ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/14 23:09:17 (0Zeh3D6y)
全裸になって挨拶からやり直しなさい!

私はすぐに全裸になり、「奥様おはようございます!」と大きな声で丁寧に伝えた。
奥様も「おはよー。」と返してくれた。

奥様はいきなり下を全部脱ぎ、扉も壁もないトイレに向かい、私の方を向いて腰をおろした。

奥様 「こっちに来なさい。」
私 「はい!」

奥様 「ちゃんと見てなさい!」

すると、ジョボジョボ~と凄い音をたてて勢いよく聖水が飛び散った。全て出終わると、舌で綺麗にしなさいと奥様が言った。
その場に立て膝をつき、綺麗に舐めとった。

奥様 「綺麗になったかい?」
私 「はい、綺麗になりました!」

奥様 「こっちに来てごらん。」
そう言うと、オーストリッチ風の高級ソファーに腰を下ろして足を組んだ。

私は奥様の足下に跪いた。

奥様 「昨日伝えた通り、今日から徹底して言葉使い、奴隷作法、挨拶などを躾ていきながら、精神的肉体的共に追い込んで、育てていくから。」

私 「はい!奥様ありがとうございます」

それから暫く色々な話をし、旦那様と奥様と朝食をとった。勿論、私は旦那様と奥様の隣で床に置かれた犬用の器で頂いた。
その後、食器洗い、洗濯、掃除などをして、終わった事を伝えに戻ると、奥様が全裸で旦那様の立派な物をフェラしてた。私は慌てて「申し訳ありませんでした!」と後ずさりしようとしたら、旦那様が「おい!近くに来て見てろ!」と言いました。

お二方の近くで跪き、暫く観賞してました。
奥様は旦那様の物をしゃぶりながら、自分でクリを弄りヨガってました。ふと奥様のアナルを見ると張型が入っており、私はまたフル勃起していました。

旦那様が私に張型を抜くように命令し、私は言われた通りに張型を抜くと、なんと太さ6㎝程、長さは30㎝程の巨大張型でした。雁首の所には少量の糞が付着しており、匂いもしてました。
旦那様が、綺麗にしゃぶり取れと言いました。
私は躊躇しました。小便は我慢すれば飲めますが、糞は経験がなく、何と言っても匂いが拒絶反応をおこしました。 

そんな私を見て「出来ないのか?奥様はお前の主様じゃないのか?主様の糞は汚いのか?汚いんだな?」と詰められ、私は勇気を出して張型にむし
ゃぶりつきました。生温く、味は苦く、匂いは強烈で、絶対に人間は受け付けない物だと思います。

旦那様が「やれば出来るじゃないか。アナルも綺麗にしてやれ!」と言い、私は奥様のアナルを舌で綺麗に掃除しました。

私はそうやって調教を受けながら、奴隷作法などを学び、ついにデビューの日がやってきました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2017/10/23 02:31:42    (/hjYDLAN)
きっちりID消して逃げましたな
8
投稿者:(無名)
2017/10/17 10:10:15    (32pnxQ6u)
ボケカス!本文は1スレ目しか読んでねえよ!お前の不作法で 気に入ってるスレ見付難くなってるんだよ!
7
投稿者:(無名)
2017/10/16 22:32:02    (EG2hEf9i)
あの~。投稿の内容は判らないのですが、レスに続きを書いてもらえませんか。
それと、最初の投稿をパラ見しましたが、長文なのは判りますが、連スレするくらいなら、レスに書いた方が、楽ですよ。
いちいち、見出し書くの面倒じゃないですが。
6
投稿者:(無名)
2017/10/16 17:13:59    (5CL6kPXg)
つうか何処がおもしろい?お前やっぱり読んでんだな 笑

だから、お前に読んでもらわなくて結構だから!

お前も投稿してんの?読んでもらえないの?それは、お前がキモいからだよ 笑

お前の名前は今日から、執着キモ男!
5
投稿者:(無名)
2017/10/16 10:08:41    (gpe0alhM)
お前だけの板じゃ無いんだよ!こんな単文 連立てするんじゃ無いよ!良識有る利用者は ちゃんと 弁えてるもんだ。レスの使い道も知らんボケカス野郎が!
つうか どこが面白いんだ?
4
投稿者:(無名)
2017/10/15 22:05:58    (SWhfvQE5)
めっちゃおもろい。
続編希望!!
3
投稿者:(無名)
2017/10/15 19:08:15    (wgWX6kMd)
何の礼儀でしょうか?見なけりゃいいんですよ。
礼儀知らず?意味分かって言ってます?
2
投稿者:(無名)
2017/10/15 12:09:06    (aAtae9gx)
常識や礼儀を知らないの!いい加減にしな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。