ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/16 23:10:13 (ZaV9A1JS)
こんにちは。まなです。

今日は最近の調教生活に変更点がいくつかあったのでお話します。

先日、ブタが私のアナルを舐めながら射精をしてしまったので貞操帯の鍵はしばらくは食糞時のみ外すことにしました。

私がうんちを出してからちんちんの鍵を外し、檻の鍵を締めるといった形になります。

ブタの貞操帯が外されるのはお風呂で洗う時と(ブタのチンコは私が洗っています。手袋を付けていても触ると100起するので、冷水シャワーをかけて縮めてから再び貞操帯を付けます)、食糞時のみになりました。

私的にはこの変更は理想の女王様となるための道のりとしては実は少し近づいています。

私はとにかく惨めな男を見ると体が熱くなってしまいます。

その為、「女王様のうんちにのみ勃起する男」という風にブタを調教できたら…と考えると興奮してしまいます。

あと、質問があった貞操帯についてですが貞操帯はCB6000というもので先端がカタカナのエみたいな形でおしっこする穴がついています。


続いて、最近の「私の」性事情についてです。

私がサディストな事は明らかですが、女王様としてブタを虐げていても「昂る」だけでそれだけではスッキリしません。

なので主にブタの舌でクリトリスを刺激させてイっていたのですが、やはり奥をガンガン突かれる方が思いっきりイけるし私は好きなのです。

そこで、ディルドを購入いたしまして、最近は毎晩これを使っています。

夜の肛門マッサージが終わり、私がベッドに入りブタは私の股に潜り込みます。

まずはブタはパンツを脱がし、ペロペロ。私が「よし」というまで布団の中で私のマンコを舐め続けます。

私がある程度濡れて、「挿入したい」と思ったタイミングで私は枕元のディルドをマンコに入れて激しくオナニー。

挿入の直前、ブタは邪魔なので「もういい」と言って布団から蹴りだし、正座で待機させます。

女王様のオナニーを横で見学するのです。

私が奥を何度も突いて思い切りイったあと、私はブタに「掃除」とだけいいます。

ブタは私から掛け布団をとって横に置いて、膣に刺さっているディルドを抜き取ります。

まずはこれのお掃除から。私がブタに命じる掃除はもちろん全て舌。

ブタは私のマン汁塗れのディルドを咥えて私の汚いマン汁を舐めとります。お掃除フェラですね笑

私が「本来はお前のチンコがここに入っても良いんだけどね!」とか
「それの方がお前のより立派だし、永遠に出番は無さそうだね!」
とか言ってやったら半泣きになってました笑

ちなみにブタは未だに定期的に「セックスさせて下さい土下座」をしてきます。私の返事は全て同じ。

「気が向いたらね♪」

もちろん、永遠にお預けです。私は童貞のまま生涯を終える夫を見たいのです。

全体的に舐め取らせたら、最後に濡れティッシュで綺麗に拭いてディルドのお掃除は終了。

次は私のマンコ。オナニーで汚れたマンコを丁寧に舐めさせます。ディルドでのオナニーの方が、ブタの舌でするときよりもマン汁は多かったです。

まずは穴の中の液の吸い出し。唇を穴にゼロ距離でつけさせて吸わせます。これで一気に全体のマン汁量が減ります(たぶん)

そのあとは全体的にペロペロ。ここからはおしっこ後と同じですね。


最後にティッシュで軽く拭いておしまい。ブタは私にパンツを履かせて檻に戻ります。

私はそのまま就寝。

今回はこの辺で。質問や聞きたい内容があれば答えさせていただきます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:まな
2018/03/23 14:53:12    (04BnMovu)
10番の方
はい。私がディルドで自分でオナニーするときはブタはもちろんベッドの脇で正座で待機させてあります。
食糞と興奮を結びつける前も今もブタは私のオナニーで興奮しているようです。恥ずかしい話、私はオナニーのとき声をあげるのでブタは食糞を命じられて私の方を見ていない時でも、私がオナニーをするとやはり興奮するみたいです。
貞操帯は付けてはありますが内部で勃起するようです。苦しそうにしていますが、食糞時以外は外さない事にしています。
10
投稿者:たか   takabun123456
2018/03/22 21:46:40    (j1y8P9Fn)
お二人の愛を感じ読ませてもらってます。
ブタさんは、まなさんのオナニー見ながらムラムラってこないの?AV好きなら、ちんちん大きくなりそうだけど、、、貞操帯着けてるから
、勃起コントロールしてるのですか?
正座してオナニーの様子を見てるなんて、あまりにも身分の差を感じちゃいますね。
9
投稿者:まな
2018/03/22 17:29:06    (ly9.u8iA)
7番の方
ブタは仮性包茎です。皮はあるけど剥ける、みたいな。
女性でとしたことは絶対にありませんね。現在童貞で、さらに童貞で生涯を終えることが確定しています。

