ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/29 23:45:59 (zlaFO/NS)
合同パーティーの時に散々中だしされた後にも1日子宮の中に精液を溜めさせられてたのに、今月も月の訪問者さんが来てたので、妊娠は免れたみたいです。(翌日の子宮内洗浄で流された?)

そして、仕事帰りに車に載せられるだけの引っ越しの荷物を、これからお世話になるSM倶楽部の隠れ家に運んだ後に少し寛いでたら、単独男性のメンバーが私の為に態々作って来てくれたみたいで、何かなぁ~って見てみたら…


何か大きなゴルフのピンみたいな、ラッパを小さくしたような少し曲がった長細い円錐状のステンレス製の筒に、バルーンカテーテルの構造を足した様な物でした。

何だろうって思って見てたら、早速試してみようって子宮口をアナルスティックでグリグリしながらゆっくり拡張されて行って、アナルスティックがズボズボ奥まで挿入出来るようになって来た所で、代わりにステンレスの筒を挿入されてから繋がってた管から空気を注入されて、引っ張っても中で膨らんだバルーンで抜けない様に固定されると、子宮に嵌められた筒の入り口に管と繋がったジョイントをカチッて装着されて、子宮に直接繋がれたその管から中に少し熱めなぬるま湯を注入されては暫く置いて、また注入されてと繰り返されてる内に、いつの間にか子宮内に500ml以上も注入されて子宮をパンパンにされちゃってました。(>_<)

子宮をパンパンにされるのは苦しいんだけど、注入されたお湯でじわじわとお腹の中から温められる感じが、何か凄く心地よくて私がホワホワした気分になってると、その様子を見てた単独男性さんに「もっと入る様になったら、今度はお湯の代わりに小便でパンパンにしてしちゃおっか? お湯沸かさなくて済むし、エコだよエコ。(笑)」ってお腹をポンポンされながら笑われて、「それに、そんな気持ち良さそうなら、冬なら湯タンポ代わりになるんじゃない? いや、小便だから便器かw」って揶揄われたけど、ちょっとそれも良いかもって思っちゃいました。(≧∇≦)

子宮のお湯が中から逆流しない様に、管の先端を折り曲げてクリップで止められて、子宮から垂れる管とクリに吊るされた鉄のプレートをプラプラさせながら立って少し腰を揺すると、お腹の中の動きと体の動きが少しずれて歩き難く、まだ少しだからこの程度だけど、もっと入る様になったらって思うと、妊婦さんが歩き難そうにしてるのにも、何か頷けちゃいました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2018/08/30 10:06:46    (StRK2evE)
かのさんという、強力な電動ガンや海外製の爆竹で子宮にダメージを与えても大丈夫な方が居るんですから、子宮の拡張くらいちゃんと衛生面やケア等を気を付けてれば、妊娠でお腹を大きくさせて行くのとそう代わらないんじゃないかと思います。

それで死んだら死んだで構いません。 生きたくても生きられない人も居るんだって、何かとモラルを語ったり批判してくる方達も居るでしょうけど、私は色々挑戦しながら今を楽しんで行きたいと思ってます。

ヨボヨボなお婆ちゃんになるまでは長生きしたいとは思わないけど、今居る皆と一緒に楽しんで行ける所までは頑張って生きたいと思います。
6
投稿者:(無名)
2018/08/30 09:14:42    (dT7j6HT4)
四番さんに1票 行くとこまで行って 死んだら死んだでいいのでは!?
5
2018/08/30 00:31:40    (StRK2evE)
確かにデリケートな所なので危険なのは理解してるつもりです。 今の段階ではまだ大丈夫そうですけど、これからどうなって行くのかは様子を見て、皆と相談し合いながら試して行きたいと思ってます。

確実に死ぬと断言するには、試した事が有るんですか? その時はどう駄目だったのかとか、宜しければ参考にさせてください。
4
投稿者:さか
2018/08/30 00:13:08    (CP15jkGP)
確実に死にますね。
3
2018/08/29 23:57:32    (zlaFO/NS)
その後、中を濯いでキレイにして貰って、暫く休んでから家に帰って来ました。

それにしても、器用な人って本当なんでも作れちゃうんですね~。 管は使い捨てだけど、子宮に挿入する部分やジョイント等は金属製で殺菌消毒して清潔を保ち易いし、ちゃんと衛生面まで考えて作られてるんだぁって、感心しちゃいました~。

尿道と子宮を繋げられちゃった時は辛かったけど、これからも子宮を皆のトイレに出来るように、ゆっくりと頑張って行きたいと思います。(。・ω・。)ゞ

2
2018/08/29 23:54:12    (zlaFO/NS)
お腹にお湯を溜めて、少しだけ妊婦気分を味わってた私の姿を後から来た人達にも笑われて、少し膨れたお腹に『目指せ子宮簡易便女! 目標、子宮内にザーメン&小便4リットル以上注入!!』って落書きと共に誓わされ、私の子宮が臨月のように膨らんで目標を達成するまで、お腹にずっと書き残して行く事に決まっちゃいました!(>_<)

目標達成出来るまでに何ヵ月掛かるかは分からないですけど、ゆっくり頑張って行きたいと思います。 自分の子宮が、皆の便器にされちゃうのかと思うと何かゾクゾクするw

そのままの姿で、隠れ家に置いてるルームランナー等のトレーニングマシンとかで汗だくに運動させられてると、尿意を催して来てトイレに行こうとしたんだけど、他の人達に止められて尿道にバルーンカテーテルを装着されて、尿道のカテーテルと子宮への管をジョイントで繋がれたら、子宮の圧力で管を上って行くお湯と尿道カテーテルからのオシッコが鬩ぎ合う方で、オシッコをしたくても出来ない状態に…(;´`) 地味に辛い

そんな状態で苦しんでると、膀胱を潰される様に足の踵で踏んづけられて、無理矢理オシッコを子宮内まで届かされては子宮を踏まれて、今度はお湯を膀胱内へと届かされたりと繰り返されてる内に、少しずつお湯とオシッコを混ぜられて遊ばれてました…。

圧力で管を繋いでるジョイントが外れないように、手で押さえながらお腹を踏まれたりされてると、苦しいのに段々と快感になって来て何回もイかされちゃいました。

その後、ジョイントを外されて自分の意思とは関係なく、尿道と子宮口からの管から垂れ流し状態で放尿させられて、生理食塩水で尿道と子宮を濯がれる序でにお腹の中もスッキリさせられると、ヨーグルトと牛乳を混ぜた物を子宮とお尻に浣腸されて栓されました。

そして、そのままお腹の中の物をシェイクするように、両手を天井のフックに吊るされながらロデオマシンに跨がされて暫く放置された後、大きめのペット皿の上で栓を抜かれて、腹パン腹キックをされながらペット皿にヨーグルトを噴き出させられると、それを少し他のM女さん達と一緒に、床に飛び散った物までキレイに四つん這いで舐めとりました…。

一応、先に中をキレイにしてたので、味は酸っぱい飲むヨーグルトって感じでしたけど、自分の中から排泄したって嫌悪感から、少し嘔吐きながら鼻から吹き出しちゃいました。(>_<)←スカトロ系は苦手です。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。