ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/18 04:49:57 (qLb6cRV0)
やめられないのは理解しているし
自分がそこに必要ない存在で
別なのも理解しています。

でもまたそこに走って壊してしまった
そんな方がいらっしゃれば
体験談聞かせてください。

苦しくって。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:Sky   dawntilldark3 Mail
2018/05/31 11:49:16    (qgF1Gcld)
SMはある意味で現実逃避のようなもの。
何か心に闇や哀しみ、埋められない何かがある人ほど、抜けられない。

行為だけではなく、心のつながりが大事ですよね。
お近くなら、お話からでもいかがですか。

6
投稿者:しょう ◆usfVixUTHs   four-spirits
2018/05/21 22:18:12    (OVuJIlN1)
ころんさん、はなさん1度魅了されると抜け出すのは難しいですね。
ここには様々な女性の体験談もありますが、更なる刺激や欲求を追い求めておられますね。
5
投稿者:じぃじ   hnsout Mail
2018/05/21 17:06:52    (f7IBBN0x)
他人様のコメですが(笑)
はなさん近住みなら是非調教したいですね。
4
投稿者:はな
2018/05/21 13:22:02    (qwOS/NkV)
今年20歳になる普通のOLです。
以前からとてもSMに興味を持っていて、
昨夜初めてSMプレイというものをして頂きました。
会う前は自分がどう変わってしまうのかがとても不安で何度も引き返そうと思いました。しかし実際やってみた所もう普通のSEXだけでは物足りなくなってしまい、一日中厭らしい事ばかり考えてしまっています。
どなたか私を調教して頂けませんか?
3
投稿者:じぃじ   hnsout Mail
2018/05/18 18:39:22    (t0oq6Aub)
ノーマルでは駄目ですね。
ただ交尾するだけの動物でなく人間ならではの行為だと思います。
体験談は知りたい相手だけに明かします(笑)
2
投稿者:ナオキ   0486love Mail
2018/05/18 05:25:47    (B1RJBq93)
ころんさんは、M女かな?

SMは、やめれないしノーマルは興奮しないね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。