ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/11 22:55:40 (EglAx3yd)
電話を頂いたのは翌日でした。

奥様 「確かめたいんだけど、昨日店で言った事は本当なの?」

私 「はい、本当です。」

奥様 「住み込み可能の件も?」

私 「はい、大丈夫です。」

私は関東のS県で、日払いの建設関係の仕事をしていたのですが、給料も安くちょうど辞めようと思っていました。しかも、前日店で旦那様から「借金とかある?」と聞かれ、借金とかはありませんが、年金や国保は払ってますと正直に答えました。
すると旦那様が、「それはうちで払ってあげるから、本気の覚悟があるなら部屋を解約して越しておいで」と言って頂きました。

それから約1ヶ月くらい電話やメールでやりとりしながら全てを綺麗に終わらせ、遂にお二方の住むK県に引っ越しました。

車のナビで指定された場所に向かう途中、色々な想像妄想で、道中ずっとフル勃起状態でした。

指定された場所に40分程早く着いた為、少し待ってるとメールが鳴り、お二方と無事に再開する事ができました。三人で古洒落パスタ屋で軽い食事をとり、これから仕えていく主様の屋敷に向かいました。

着いた場所は、有名な別荘地をさらに奥に入った大豪邸でした。隣近所に別荘はなく、もの凄く静かな空気の美味しい場所でした。
ここは別荘で、自宅は市内にあるとの事でした。

屋敷の中は以外にも殺風景で、部屋にはあまり物がなく、生活感は感じられませんでした。トイレや風呂、各部屋を紹介され、そして地下の部屋に通されました。

私は絶句しました。おそらく30~40畳はあるであろう綺麗に改装された調教部屋だったんです。

天井からは人を吊る為の滑車がぶら下がっており、壁にはいくつもの麻縄と、20本程のバリエーション豊かな鞭、檻、壁無しの剥き出しの和式便所、撮影機器、見たこともないパイプ製の拘束台、それから何千枚もの写真が納められたアルバム、とにかくびっくりして言葉も出ませんでした。
アルバムを見ていいと言われたので拝見すると、M男M女の調教風景や、奥様が緊縛されてる写真、全裸に猿轡をされ、全身に一本鞭の痕がいくつもついて、吊られてるM女のまわりで、10人程の男女が酒を飲みながら笑ってる写真など、卑猥極りない写真ばかりでした。

完全にフル勃起でした…。それを奥様に察知され、全裸になるように言われました。もう後には退けず、勇気を出して全裸になりました。

すると奥様がデジカメを手に取り、強い口調で「手を頭の後ろに組んで膝を曲げてみなさい!」「四つん這いでアナルをみせなさい」と言い、デジカメで撮影を始めました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/10/13 09:49:19    (NKrXlqio)
つうか いちいち、スレ立てせず 続き位はレスに書いたら?まあ 大人のマナーっての知ってりゃ こんなバカな連立ては しないか。
2
投稿者:イニシャル
2017/10/12 08:06:37    (znw2v7J7)
続き読みたい(^O^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。