ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/12 11:37:41 (Ie2KC6h3)
こんにちは。夏希です。
先日、異業種交流研修の事務局のため、朝から貸会議室にいました。研修自体は午後からなので、一人で会場のセッティングをして、残り時間は書類仕事をするつもりだったんですが、前日の夜に下さんからLINEが。
「明日の外勤ってどこ?直帰なら、どこかで落ち合ってしない?」とのお誘いが。
交流研修後には懇親会があるから難しいです。って返信。
ご不満な様子。。
むしろ、午前中なら空いてますよ。って返信。
下さんは何とか都合をつける!と送ってきました。

翌朝、私よりも会場に早くいた下さん(笑)
ぱぱっとセッティングは終わり、研修の受け付け開始まで三時間くらいは余裕が。性欲ってすごいですね(笑)
じゃあ、どこかのホテル行きます?
というと、
「我慢できないから、ここで」と下さん。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:夏希   soltsolt
2017/08/12 12:02:33    (Ie2KC6h3)
くすぐったくて動く下さん。
でも、そのうちやる気になってくれて、もう一度机の上でしちゃいました。
まだまだ時間はあったけど、私も下さんもへろへろだったのでそれておしまい。

午後の研修&懇親会はちゃんと仕事しましたよ。
てはまたー。
4
投稿者:夏希   soltsolt
2017/08/12 11:57:05    (Ie2KC6h3)
中に出されると、研修中に臭いが出てしまうかもだったので、口に出して、と言いました。
行きそうって、下さん。
向き直って、口の中に出してもらいました。
下さんは満足げ。もちろん、私も。
出されたものをお茶で飲み込んで、時計を見たらまだ二時間もあったから、もう一回しよって。おねだり。
椅子に座ってぐったりの下さんのものを奇襲してぱくり。
3
投稿者:夏希   soltsolt
2017/08/12 11:46:51    (Ie2KC6h3)
次は私の番。
ズボン、パンツを下ろして下さんのをぱくり。
すごく、反ってて、学生みたい(笑)
すごいね、すごいねって誉めたら得意げでした。

机に手をついて、後ろから入れてもらいにずんずんついてもらいました。他の部屋に聞こえないように、我慢、我慢。
2
投稿者:夏希   soltsolt
2017/08/12 11:43:22    (Ie2KC6h3)
ちょっと予想はしてたんですけどね。。。
その日は、ロングのワンピースで、会議室でエッチするのにむいてる服をわざわざ着てたし。

会議室に鍵をかけて、すでに大きくなってる下さんのものをズボンの上からなでなで。
下さん、大興奮。
濃厚なキスをしてから、椅子に座らされました。ワンピースをたくしあげてストッキング、パンツを脱がされ、あそこをベロベロ舐められました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。