ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/24 05:39:15 (ApeSRHkH)
結婚2ヶ月の主婦です。
主人からの勧めで書き込みます。
昨日は主人の見ている前で洗面器におしっこしました。
そのおしっこにグリセリンを混ぜたものを主人から浣腸してもらい、出させてもらうために主人のおしっこを直接飲むように言われました。
はじめは匂いにむせたけど、ちゃんと飲めました。
この2ヶ月でどんどん変わっていく自分が恐くもあり、主人の要求に答えられて嬉しくもあります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2018/05/24 21:34:27    (QywFCuAm)
素敵な御夫婦ですね。そして、最高の奥さんですね!
S男にとって、愛する女性とのSMプレイで、その相手が次第にMとしての喜びに目覚め、様々なプレイを受け入れることが出来るようになる。そんな成長に喜びを感じるものです。
また、奥さんが単にMとして成長するだけではなく、旦那さんの望むような女になっていけることに喜びを感じるなんて、理想的なM女だと言えます。
辛い命令、受け入れ難い命令を、必死に堪えて受け入れようとする。そんな精神的な苦痛も、相手である旦那さんに喜んでもらいたいから・・・
そして、精神的な苦痛が大きければ大きいほど、その苦痛を乗り越えられ、旦那さんに喜んでもらえた時、その喜びは、その前の苦痛を忘れさせてくれる以上の喜びとなるはずです。
こうして、二人の絆がより強くなり、より深く愛し合えるようになるのは、夫婦として理想的です。
お二人が羨ましい・・・・

2
投稿者:(無名)
2018/05/24 06:14:40    (X63AG461)
美佳 貴女は…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。