ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/25 20:18:23 (WHNJvLE7)
そう、お隣のご主人の事で頭がいっぱい。
次は何が起こるの?何をさせられるの?

そして今日も
ベランダに出たら直ぐにご主人出てきて
『奥さん 明日昼から時間空けて下さい』『はい』
ご主人の誘いを待ってたみゆ
『1時に駅の近くの××で』
『チョットミニのワンピでね』『下着はつけてきてね』
『あー明日楽しみだ!』

みゆ、もう興奮で濡れてきてるの

当日『どこ行くんですか?』『内緒だよ』
ご主人の車に乗って30分位、駐車場に車
『映画館?』『そうHな映画』
平日昼間でそんなにお客さん居ないけど、男性ばかり
視線が痛い!でも、2人位女性も

一番後ろの角にご主人、その横にみゆ
映画始まるとワンピの胸ボタン外し、ブラの上からおっぱいを
片方の手ワンピの裾から大腿部、パンティを
画面では女性の喘ぎ声、みゆも声が
『奥さん いっぱい感じていいんだよ映画館で』
『下着の上から弄るご主人』
目にはHな画面、身体にご主人手で感じるみゆ

あ!見られてる『前の人たちこちら見てるよ』『恥ずかしい』
ご主人耳元で『そう奥さん見られてますよ』
『この映画館カップルは覗かれるの暗黙の了解なんだよ』
『絶対嫌がる事はしないよ』『ルール守らない男はみんなに追い出される』
『女性だけの場合は、脱がされたり、触られたり、でも女性が断れば絶対しないよ』
『いっぱい見せつけようね』『彼ら見ながらオナニーもするよ』
『必ずゴム着けてね 館内が汚れるからこれもルール』
あー前席でこちら向いて3人の男性が・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:みゆ
2018/09/01 20:52:47    (T1o0EmPX)
今日も
『奥さん 今日お昼から時間大丈夫?』『じゃ1時いつもの所で』
『ミニのワンピがいいね』

部屋に入るともう期待と不安でジンジン
時間にいつもの場所へ

車に乗り込み、着いたのが
『奥さん ここアダルトショップだよ』『色々見てみようね』
『店長知り合いだからなんにも心配ないよ』

入口で店長さんに会釈して中へ、お客さん若い人2人居るみたい
ご主人が説明を
『ここHなDVD、色々あるでしょ』パッケージがいやらしい
『ここはほら男性用のおもちゃ』
『こちらが女性に使うおもちゃ』『ほらこれ、奥さんも使ってるよ』
あーこれご主人に入れられたおもちゃ!もう濡れてくる
『アナル用も色々あるよ』何だか数珠みたいなのもある。丸くは無いけど

『こちらが女性用下着なんかだよ』スケスケ、メッシュばかり
『今日ね、これ奥さんにプレゼントする』
黒allレースのブラ、パンティセット、あー小さい、でも色っぽい
店長にお金払い『奥さん 今着てきて そこ』丸いカーテンだけの試着室
『はい』言って中へ、わー見た目より小さい
乳首、ヘアー隠れる程度、その時『どう?』ご主人がカーテンを
『あーいい、いい 凄く色っぽいよ』『じゃそのままワンピ着て』
出たらご主人と店長なんか話してる
また店内を・・・若い男性の近くに来た時、ご主人男性に
『彼女新しい下着買ったんですよ』『どんな感じか見てくれますか』
えー男性に見せるの?そう思うとジンジンするのオマンコが
『見ても良いんですか?はい、お願いします』
『彼に見てもらおうね』そう言って、その場でワンピを捲るご主人
恥ずかしくて俯くみゆ、でもでも感じる。見られてる、知らない男性
『どうですか?』『あー良いです。凄くセクシーです。綺麗だ』

4
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2018/08/28 11:28:08    (7v3LbYkh)
みゆさん。
変態なんだね。
今度は一人でチャレンジすれば?
一度、お目にかかりたいな。
3
投稿者:みゆ
2018/08/27 20:23:31    (Dr906VlN)
Qさん レスありがとうございます。

続き書きますね
『さー奥さん 見られて感じるでしょ』『もうビチョビチョだよね』
『ほら、僕のチンポ持って そうそう』『あー硬い、大きい』
ワンピの胸のボタン全部外され
『ワンピ手を抜こうね』上半身ブラだけに『見てる人喜んでるよ』
裾も捲られパンティ姿『みんなに奥さんの素敵な身体見てもらおうね』
ブラは上にズラされおっぱいが『あー見られてる 見られてる』
『ほら奥さん みんなゴム被せたようですよ』
『奥さん見て興奮してるよ いっぱい見せようね』

ご主人の手がみゆのパンティに
『さー脱ぐよ』『オマンコ見せてあげようね』
お尻から一気に脱がされたパンティ
恥ずかしい!あー感じる!オマンコ見られてる
『ほらもっとよく見せようね』
脚を拡げられ両足を両手すりに乗せられ、大きく拡げられた脚
照らされるライト・・・一人の男性が
あーみゆのオマンコ全部見られる
『奥さん 奥さん感じるでしょ』
『ほら目を開けて前見てごらん』
『奥さんのオマンコ見ながらみんなオナニーしてるよ』
え!前5人位の男性が私を見つめオナニーしてる
『ご主人 あー恥ずかしい 感じる 気持ちいい』

『僕もゴム被せるね』『気持ちいいよ 奥さんの手』
ご主人のチンポ弄りながら、オナニーしてる男性におっぱい、
オマンコ見られ、快感に痺れてるみゆ
今のみゆ、全身が性感帯、何されても感じる身体
『奥さん もうみんな出そうな感じだよ』
『奥さんの手で行かせてあげてね』頷いてるみゆ
男性がみゆの横に・・・右手でその男性のチンポを
左手はご主人のチンポ、前には何人ものチンポを見ながら

『奥さん 素敵だよ みんな喜んでる』
順番にみゆの横に・・・男性射精の時、ご主人に顔持たれ
その男性の顔を見ながら射精させてるみゆ
あーもうダメー『最期だよ奥さん 6人目の男性だよ』
『僕も僕も一緒に逝くからね』
あー両手のチンポが・・・私の手でピクピク動いてるー

『奥さん うんうん良かったよ 凄かったよ』
『みんなお礼言ってる』『素敵な奥さんだって』
『ゴムとるから最期に僕のチンポ ほらお口で』
まだみゆを見てる男性たちの前で、ご主人のチンポ舐めてるみゆ
脚開いてオマンコまだ見られながら
・・・
少し落ち着いて、ご主人みゆの服装直してくれたの
『ありがとう ありがとう』頭を下げて立ち去る男性達
2
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2018/08/27 15:08:09    (skG7S8wB)
これは奥様を何でも言う事を聞く性奴隷へ墜とす為の序章に過ぎません。
ご主人の目的は貴女を変態女にするための調教です。
立派なM女になる過程を拝見させていただきます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。