ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/15 06:02:33 (J3ukM5Y6)
ことのはじまりは私が露出が好きで会社で下着を着けないで仕事していたのが後輩の女性にばれて、黙っていてもらうかわりに、何でも言うことを聞くと

最初は家にある下着をほとんど処分されて、服も露出の高い服だけになりました。

ほとんど、膝上30㎝の超ミニスカートで電車通勤しています。痴漢にあっても抵抗することを禁じらてます。

その女性が連れてくる男性達の相手をさせられてます。
ゴムや避妊はさせてもらえないでどんな男性達にも毎回生で何回も中出しされてます。

トイレも毎回女性に動画でオシッコしているところを送らないといけません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:よし
2017/08/18 10:59:57    (ihiXrXuG)
今日も痴漢されてムラムラしながら仕事してるのかな?

8
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/08/16 23:48:16    (YgUFDdlr)
いい経験してますね。
今日の服装もエロかったんですか?
毎日違うミニスカートだと
大変でしょうし、スポーツタオルを巻いて
出勤してくださいね。

マイクロミニだし、外しやすいし
最高ですよ。
7
投稿者:まや
2017/08/16 20:13:43    (2hevFmve)
ここには命令されて、告白してます。

今日から仕事でTシャツにミニスカートにノーパン、ノーブラでた。
抵抗しないので、数人の男性達に触られてました。降りるときに声をかけられました!
トイレで口でしてあげました。
6
投稿者:謙二 ◆t2bPu7OdVI
2017/08/16 19:37:53    (KQL.td6N)
はじめまして。
ここへの告白は命令されて?

痴漢や排泄・貸出しなど、ここに日々報告してくださいね
5
投稿者:まや
2017/08/15 22:52:49    (mAn7.2XJ)
最初は嫌々でしたが今は自ら進んでしてる自分がいます。

今は家の中では全裸で生活しています。


4
投稿者:文夫 ◆KLcIAL3.G2
2017/08/15 19:12:16    (r7UZS0tM)
ずいぶん、屈辱的なことをさせられてるんだね。

どんな気分で生活しているのかな?

詳しい内容と、その時の気持ちを教えてね
3
2017/08/15 08:31:00    (Xt9nMakR)
俺の相手もしてくれない?
2
投稿者:(無名)
2017/08/15 06:13:15    (pX9bMFi1)
だから?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。