わした後は、部屋の隅っこでちんまりしてました。(;´д`) 格式高いお店に、一人だけよれよれの着古した部屋着みたいなラフな格好で入っちゃったって感じ?

他の方達はバタフライマスクを着けて普通の格好をした人が殆どでしたけど、私と何人かは口元以外を被う全頭マスクと(私はキャットマスクにキャットテールプラグを装着した裸に、乳首とクリピアスをギチギチの長さのY字チェーンで繋いで、ラビアピアスと内腿のピアスをチェーンで繋いでオマンコを開いた姿に)、体全体を被うマントだけを羽織っただけの格好で待機してました。

そんな感じで、部屋の隅っこで固まってる私を気遣ってか、何人かの方達が気軽な感じで話し掛けて来てくれてる内に、段々と他の方達とも打ち解けて来た所で、今回の合同パーティーが開催されました。

先ずは、其々の新入りM女の紹介から始まり、皆の前に出てマントを取った裸或いはボンテージ姿等を晒しながら自己紹介して行くと、私の日焼けで落書きされた体やピアス等で飾られた姿を皆から大絶賛して迎え入れて貰えました♪
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:なお
2018/08/19 22:40:40    (UToETBDx)
男性達にちょっかいを掛けられながら、私達の膣トレエクササイズが終わって少し休憩してると、午前中に男性達が色々準備してたM女達で賞金を掛けて競うゲーム大会が始まりました。

先ずはマシンバイブに股がった状態で、そのまま最高速で何れだけ抜かずに我慢して居られるかってゲームから始まり、殆どの人が30秒や1分と保って居られずに腰を離してしまう中、途中で潮を何度か吹きながらもお金欲しさに根性で2分43秒迄は頑張ったものの、5分21秒を叩き出したベテランM女のおば様に圧倒的大差で負け、3位の賞金10万円をゲット。(因みに、1位の賞金は50万でした。)

次のゲームは、両手を後ろで組んで盥の中に居るザリガニ達を、乳首とお肉を糸で吊るしたクリップを挟んだクリトリスで釣り上げ、制限時間以内に2m離れた盥に何匹移せるかってルールだったんですけど、私のクリトリスが大きくて長いのは他の人達より挟む面積があって有利だからと、私だけ特ルールで直接クリトリスでザリガニを釣り上げて運ばなきゃいけないって事になっちゃいました。(>_<)

ただでさえ、腰を落として直接乳首とクリトリスをザリガニのハサミに挟ませる時の恐怖心で息が上がる程心臓がドキドキしてるのに、ツンツン押し当ててもバンザイするだけで挟もうとしないザリガニに油断して、予期してない時にいきなり挟まれる激痛に転げ回る姿を笑われながら、何度も何度も挑戦してやっと乳首とクリトリスに其々ザリガニを吊るして離れた盥まで運ぶも、途中でザリガニが落ちちゃったり、逆になかなか離してくれなくて胸や腰を振ってザリガニを振り落とそうとする姿や、ザリガニに挟まれる激痛でも感じてガニ股で歩きながらオマンコからツツーッと糸を垂らす私の滑稽な姿に、更に皆から大爆笑されてめっちゃ恥ずかしかった…(*/□\*)

挟まれた所が内出血したり腫れ上がったりと激痛を我慢して頑張ったのに、最初にクリトリスを挟まれて転げ回ったりと無駄な時間を掛けてしまったロスで、結局私は最下位でした。(/_;)

クリップをずっと挟んでなきゃなのと、ザリガニに直接挟まれてる間だけって違いはあれ、総合的な痛みはどっちもどっちなのかもですけど…。 やっぱり、直接挟まれる方が瞬間的な痛みは強い気がするんだよね~…。←(賞金を獲得出来なかった負け惜しみか!)