8番の方
私は見ての通りSなのですが、ブタのM化みたいなものは感じられますね。最初はノーマルでしたが射精管理で「まな様に尽くせば気持ちよくしてもらえる」という状況を進めていくうちに「まな様に尽くせば気持ちがいい」という段階に入りつつあると思います
8
投稿者:shin   pin0505
2018/03/22 06:52:02    (MfQRvkhl)
はじめまして、shinと申します。

読ませて頂き、凄く羨ましいなぁと思いました…。

苛められてこそ、初めてMの喜びを知ることができますから…(^^)


7
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2018/03/19 11:56:26    (KMtWlKME)
そうなんですね。
豚旦那のチンコの毛は無いんですね。
質問ですが、豚旦那は皮かぶりでしょうか?
また、豚旦那は女性とした事はないのでしょうか?
質問ばかりでごめんなさい。
6
投稿者:まな
2018/03/18 21:04:48    (n4iEXxkJ)
3番の方

正直、私が少し飢えてきた部分もありますね笑
ブタとの約束で浮気だけはしないということになっているのでやりませんが、他の男性とするのをブタに見せつけるのも楽しいかもしれませんね笑


4番の方(dreさん)
それ、ありですね!
ありがとうございます。そんな物があるとは知らなかったので、早速注文して試してみます。
もう、セックスご無沙汰過ぎて膣の奥が疼いちゃって……笑
ブタに口奉仕(舌もディルドも)を極めさせるのもありですね。
私目線だとクンニ、挿入(口ディルド)、お掃除クンニ(こんな言葉あるのかは知りませんが)の流れになってちょうど良いですね。挿入中に情けないブタの顔を見れるのもグッドです。

5番の方(私のファンさん)
檻は寝室の中、というより私のダブルベッドのすぐ側にあります。
尿意で起きたら私はブタを起こし、檻の穴に跨っておしっこを出して飲ませます。眠りは深いほうなので、滅多にありませんけどね。
ボウルで受け止めるか、ろうとを咥えて受け止めるかはブタの自由ですが大体ボウルで受けてますね。
下で待機させても良いのですが、まあ寝る時ぐらいはリラックスさせてあげようという気持ちが私にもあり、ブタが落ち着いて寝られる場所(檻ですが)にいさせてあげています。

5
投稿者:まな様ファン
2018/03/18 13:27:02    (O7bsjUFX)
こんにちは

いつもながら、素晴らしい女王様ライフですね!

質問なのですが、ブタさんが檻に入っている時に、まな様が尿意を

感じたときは、呼びつけるのですか?檻と寝室の距離はどれくらいですか?

私的には、まな様が就寝なさるベッドの下で首輪をつけていつでも

ブタさんを使用できるように侍らす方が、上下関係が感じらて好い様に思われます。
4
投稿者:dre_like
2018/03/17 10:52:56    (wo.YLjH5)
こんちは。
今回もまたM男のハートをくすぐる内容でさすがです。

ディルドオナニーのあと、「膣に刺さっているディルド」をブタ君に処理させるんですね。手渡しさえしないあたりがドエスですね~~笑。悲惨すぎるwww。ディルドにさえなれないブタ君、かわいそうです。運命だけどwww

自分では「私の汚いマン汁」と自覚しているのに、ブタ君が汚そうにしたら激怒するあたり、まさに王者の風格です・笑

男にディルドくわえさせてピストンするのも、よく動画なんかでありますが、それもいつかしてみてください。マスクにディルド付いてるのもあるみたいで、そういうのもいいですね。目の前に股間があるのに挿入できないのも悲惨ですし。

また投稿してくださいね~。

3
投稿者:うり
2018/03/17 00:57:04    (L.Fd21Jm)
豚さんの前でまなさんのような女性とSEXしたら、とても気持ちいいでしょうね。
膣に射精した精子を舐めさせたら、もっとみじめになりますね。


2
投稿者:まな
2018/03/16 23:18:58    (ZaV9A1JS)
すいません。書き足すほどの内容かはわかりませんが、皆様にお伝えしていなかった事が一つ。

ブタの下の毛は全て剃り落としてあります。
ブタはよくクンニ中に私の毛が鼻に入ったり、抜けた毛が口の中から発見されますがブタはツルツルです。貞操帯を外してチンコを洗う時についでに剃り落としています。邪魔ですし必要ありませんからね。

先ほど、ブタに「まな様の下の毛を見ると、身分の差を感じます……」と嬉しい一言を言われたので。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。