ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/23 14:52:17 (cjWq3IGi)
俺は公立高校の教師で36歳。
奴隷の智子も同じ年で同じ高校に勤めているが7月をもって退職する。

最近セクハラ問題が話題になっているがこの俺も手を出すまでは無いまでも
言葉でのセクハラは智子にはよくしていたものだった。

もっとも智子以外にセクハラの対象になる女はこの学校にはいなかった。
俺が独身なのはズバリ言ってモテナイからだ。

女遊びはもっぱらsmクラブで女のケツの穴を調教している。
美人の智子が独身の理由は若い頃からの奴隷教師願望が強かったためらしい。

そんな俺にツキが回って来たのは去年の7月夏休みのことだ。
突然見知らぬ人物からメールが来た。

中には二つのサイトが記されていた。
一つはここの変態告白とかだったと思う。

探して見ると智子という教師が願望を告白していた。
智子を飼っていた男たちからの命令で告白されていたらしいが

10年以上持ち続けて来た奴隷教師の願望が切々と張りつめて告白していた。
それと36歳という年齢の焦り、若い生徒が相手にしてくれるかとか。
そして最後に今まで調教された画像をいつでも卒業生に送る準備も
出来ているという文面で終わっていた。

もう一つのサイトは晒しチャットとかいうところだ。
日付と時間も記されていた。

それらしきチャット部屋に入って驚いた。
まず智子は数人の大学生に飼われているということだ。
そして俺以外にも入って来た男たちがいるのに裸の画像をさらしていたのだ。

変態の俺には嬉しいことにブラジリアンカットとかいうやつで
その部分は永久脱毛されていた。

そしてケツの穴も一目でわかるほどの調教された痕跡がみうけられた。
そしてどうして俺がそこに招待されたか説明された。

現役の教師のまま生徒の奴隷になるのは無理がある。
だが智子にはそれを抑える理性も残っていないそうだ。

それで教師を辞める覚悟は出来た。
智子はこのチャットで何人もの男に裸を晒してきたそうだが
実際は知っている人たちに見られて嘲笑されたいとも言っていた。

そして最も軽蔑して見られたくない人間が俺だそうだ。
まあ、兎に角よくわからないが俺が選ばれたということだ。
新しい飼い主に。

そんな訳でそれ以来智子を飼っている。
ゴールデンウイークには同窓会で卒業生数人を2次会に誘い
公開調教もしてやった。

今の智子には排泄の自由も与えていない。
糞は必ず人前でさせる。幸い大学生たちとも今だに交流が
あるので見たいというやつはいくらでもいる。

同窓会のことは現役の学生の間でも噂になっていて残りの
智子の教師生活が楽しみだ。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/05/25 01:44:15    (G1A7VBOD)
たまにありますよね。先生の告白。最近見ないけどウンコ穴教師どうしているかな?


3
投稿者:ig   ignight
2018/05/23 19:01:20    (WiV0UPFb)
確かに以前マゾ教師の投稿があったと思う
2
投稿者:(無名)
2018/05/23 16:28:55    (OLm0oXpP)
妄想話は良いとしても
中身が何もないんだな
この手の投稿はしっかり中身考えてからにすべきだね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。