その後のゲームも負け続け、私が獲得出来たのは結局最初の10万円だけでした。(しょぼ~ん)
5
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2018/08/19 22:34:48    (ezGxqz9K)
お久しぶりです。
覚えて下さっていただいたらうれしいです。
私が思っている以上に凄い体験ですね。
昔、見た団 鬼六さんの原作を実写した映画のシ―ンみたいですね。
今回はMAさんはご不在だったんですね。
4
投稿者:なお
2018/08/19 22:34:09    (UToETBDx)
その後もクリに繋がる鎖に括り付けられた大きな石と一緒に、拘束されたまま滝壺に突き落とされて、溺れ藻掻きながらも息をする為には激痛を我慢して足を踏ん張ってクリで重い石を持ち上げて、爪先立ちで水面に顔を出すしかない不様な姿や、帰り道も鎖に括り付けられた重い石をクリだけで引き摺りながらヘロヘロに歩く私を楽しそうに撮影されながら別荘に戻ると、既に戻って来てた男性達や他の皆にもそんな私の姿を笑われながら、そのまま私の身長では足が付かない程深いプールに突き落とされました。

藻掻き溺れる私が完全に溺れる前に、乳首とクリを繋ぐY字チェーンを引かれて釣り上げられたり、Y字チェーンの中心にロープを巻き付けられて、そのままプールを何周も引き回される感じで、誰が一番速いかを競われたりと暫く皆の玩具にされました。

乳首やクリをチェーンで前に引き回される力と同時に掛かる、鎖で括り付けられた石が水の抵抗と重さで後ろに引かれる力だけでも激痛で苦しいのに、ある程度ロープで引き回される勢いがないと水面に顔を出せずに呼吸が出来ない息苦しさは、本気で死ぬかと思った…。

でも、そこは私の本当に限界な所が何処までなのかを、ちゃんと見極めながらしてくれてたみたいで、ただ私を虐めて楽しんでるだけじゃないんだって、本物のSな方達のそういった気遣いや見極める技量等に驚かされると共に尊敬します。

うん、私にSは無理だ。 皆にたくさん虐めて貰ってたり、ご奉仕の仕方を教えて貰ってる方がいいね♪(笑)

それからお昼休憩を取りながらまったり雑談してる時に、私が普段してる美白ケアとか膣トレやフラフープエクササイズ等の話でなんか盛り上がっちゃって、別荘にあった古いホースに針金を通してある程度の重さにした即席のフラフープと、インナーボールやタンポンの代わりにボールギャグに水を入れたペットボトルを吊るしたのを用意して、オマンコにペットボトルを吊るしたボールギャグを咥えながら、それを落とさないようにスクワットや、足を前後に開いた状態で腰を真っ直ぐ下に落とす運動をしたり、そのまま腰でフラフープを回したりする膣トレを兼ねたエクササイズを女性陣皆で始めると、男性達が「どうせなら、こうした方がいいんじゃない?(笑)」って、半笑いしながら錘とローターを付けたクランプを乳首とクリトリスに追加してちょっかいを入れながら、私の様子を面白そうに撮影してました。(笑)

3
投稿者:なお
2018/08/19 22:25:39    (UToETBDx)
水車を回される度に、氷水の張られた水槽の中を潜らされる水責めは、まともに息の出来ない苦しさと冷たい氷水で心臓が締め付けられる苦しさで死ぬかと思ったけど、限界近くまで苦しめられた後の解放感と、キンキンに冷えた体に鞭を打たれる痛みが、徐々になんか気持ちいいかもって思えるようになっちゃいました。(笑)

私以外のM女さん達も唇を青くさせて震えながらも、鞭を打たれて赤く火照った体にどこか感じ入ってるような様子に、私だけじゃないんだ、ここに居るみんなも似た者同士なんだって安心感というか、私も少しは他の人達に近付けたような感じがして嬉しかったです。

