ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/19 22:08:46 (UToETBDx)
普通の仲な友達からナイトプールに誘われても、日焼けで体に落書きしてしまってるこの体では行けるはずもなく、泣く泣くナイトプールの誘いを断ってダラダラと過ごしてたら、SM倶楽部の方達からSMパーティーに参加しないかと誘われて、思わず二つ返事で参加しちゃいました!(笑)

でも、ナイトプールにも行きたかったなぁ~。 時間が経てば消えるとはいえ、やっぱり体にすぐ消えない痕を残すのは考え物かもですね…。

因みに、MAさんも誘われてたんだけど、他の用事で今回は来られませんでした。

そして、今回のパーティーはSM夫婦さん達と知り合いの他のSMサークルの方達と合同みたいで、その方達の所有する別荘へお邪魔する事に♪

その別荘からお隣さん迄の距離もかなり離れてて、大勢で騒いだりしても問題なさそうなくらい広いっていうか、其処から見える山幾つ分かが丸々所有地みたいで、別荘の周りにプールやテニスコートが有ったり、其処から少し離れた所にはちょっとした滝まで!?

どんな金持ちだよ(*`Д´)ノ!!!ってくらい凄かった!(笑)

最初は、そんな素敵な別荘地に興奮してはしゃいだりしてたんですけど、徐々に高級車に乗って集まって来る向こうのメンバーさん達のオーラ?気品? そんな私とは場違い感な雰囲気に飲まれて、SM夫婦さん達から紹介される形で軽く挨拶を交わした後は、部屋の隅っこでちんまりしてました。(;´д`) 格式高いお店に、一人だけよれよれの着古した部屋着みたいなラフな格好で入っちゃったって感じ?

他の方達はバタフライマスクを着けて普通の格好をした人が殆どでしたけど、私と何人かは口元以外を被う全頭マスクと(私はキャットマスクにキャットテールプラグを装着した裸に、乳首とクリピアスをギチギチの長さのY字チェーンで繋いで、ラビアピアスと内腿のピアスをチェーンで繋いでオマンコを開いた姿に)、体全体を被うマントだけを羽織っただけの格好で待機してました。

そんな感じで、部屋の隅っこで固まってる私を気遣ってか、何人かの方達が気軽な感じで話し掛けて来てくれてる内に、段々と他の方達とも打ち解けて来た所で、今回の合同パーティーが開催されました。

先ずは、其々の新入りM女の紹介から始まり、皆の前に出てマントを取った裸或いはボンテージ姿等を晒しながら自己紹介して行くと、私の日焼けで落書きされた体やピアス等で飾られた姿を皆から大絶賛して迎え入れて貰えました♪
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2018/08/20 22:39:55    (qeOidkK7)
そうなんですね。
専門の方がみえるなら安心ですね。
しかし、凄い文章力ですね、引き込まれそうです。
15
投稿者:なお
2018/08/20 20:49:04    (UeM0fnZY)
>>Qさん

内容的にはハードでしたけど、経験豊富な方の先導で絶妙な加減でセーブして貰えてたり、現役で働くお医者様の方にちゃんとケアとかもして貰えたので、その辺は信頼して身を任せても大丈夫そうです。(*^o^*)


14
投稿者:なお
2018/08/20 20:47:29    (UeM0fnZY)
今日は、昨日からずっと子宮に精液を溜め込んだまま、身体中に残る痛みを噛み締めるように仕事を頑張りながら、何とかバレないように1日を過ごしてました。(^-^)v

そして、帰りにSM倶楽部の隠れ家に寄って集まってた方達とMAさんに、中まで見えるようにオマンコをライトアップされた状態で子宮口の栓を引き抜かれて、中に注入されてた精液が中から溢れて来る様子を見詰められたり、更に腹パンされる度に下品な音と共に子宮口から吹き出す様子や、私の子宮で1日経った精液の臭いを嗅がれて、皆からクサイクサイって罵られたりされながら、中から全て出し切った子宮内から出て来る水が綺麗な水に成るまで、浣腸器で何度も繰り返し洗浄して貰って来ました。

その様子を見てたMAさんも試してみたいって試してみたんですけど、MAさんの子宮に100mlも注入される前にパンパンになって悶えてました。(^-^;)←はゆっくり解されて拡張されてたとはいえ、子宮をパンパンにされる痛みに感じてた私って異常なのかな?

