ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:かおり ◆8W2X9nfZ66
削除依頼
2017/04/25 05:10:44 (3boyz8N4)
どうぞわたしのおまんこみてください
足をM字に広げて
あそこを広げます

お尻のあなです
よろしければお使いください
四つん這いでお尻をぐっと突き出します

変態マゾ奴隷かおりにおちんちんをしゃぶらせてください
と言って、許可をいただいてからしゃぶります

首輪とか、鎖を見ると無意識に興奮してしまいます

M女になったのは高校1年の時
ちょっと家出して、男に監禁されました
普通のHなら覚悟してたけど
まさか、縛られてオモチャにされるとは思っていなかった
その男のマンションで、最初の2週間は
ずっと手を後ろ手に手錠をかけられて
足にも手錠をかけられて
首輪をかけられて鎖でベッドにつながれて
バイブをお尻とあそこに入れられて
鍵をかけられて、あそこのバイブはローターを入れてから
奥に押し込むようにバイブを入れられて放置されていました

ずっと
10時間くらい
おかしくなるんじゃないかってくらい
すごくつらいです
その男が帰って来て欲しくて
なんとかして欲しくてたまらなくなっていった

体もどんどんおかしくなっていって
2週間終わると、トランクに詰め込まれて
違う所へ連れて行かれました
そこで、5人くらいの男たちにまわされて
お客を取らされて
1日に10人とか、15人とか
すべてSMぽいの

最後の日にちょっとしたお金を渡された
夏休みももう終わるってころだった

終わった後、わたしは監禁されて
オモチャにされていたことが忘れられず
冬休みに再びその男の所へ行って
男は受け入れてくれました
結局高校卒業するまで、夏、冬、春のお休みは
男のところで数日→お店でって繰り返し

卒業して就職できたけど毎日が悶々と・・

わたしは変態マゾ奴隷ですって感じで生活してます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:こうじ   m31893189 Mail
2017/05/01 10:54:34    (hR6m5TPy)
調教したいね
3
投稿者:こうじ   m31893189 Mail
2017/04/25 12:52:59    (z2rewkLW)
見たいね。仲良くなりたいですね
2
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2017/04/25 07:07:02    (Ymct6ie2)
今も誰かの所有物なのかな?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。