その後、少し休憩と軽食を挟みつつ夜が更けるまで其々思い思いの相手とSMプレイを楽しんだり、皆に披露しながら1日目が終わって行きました。

翌日、目が覚めた時に目が開かなくて、目脂が酷くて固まってるのかと思って指で少しずつペリペリ剥がすように瞼を開いても視界がぼやけたままで、妙に引き攣った感のある頬を寝惚けながら掻いて何度か目をパチクリさせてる内に見えるようになって来て、頬から白い粉みたいなのが剥がれ落ちて来るのを「…ん?」 って思いながらも全身を見ると、身体中ノリが固まったように精液がパキパキに乾いてて、ピアスやチェーンはそのままにマスクや尻尾は剥ぎ取られて、中は乾ききらずにドロドロのままだらしなく開ききった穴を晒した姿のまま、M女の何人かと床で雑魚寝してました。(^-^;)

全身筋肉痛のように凝り固まった体をほぐすように軽くストレッチして、何気なく髪を掻き上げようと頭に手をやったら、精液で固まった髪に指が引っ掛かって痛かった…。

暫くして起きだしたM女さん達と一緒に、色々な体液で汚れたままな床や器具等の掃除や除菌等を手分けして片付けた後、何人かで一緒にお風呂に入って洗いっこしたりして、全員分の朝食作りのお手伝いをしました。
で、何やら男性達が色々準備したり出掛けたりしてる間、M組は体力回復の為にゆっくり休んでたり、元気な子はプールで軽く泳いだりしてまったり過ごしたりしてましたが、私は他のM女さん達に撮影されながら、後ろ手に拘束された落書きだらけの裸のままクリに繋がれた鎖で引き回されるように、別荘から歩いて一~二時間ちょっとの所にある滝まで散歩させられて行って、逆さに両足を抱えられて拡げられたオマンコを滝に打たされたりと虐めて貰ってました。

2
投稿者:なお
2018/08/19 22:17:07    (UToETBDx)
その後も常連のM女さん達の紹介も続いたんだけど、何故かそのまま私の体の観賞会に発展して行って、バックの大型スクリーンに繋がれたカメラで身体中を拡大で映し出されながら、今までして来た事やしたい事等を赤裸々に暴露して行くオナニーショーをさせられました。
私の吸引したり錘を吊るしたりして長くなったクリトリスを見て、「まるでミミズが生えてるみたい(笑)」ってからかわれてデコピンで弾かれたり、本当にそんな事をしたりされたりしてイクのかって証拠に、尿道と子宮口を一人ずつ尿道バイブやスティック等で責められて行きました。

特に子宮口に異物を押し込まれて、子宮内を尿道バイブやスティック等で乱暴に掻き回されて悶え苦しみながら、尿を漏らしたりお潮をピュッピュッ吹かせる私の姿が皆にはウケたみたいで、そこから限界は何本まで詰め込めるのかとか、金属棒を挿し込まれて電流を流されたりされて行きました。

最終的に尿道へ尿道バイブ一本と耳掻き三本半、子宮口へ尿道バイブ一本にアナルスティック一本と金属棒四本をギチギチに詰め込まれました。 そんなギチギチな様子や金属棒に電流を流されて固定された台の上で踊らされる姿や、電流を流された後に尿道の隙間から失禁する様子に、異物を全て引き抜かれてぽっかり開ききった尿道と子宮口の様子を拡大でモニターに映されたまま、私の体力が回復するまで放置されました。

その間、他の方達の公開調教ショーが進められて行くのをぼんやりと眺めてると、流石ベテランさん達というか…。 ロープで縛られ吊るし上げられたまま、乳房やラビア、太腿等に鉄串を貫通させられて、その鉄串を火で炙られたり電流を流されながら鞭を打たれたりと、私なんてまだまだ序の口だと思い知らされました。(>_<")

そんなベテランさん達のプレイを観賞してる内に、ある程度私の体力が戻って来たの見定めた方に、「何時までもだらしない穴晒してないで、さっさと立て!」って股間を鋲の入ったバラ鞭で思いっきり叩かれて、慌てて立ち上がろうとしたんですけど、子宮に電流を流されたダメージがまだ抜け切れてなくて、脚に力が入らなくて立ち上がれずにもたもたしてたら、再び股間と胸を鞭打たれた後に両脇を男性達に抱え上げられて運ばれ、大きな水槽に設置された水車に私ともう一人の女性が対角に縛り付けられました。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。