13
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2018/08/20 13:33:37    (ZeYVt.XF)
凄い体験ですね。
SM倶楽部入会されたんですね。
かなりハードな企画目白押しだったんですね。
体だけは壊さないように楽しんで下さいね。
12
投稿者:なお
2018/08/19 23:51:21    (UToETBDx)
>>Qさん

お久しぶりです。 すみません、疼く痕をなぞりながら書き上げてたら、途中でコメント頂いてたのに今気付きませんでした。(>_<)

今回誘って貰えなかったら、こんなパーティーが存在してる事に知らないままで居たと思うと、誘ってくれたSM倶楽部の方達に感謝するばかりです♪

そんな映画があるんですね~。 レンタル出来るならちょっと見てみたいかもw

MAさんにも今回の事を伝えたら、めっちゃ悔しがってました!(笑)
11
投稿者:なお
2018/08/19 23:22:18    (UToETBDx)
一体ナニ!?って、追加された激痛に堪えながら拘束を外された時に、足に力が入らなくて近くの段差に座らせて貰ってから確認してみたら、重さが2kg近くもある無骨な鉄の塊に、表に『皆の肉便器&玩具』、裏に『清掃中』って文字をプレスされた感じで、裏の空白部分にQRコードのシールが貼られたのが、金具でクリピアスに取り付けられてました!

どうやら、日焼けで私の背中に個人情報が書かれてるのを心配してくれてたみたいで、QRコードなら直接的には分からないから大丈夫じゃない?って思って、まだSM倶楽部に入ったばかりな私の為に態々作って来てくれてたんだとか。Σ(´□`;) 何か、めっちゃいい人w

QRコードを読み取ってパスワードを入力すると、SM倶楽部のメンバー向けに作成された所にある私のプロフィールや今まで撮影された画像や動画等を覗ける様になってて、それを面白がった皆からカメラを向けられて読み取られながら、これからは仕事中やお風呂中等でも、普段からずっと付けたまま外しちゃ駄目だよって命令されちゃいましたw(。・ω・。)ゞ

てか、読み取ろうとすると、自然と重みで更に引き伸ばされちゃってるクリトリスやオマンコも一緒に写される事に?(笑)

でも、QRコードにこんな使い道も有ったなんて知らなかったよ~。 やっぱ、機械に強い人達って凄いね♪


その後、朝からの乱交中に態々皆から掻き集められてたお潮や愛液混じりの精液を、先端にチューブの付いた500mlの浣腸器で私の子宮内に300ml近く注入されて、中から溢れないように昔のお風呂のゴム栓みたいな物で子宮口を塞がれてから、全身ドロドロなまま緊縛で綺麗に縛り上げられて、別荘の前で男性達に抱えられる様に今回集まった皆で記念撮影をして解散しました。


今回、まだSM倶楽部に入ったばかりな私をこんな集まりに参加させて頂けただけでなく、初めて会った人達からも沢山可愛がって貰えたり、色々と体験させて貰えたのはラッキーでした♪
一人でや仲間内だけでする露出とかもいいけど、こうした大勢の仲間達と色々なSMプレイをしたりするのも楽しくていいですね!(゜∇゜*) 貴重な体験でした♪


体力的には辛かったけど、この終わった後も身体中に残る余韻を味わえる感じがちょっと癖になるかも…。
暫くは長袖長ズボンかスカートで、痣とかがバレないようにしないとw

また次回とかもあったら、是非とも参加したいです♪
10
投稿者:なお
2018/08/19 23:12:26    (UToETBDx)
特に車のバッテリーと繋がれた時は、いくら変電圧なんかで調整されてたとはいえ、金属棒伝いに鉄球に流れた電流が子宮とクリを繋ぐ様な感じで身体中に走る激痛で、下半身の感覚が麻痺して緩んだ尿道からチョロチョロとオシッコが暫く垂れ流し状態でした。(>_<)

その後、子宮をオシッコでパンパンにされてバルーンプラグで塞がれたまま、夜になって花火をしたい人達で外に出て、ファイヤーダンスみたいに花火を振り回したりして楽しんでたら、火傷しないように身体中にジェルを塗ったM女のオマンコやアナルに、束ねた手持ち花火を咥えさせて四つん這いで歩かせたり、ロケット花火や打ち上げ花火の発射台にさせたりしだして、私も両手や尿道とアナルから花火を噴射させながら腰ふりダンスを踊らされたり、まんぐり返しにされてバルーンプラグを抜かれてから、更にたっぷりと中に精液と唾を追加されたオマンコの真上で、いつ落ちて来るかも分からない線香花火の受け皿にされたりして、夏の夜の思い出を楽しみました。

線香花火が落ちて来た瞬間はアツッて思ったけど、子宮から溢れて溜まったオシッコやたっぷり中に追加された精液や唾のお陰か、そんなに熱く感じなかったです。(笑)

