ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/05 02:24:18 (Mmc9/s2U)
離婚して7年になります。離婚してすぐにM男を調教して、育て上げたい願望が出てきました。
当時ずっと貯めていたお金プラス元旦那からの慰謝料プラス元旦那の浮気相手の慰謝料合わせて結構な額を持って地元に帰って来ました。
M男を育てるのに必要な道具(ロープ、ローター、首輪等)衝動買い(笑)中古車(新古車)のボックス系の車や平屋を賃貸して電化製品とか寝具も買い揃えました。
準備万端で募集してきたのは確か5~6人。で一番若くて写メの見た感じ可愛い系の子にしました。会って即ホテルへ。
とりあえず飲み物は買ってクーラーボックスに入れて持って行き、買い揃えた道具も(笑)すぐプレーするのではなく、少しだけ雑談して彼は初心者だったので先にシャワー浴びさせました。
彼曰く、興味はあったけどやる相手がいなくて探していたそう。初心者だから何が自分にあってるのかがまだわからない。との事。私「出たら体拭いてそのままで来て?」彼「はい。わかりました」数分後上がって、裸で出て来ました。
私「そのまま立って」彼「はい」かなり照れてるせいか下向いてます。身長は私と同じ位。175位かな。少し痩せ型。乳首の感度や首筋、耳たぶ、を指でなぞると、微かに彼が小さな声で感じてます。私「感じてるの?」彼「はい。なんかぞくぞくします」私「そのまま立っててね?」彼「はい」目隠しして手を後ろに上半身だけ縛り首輪を着けました。
ベッドに仰向けに寝るように命令して足をM字に拘束しました。私「凄い格好だね。丸見えだよ」彼「あぁ…恥ずかしいです…」私「恥ずかしいのにここは勃起してるよ?気持ちいいの?」彼のチンチンは触らないように軽く首や乳首をなぞって彼の体はなぞる度に体をびくんっと反応してました。また反応が堪らなくチンチンの先から汁が垂れ流してました。
私「これから、どうしようか?」スッと指を止めてアイマスクを外すと彼は涙目になりながら「逝きたいです。逝かせて下さい」と。
私「もぅ?まだ逝かせないよ。まだ早いよ。我慢して?」彼「はい…でも、もぅ…」手で軽く上下したら彼「あっあっ…ダメですっ…ムリっ………あぁ……イクっ………」私「あら?逝っていいて言ってないよ?」彼「ごめんなさいっ」更に私は激しく手でチンチンをしごきます。彼「まだっ逝ったばかりだからっあ……」私はお構い無しにしごき乳首を舐め更に前立腺を少し刺激をあたえると、彼「ダメ…いやぁ……変…なんか変ですっ…あぁ……っ」と潮ふいて全身でガクガクして痙攣して軽く飛んだみたいです。
私「どうだった?」頭を撫でて彼のおでこに軽くキスしてあげた。彼「なんか、頭がフワフワします…」私「気持ちいい?どうする?これから私の調教受ける?」彼「はい…」彼の縛り(少し鬱血してた)をほどき私「わかったよ。じゃあ、これからは私が躾るからね」
続きは後日レスに書きますね。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:**** 2018/04/13 00:02:36(****)
投稿削除済み
20
投稿者:イニシャル
2018/04/12 21:50:20    (ovxLcz5h)
読みながらシコシコしちゃった~(^O^)
愛さん、最高だね~(^O^)彼氏が羨ましい!
19
投稿者:はち   hachi-m
2018/04/12 16:53:11    (tAEHucFG)
夜勤、お疲れさま。
早速の続きで、すごく興奮しています。
「壊れなさい」
そのワードが、頭の中で繰り返されます。
僕はもう、愛さまの虜になってます。
18
投稿者:
2018/04/12 13:49:19    (AiNkpSjK)
すみません。
夜勤明けだったので…

続きます。
アナルプラグデンマを押し当てます。
彼のアナルの中も外からも振動でおかしくなるくらいになってます。
彼「お尻が……こ、壊れ…ちゃいますっ。あぁ……」と言いながらとろけてます。
両方の乳首に吸引器具を取り付けます。
しばらくして少し乳首がプックリ。
彼「乳首が…あぁ……ひんっ…」吸引器具を外し乳首に私のお手製の洗濯挟みを取り付けました。
洗濯挟みは紐を長めにして中心には重りを取り付けました。
重りは床に横にコロンとしてます。
私「そのまま、四つん這いのまま歩きなさい」上に私を乗せ歩かせると重りもゴロゴロと引きずると同時に乳首も引っ張られるのと同時に紐から振動が伝わるみたいで。
彼「やぁ…痛いけど振動が…はぁぁぁ…」と言いながら止まります。
私「歩き続けなさい。止まらない」彼のお尻をパシンと。
びくんっと少し体が起き上がります。
彼「あぁ……ごめんなさい…」また歩き初め痛みとアナルの刺激で彼「刺激と…振動でおかしくなっちゃいそうです…んっんんっ…」私「壊してあげる。壊れなさい」デンマをグリグリと押し付けました。
彼「あぁぁ……がっあぁ…」ガクガクしながら崩れ落ちビクンビクンとしてます。
彼はしばらく動けずにいます。
そのままにしておいて洗濯挟みとデンマ等を全て外して落ちつくの待ってフラフラしてる彼とベッドに行きその日は就寝しました。

