ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昨日から今日のこと

投稿者:ゆき ◆XM4cf6qJuw
削除依頼
2018/05/12 14:46:12 (ZeD2M0AU)
売られちゃった奴隷で書いた
メスのマゾ奴隷ゆきです

金曜日に会社が終わって
ご主人様と待ち合わせ

予約してくれたお店で
二人で並んで座りました

ご主人様が言った通り
火曜日に髪を黒く染めたので
ますますちょっとロリっぽくなりました
わたしもご主人様もお酒が入ったので
わたしの胸にすっと手を入れて
乳首を触りだしたの
「あ、ここじゃイヤですよ~」って
ご主人様の耳元で
耳を舐めながら言いました
「じゃ、行こうか」って話になって
そのままご主人様の部屋に

「おい、ゆき!調教の挨拶しろよ!!」って
部屋に入るなり言うの
わたしは、玄関で靴を脱いで
前のご主人様にしつけていただいた通り
裸になって
土下座して、「メスマゾ奴隷ゆきで遊んでください」って
バッグから自分で首輪して、鎖をご主人様に渡しました
「こっち来い!」って
ベッドに連れて行かれて
そのまま、おしゃぶりして
1週間ぶりだったからなのかしら
すぐにご主人様がいっちゃったの
もちろん口で受けて、ゴックンさせていただきました
口に精子を入れながら
「ゴックンしてもよろしいでしょうか?」ってちゃんと言いましたよ
仕事の疲れか
ベッドに横たわるご主人様
足の裏、足の指から舐めさせていただきました
足の甲やくるぶし、膝・・そしてもちろん、タマタマも
足の付け根やおへそまで
気持ちよさそうなご主人様の顔を見ると
うれしくなっちゃいますよね

すぐにびんびんになっていただいたので
わたしを後ろ手にネクタイで拘束して
はしたないゆきのおまんこにご主人様のおちんちんを入れていただきました

「あっ!」って気持ちよくて叫んじゃいました
ご主人様の「ふん!!ふん!!」っていう声も興奮して・・

その後二人でお風呂に入りました
もちろんわたしは四つん這いで行きました

お風呂ではこないだの様に
頭をつかまれて
ドボンと落とされて、お尻を叩かれながら
お湯に顔をつけられました
苦しくて気持ちいいの
ぷはーっと息を吸う口に
ご主人様のおちんちんを突っ込んでいただき
そのままのどの奥まで入れていただき
ピストンされました
のどの奥がまた気持ちいいの
使ってもらって満足そうなご主人様で
なんかうれしいですよね

お風呂から出ると
ブルマと体操服、そしてジャージ
下着はちゃんとありました
これを着るようにと渡されました

ブルマって前のご主人様の時もはいたけど
ちょっとカラダのラインが出すぎな感じ
水着よりも布が多いけど
でも、水着よりもエロく感じます

「思った通りだ。君の前のご主人様は君が茶髪だったこともあって気付かなかったんだな」って
なんのことかわかりませんでしたが
「これにそっくりだろ!??」
AVのパッケージを見せてくれました
「?」って
別にAV見ながらやったことあるし、AVの通りにやったこともある
けど、ほとんどSM系?で
今のご主人様がいうロリ系っていうのは無かった
「ほら、こっち来いよ」って
首輪に鎖を再びされて
ベッドに行って、ベッド脇に立たされました
ご主人様が
「似合ってるな、興奮するよ」って
「ブルマの醍醐味は股下だよな」っていいながら
あそこや足の付け根、膝から上、お股にかけて
指を這わせるの
「あ・・あ・・」って声が出ちゃいます
お尻にブルマを食い込ませたり
ブルマの上から揉んだり、顔をこすりつけたり
「あ・・いや・・」って
だって、ブルマ姿って恥ずかしいのに
さらにその姿のわたしで遊んでくださるご主人様

何度も何度も行き来する指
割れ目に食い込ませたりなおしたり

わたしはなんかおかしくなりそうなの
足ががくがくしちゃって
たってられなくなっちゃったの
「ほら、ここに座って」って
ご主人様と同じ高さ
後ろ手に縛ってもらい
ベッドの上に向かい合うように座らせてもらって
あそこを指でいじるの
ブルマの上から、延々と・・・

「あ、あ・・我慢できないかも・・」って漏らしてしまって
ブルマの脇から指とバイブでいかせていただきました

わたしとしてはガチガチに恥ずかしい格好で縛って
たっぷりいかせてもらいたいって願望はあるんですけどね

ご主人様が喜んでくれたのはうれしいですけど
もうちょっと物足りなかったです
次は縛ってくれるかな~

ちなみに
今朝も朝からブルマと体操服
朝、ご主人様の私有地の山へ行って
外で体操服とブルマ姿とジャージを着て
わたしのカラダを同じように
ブルマの上から指でなで回すように遊んでいただきました

さっき部屋に送ってもらいました

明日は(今日の夜から移動だそうです)ご主人様がお仕事なのが残念です

ちょっと長くてごめんなさ~い
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ネコネコ
2018/05/14 20:49:59    (NSSuTqq3)
今晩は
スペック把握
本当に ゆきは変態マゾ奴隷だな暖

できるなら ナンネットメ―ルできないか?
4
投稿者:ゆき ◆XM4cf6qJuw
2018/05/13 13:08:54    (igzaf02M)
あ、かきわすれちゃった

コメントいただいたので追記させてくださいね
恥ずかしい変態マゾ奴隷って
皆さんにわかって欲しいので・・

今の格好はブラと大きめのスウェットだけです
パンツもはいていません
ストッキングにゴルフボールを3個入れて
それをお尻に入れてます
お尻からはみ出すストッキングが
しっぽみたいでステキでしょ?

首輪して、四つん這いで部屋を歩くの
たまに自分でお尻叩いたりしてます
午前中はこんなことして過ごしました

ご飯の準備は一人なので手抜きです
冷凍のチャーハンにあんを作って
あんかけチャーハンにして
ちょっと冷ましてから
こないだの様に床に置いて
首輪に鎖をして、スウェットもブラも外して
犬みたいに
お皿に口をつけて食べて
その後、あんのついた皿に顔をこすりつけて・・

その後お風呂でシャワーを普通に浴びました

そしてまた、ブラとスウェットだけの格好です

ちなみに・・宅配とかはさすがに怖いので
スカートははきますけど
ノーパンです

午後は雨だし
たぶん、一人で変態してます・・。
3
投稿者:ゆき ◆XM4cf6qJuw
2018/05/13 12:56:04    (igzaf02M)
こんにちは

一週間ぶりでしたので
かなり甘えてしまいました

スペックですか?
スペックというと
身長144
体重は内緒
3サイズは88-63-85
(こないだ売られたときに測ったときのです)
おっとり、ロリとかって言われていますよ

って感じですか?
他になにかいりますか?

2
投稿者:ネコネコ
2018/05/13 07:54:03    (bqCKnuEq)
おはよう
一週間ぶりに可愛がってもらたんだね
会えない間は一人でしてたのかな?
ゆきさんのスペック知りたいな

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。