ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/28 21:13:44 (/mwgqQsT)
現在44才の人妻を調教中。サイトで知り合って半年程度。旦那や子供に女友達と飲みや遊びと言って平日夜や土日会いに来ます。ラブホにすぐ行きたいらしく、いつも飲み物買って直行します。部屋についたらいきなり即尺。シャワー浴びるのも意味がわからないそうです。勃起したらボタンの着いた洋服を破き、パンストを破りパンツの隙間から挿入します。破かれるのが好きで洋服がぼろぼろになっても構わないそうです。裸でセックスは嫌いらしく靴下や下着だけとか裸以外でセックスしたいらしいです。つづく~。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/08/31 07:34:18    (2tgavdki)
続きます。ゴミ以下扱いが好きらしい。即尺させてベッドではなく床での無理やりセックス。首締めたりビンタ、腹を蹴ったり顔を踏んだり。縛りやローソクも大丈夫。おしっこも飲めないが体に浴びせてるし精子は中だしか顔。無理やり引きちぎったボタンを探してるのは(笑)。いい性処理女。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。