17
投稿者:
2018/04/12 12:42:42    (AiNkpSjK)
ごめんなさい。押し間違いで…。
今から良く朝持って×→今から朝迄
提訴帯×→貞操帯
です。すみませんm(__)m
16
投稿者:はち   hachi-m
2018/04/12 12:40:15    (GgAD1afl)
愛さん、こんにちは。
とても素敵な夜がはじまりましたね。
読みながら、一緒に四つん這いになりました。
それだけで、先からよだれを垂らしてしまっています。
とても素敵な調教ですね。
応援しています。
15
投稿者:
2018/04/12 08:06:04    (AiNkpSjK)
はちさん、ありがとうございます。


少し高めのホテルに入りチェックインします。部屋に入りました。
移動中彼はフラフラしなが歩き(笑)まだ足がガクガクしてます。
かなり広い部屋で室内の露天風呂がある部屋です。
ホテル内にも温泉はあるのですが私はタトゥーがあるので室内に露天風呂あるお部屋を選びました。
因みに二人ともパイパンです(笑)部屋でマッタリ一息いれたら、二人でホテル内を探索。
普通に楽しんでます(笑)一応今までも調教ではなく普通のデートもするんですよ(笑)まぁ、大半は調教ですが。
部屋に戻り二人で室内の露天風呂に仲良く入ります。夕食迄テレビ見たり、しゃべってました。食べてから夜は調教?先ほどのお仕置きの時間開始です。
まず舐め奉仕させます。
スト脚を口に押し込みます。
彼「あがっ」と声をあげます。
もうひとつの脚でチンチンをシコシコしてグリグリします。
彼「ん。んんっ」感じて彼の口が私の脚から離れます。
私「口は離さない。舐め続けなさい」彼「はい。ごめんなさい…」私「さっきは勝手に逝ったね?」彼「はい…」私「オナニー禁止」彼「はい」私「今から良く朝持って迄逝かない事」彼「ごめんなさい…」私「わかった?絶対だよ?」彼「はい」切なさそうな顔で私をみます。
彼の首輪の綱を引き私「四つん這いになってお尻を出しなさい」そしてアナルにローターをひとつずつ入れていきます。
3つ入って抜けない様に栓をします。
チンチンには提訴帯を着け四つん這いになった彼の上に腰をおろし彼のお尻を強めに叩きます。
見る見るうちにお尻が赤くなり部屋中に叩かれる音と彼の声が響き渡ります。
彼「はぁうっ。
あっ…」私「叩かれてるのに、なんでそんな甘い声をださないのっ」まだまだお仕置きの夜は続きます…
14
投稿者:はち   hachi-m
2018/04/11 11:33:52    (PRv18YoR)
ドキドキしながら読ませてもらいました。
すごく甘酸っぱい、なんともいえない気持ちになっています。
続きを楽しみにいています。

13
投稿者:
2018/04/11 07:22:20    (prteqekK)
ありがとうございます。
なんせ思い出しながら書いてるので文章が変になるかもですがご了承、ご理解のほどお願いいたします。


さて、初めて彼と旅行の話になります。
私は穴空きのストッキングにミニスカートにブラウス。
元々目が悪いのでメガネ。
女教師風。
彼は普通のサマーセーターに南京錠付きの貞操帯にパンツ。
勿論アナルにはリモコンバイブです。
私が運転中ずっとスイッチ入りっぱなしだったので彼の喘ぎ声と体がビクビクしてます。
相変わらずの感度がいい彼です(笑)車を停めて乳首をつまみ彼「あぁ……」私「何一人で感じてるの?」彼「ごめんなさい…はうんっ」ダラダラと我慢汁垂れ流して首輪とボールギャグにアイマスクを。
彼「んっ…うぐっ……」手は後ろに拘束してあります。
貞操たいを外しチンチンにはオナホに挿入。
私「逝かないでね。逝ったらお仕置きだよ」私は容赦なくオナホでしごきます。
彼「ううぅぅ……んんっ」頭をブンブンふりヨダレも…。
オナホを外しチンチンに往復ビンタした後オナホにまた挿入します。
またしごきを数回繰返します。
彼「いぐっ。いぐぅぅ~~!!!」激しく果てました。
私「逝ったら、お仕置きって言ったよね?」と言ったけど反応しません。
彼は身体をガクガクしながら失神してたみたいです。
失神してる間にオナホを外しチンチンはまだ勃起してるんで今度は手でシコシコしてあげます。するとまたからだをエビ反りになりガクガクしてます。
体がビクビクし彼「あぁぁぁ………あがっ」とまた逝ったみたい。
止めないでいると今度は……ぷしゃっと潮噴いて果てました。

12
投稿者:イニシャル
2018/04/10 18:56:30    (lhk1.XvS)
いいですね~(^O^)呼んで興奮してます!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。