最後の夜に花火を楽しんだ翌日は、朝から夕方頃まで途中休憩を挟みながらSM乱交みたいな感じで皆と満足するまで楽しんだ後、もう動く気力も体力もなく脱力した体が倒れない様に、クリから外した乳首に繋がるY字チェーンの先を梁から垂らされたフックに掛けられて、他の人達が地面から突き立つ直径7cmの物から10cmくらいの杭に貫かれたオマンコだけで、殆どの体重を支えてるような状態で縛られて、引き伸ばされたクリを小さな釘で杭に打ち付けられて拘束されてる中、私だけ杭の先にバイブ部分を双頭ディルドくらい長い物に改造されたマシンバイブを固定された上に跨がされて、中だしされた精液をローション代わりに子宮の奥まで貫かれたディルドで、子宮ごとマシンバイブの容赦ない高速ピストンで突き上げられた状態で拘束されて、強制絶頂と失神を繰り返されてました。

オマンコの隙間から泡立った精液を溢れさせながら、もう何処から絞り出されてるのか不思議なくらい、大量オシッコとお潮を吹かされてビチャビチャでした!

そんな状態の私達を観賞してたSM倶楽部の男性が近付いて来て、私にプレゼントだとクリに何か重い物を追加されると、更に激痛が…(>_<)


9
投稿者:なお
2018/08/19 23:06:16    (UToETBDx)
最初は、尿道バイブや金属棒等でじっくりと子宮口を解されてって、何度も抜き差しされたり円を描くようにぐりんぐりん掻き回して拡張されて行くと、太さが1~3cmのアナルビーズが子宮の中に持ち手の輪以外ズッポリと挿入出来るようになり、太さ3~5cmのアナルビーズへと徐々に太い物でグリグリ回されながら押し込まれて行く内に、4cmのボールの手前くらいまで子宮口に埋まっちゃってました。

その後に最大3.5cmくらいの細めのバイブに換えられて、子宮の中を激しく掻き回されて拡張されて行く痛みと気持ち悪さで、途中嘔吐したり失禁しちゃったりもしたけど、自分で子宮オナニーをする時は尿道バイブまでが限界だと思ってたのに、人に時間を掛けて解されて行くと、ここまで太い物を押し込められるくらい拡張出来ちゃうんだって、驚かされました。

やっぱり、自分では無意識にセーブしちゃってるんですね~。

子宮をバイブで掻き回されて嘔吐してる私に構わず、バイブを引き抜かれてポッカリ開いたままの子宮口の様子をスクリーンに拡大で映されて、今度は何に使う為に有ったのか不明なビー玉の大玉くらいの鉄球を、子宮がミリッていうくらいパンパンに成るまで一つずつ詰め込まれて行くと、お腹にボコボコしたソフトボールくらいの膨らみが浮き上がってました。
子宮口から鉄球が溢れて来ないように手で押さえられながら、順番に皆から鉄球でボコボコする私のお腹を撫でられたり捏ねられたりして、視覚だけでなく感触でもそれを確認された後、お腹に圧力を掛けられて子宮口から中の鉄球が頭を出しては、そのまま抜け出そうになっては引っ込められたりと弄ばれたり、順番でお腹の上に勢いよく腰を落とされて、子宮口からボコボコ鉄球を産卵してはまた詰め込まれてを繰り返される様子をスクリーンに大きく映されながら、一瞬息が出来ない殆どの激痛で私が悶え苦しんで痙攣する姿に、皆どんどん盛り上がって行ってました。

その後も、車のバッテリーに繋がれたケーブルのハサミ部分をクリに噛まされて、もう片方に繋がれた太い金属棒を鉄球を押さえるように子宮口へ押し込まれて電流を流されたり、アナルバルーンプラグのノズル?部分を子宮口に挿入して、膣内で膨らませたバルーンでオマンコから抜けなくされた状態で、子宮がパンパンになるまで皆のオシッコを注入されて行ったりされて、もう子宮が破裂したりしてないのが不思議なくらいでした!


8
投稿者:なお
2018/08/19 22:55:05    (UToETBDx)
お爺さんにジロジロ見られて、お互いに固まって動けないで居る様子も別荘に居る皆に中継されてて、向こうは大盛り上がりしてるような感じがカメラマンさんの方から僅かに聴こえて来つつも、こちらはそれ所じゃない状況に焦って咄嗟に、「突然、すみません。 AV撮影をしてまして…。 直ぐにどっかに行くので、ごめんなさい!」って感じで誤魔化して、そのまま通り過ぎようとしたら、「そんな格好でか? そんな事して痛くないのか?」って感じで普通にお爺さんに心配されて、「大丈夫です」と今度は近くでマジマジと見られながら説明すると、「最近の子は凄いな」って感じで暫くそのままお爺さんと30分近くも立ち話した後、「それじゃ、気を付けなよ」って軽い感じでお爺さんと別れました。

