ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

飼い主と奴隷の日常9

投稿者:みき ◆0B3kO9yvJw   bdsm5433
削除依頼
2017/06/16 17:51:49 (H5QCmxaf)
長らく投稿から離れていますが、奴隷は相変わらずマゾ豚で、肉便器で、変態な日々を送っています。


先日は初めて身体に蝋を垂らして頂きました。
乳首、ラビア、クリトリス、アナル…
粘膜はとても敏感で、低温とは言え、熱さを感じて身体を捩ってしまいます。

蝋が落ちる速度が段々早くなり、溜まった蝋が一気にアナルに…

「っ…!!」

初めての感覚に戸惑いながら、それでも便器はグチャグチャに濡れてしまい、それに気づいた飼い主に「フフッ」と笑われてしまいました。


飼い主から頂くビンタとスパンキング。

飼い主が与えてくださる痛みや苦しみが快楽に変わっていって、奴隷が痛がり苦しむ姿を見て飼い主が興奮してくださる事に、この上ない悦びを感じています。


1週間前のスパンキングの痕が消えて、また新たな痕を欲している、浅ましい変態奴隷です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ナオキ   0486love Mail
2017/06/22 07:08:05    (LEf98RdK)
乳首も肥大化しピアスが良く似合う様に成長しましたね

ラビアも黒肥大化しさぞかしピアスが似合う形になったんでしょうね

心も身体も奴隷らしくハシタナイ成長をしていますね

大飼い主さんも飼い主さんも羨ましいですね

チャンスがあれば募集スレに参加させていただきたいですね

6
投稿者:みき ◆0B3kO9yvJw   bdsm5433
2017/06/18 18:06:19    (s55A/f1V)
ナオキさん、レスありがとうございます。

しばらくアルバムも放置してましたので、今回更新してみました(^^)
ピアスがついていない時の写真を見ると、ずっと昔の事のように思えて不思議です。

いつも見て頂き嬉しく思います。
5
投稿者:ナオキ   0486love Mail
2017/06/18 09:44:24    (zJpBq.Dq)
久しぶりの体験告白いいね

プロフィールのアルバムも更新されていて素敵な奴隷になってますね

楽しみに拝見させてもらってます


4
投稿者:通行人
2017/06/17 23:32:45    (22kiFC9k)
スレ見ましたよ!
発見するの遅れだけど!
女の子じゃなかったね!すいません!
普通のおばさんでしたね!
お笑いではなく、淫靡な大人の玩具になってくれることを期待してますよ!
3
投稿者:みき ◆0B3kO9yvJw   bdsm5433
2017/06/17 16:36:17    (NKXIs1mB)
通行人さん、レスありがとうございます。

募集スレはたまに立てさせて頂いて、通行人さんがご期待くださっていたお散歩、先日しておりましたよ(^^)

原点・最終地点がどういうものか、どうなるのかは私自身にはわかりません。
すべては飼い主がお決めになる事ですから…

そして「女の子」と呼んで頂くには、私は大人になりすぎております(笑)

また投稿見て頂けたら嬉しいです。
2
投稿者:通行人
2017/06/17 13:35:52    (8pS4Ujxk)
久しぶりの投稿だね!
ロウソク&ビンタに喜んでるんだね!
段々原点に戻ってキテる感じだね!
最終的に普通の女の子にもどるのかなぁ!
もっと公衆便所として、立派な便器になってくれることみんな期待してたのに、残念!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。