それから、再びハンドスピナーを回しながら吊り橋を渡って別荘まで戻ると、皆から「お爺さんに見られながらマン汁垂らす姿も、バッチリ映ってたよ~w」とか、「どうせ露出狂の変態なんだから、人に見られて嬉しかったんでしょう? 次はもっと大勢が居る所に行かせよっか?」って感じでからかわれちゃいました。( 〃▽〃)

その後はグダグダな飲み会みたいな感じで飲み食いしながら雑談したり、ちょっとした緊縛講習会みたいな事をしてたり、SM撮影をしたりと其々で楽しんだりしてたのですが、以前サバゲーの罰ゲームをしてた時に教えて貰った、かのさんのブログを覗いてからその過激な内容に魅了されて、私もかのさんみたいに子宮を酷使されてみたいと思うようになって、その事も自己紹介の時に言ってしまってた事を覚えてた方達から声を掛けられて話してる内に、「面白そうだし、なおちゃんの子宮壊されちゃう所を皆に見て貰おっかw」って話がどんどん進んで行ってしまい、現役のお医者様立ち会いの元、私の子宮破壊ショーが披露される事に…。((((;゜Д゜))) ガクブル

最近に私から言い出した事だけど、これから本当に自分の子宮が破壊されるって恐怖感と、どんな風に壊されちゃうんだろうって好奇心等でドキドキしてると色々と準備されて行き、お医者様の方から「本当にいいんだね?」って最終確認をされて、それに「はい、私の子宮を皆さんの玩具にして弄んでください」って答えた私がステージの台に股を開いて身動き出来ないように固定されると、興奮した様子の皆から大きな拍手で迎えられて、カメラマンさんが撮影する私の性器の拡大映像がスクリーンに映し出されました。

7
投稿者:なお
2018/08/19 22:48:45    (UToETBDx)
女達の戦いが終わった後に、くじ引きで的役に当たった私ともう一人の女性の体に、乳首を中心とした小さな的を左右で二つと、オマンコを中心にした大きな的を一つ描いて、子宮口が正面から見える様にまんぐり返しで台に拘束されて、的の中心となる乳首と子宮口、特別にクリトリスも100点となり、小さなコーンの先に3~4cmくらいの針を付けた様な鏃を吹き矢で飛ばして、高得点を獲得した人が勝ちっていう射的ゲームで盛り上がりました。

もう一人の的よりも、私のクリトリスの方が狙い易いって事で皆に狙われて、乳首や子宮口周りよりもクリトリスが一番針山にされて、二番目に多かったのは子宮口周りでしたw

因みに、膣内は子宮口周りが90点で、膣壁が80点でした。

あと、ザリガニに挟まれる痛みで麻痺してたのか、鏃の針が刺さる痛みは思ってた程痛くなくて、痛みで感じてるっていうよりも、時間が経つに連れて体にチクチクと刺さる針の数が増して行く状況に酔って濡らしてました。(笑)

的役は射的ゲームに参加出来なかった代わりに、的として頑張ったボーナスを頂けたので、ある意味ラッキーだったかもです♪

それからも色々なゲームや催しがされて行って、一発芸を無茶ぶりされた時は、私の十八番になりつつあるパンパンに腫れ上がらせたクリトリスにハンドスピナーを乗せて、腰を突き出したがに股でピースしながら練り歩くっていうのをやったら、偶々他にもハンドスピナーを持ってる人が居て、乳首に対して垂直に刺した針をクイッと曲げた先にもハンドスピナーを追加されて、乳首とクリでハンドスピナーを回して両手でダブルピースをしながら、別荘からお隣さんまでもかなりの距離があるのに、まだまだ明るい外を5件先のお家を過ぎた先にある吊り橋を渡って帰ってくる様子を、カメラマンの人に別荘の皆に中継されながら練り歩かされちゃいました。(>_<)

途中、回転力の落ちて来たハンドスピナーを弾いて貰いながら歩いてたら、吊り橋横の細道から飛び出して来た草刈り幾を肩に掛けたお爺さんとバッタリ鉢合わせちゃって、がに股で腿と繋がったチェーン開かれたオマンコの中も、全身落書きだらけの裸で乳首に刺さった針の先とクリトリスの先でハンドスピナーを回しながらダブルピースで歩いてる姿をバッチリ見られて、驚いて仰け反りながらもジロジロとこちらの全身を見詰めてたお爺さんの顔が、今でも鮮明に頭に残って忘れられません。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。