ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/14 11:07:08 (wPn3GxRT)
生理中なのにムラムラしてご主人様にオモチャ奴隷のオモチャまんこをいじめて欲しいとお願いして、オモチャまんこで遊んで頂きました。
まず始めに、クリの包皮を剥いて固定して、クリ全体を水で濡らしてハバネロパウダーを塗布しました。そして、クリの包皮を被せて、剥けないようにクリップで閉鎖しました。くりがだんだん熱くなって痛みが出てきました。それなのにオモチャまんこはまん汁が溢れてました。
クリクリップを上下左右を1回として100回弾けとのご命令がありました。クリクリップを弾くたびに痛みが襲ってきてきつかったですが、まんこはどんどん汁を垂らしてました。変態まんこだと思いました。
そのあと、20分ほど放置して、クリのクリップを一旦外し、今度はクリ包皮を剥いてクリップ装着しました。ハバネロパウダーを押しつける形になるので、激痛でした。はめた瞬間、悲鳴かでました。その状態のまままんぐり返しの状態になり、まんこにタバスコを挿入しました。タバスコがまんこの中に流れ込んできてまた新たな痛みが襲ってきました。
その痛みの中、クリのクリップを引っ張り外しました。パチンと外れた時は激痛で声も出ずに悶えてまきた。
タバスコを1/3まんこの中に流したらタバスコの瓶を抜き、まんこに漏斗を挿入しまんこの中にハバネロパウダーを大さじ3杯入れました。そして、すぐに漏斗を抜いてインナーラビアを目玉クリップで閉じて閉鎖しました。
そのままの状態で、まんこ開口器で大陰唇を限界まで開き、大陰唇の内側とインナーラビアの外側にハバネロパウダーを満遍なく塗布しました。インナーラビアの目玉クリップを外し、まんこ全体を目玉クリップで閉鎖しました。そのまま放置命令がありました。目玉クリップで閉鎖してからまんこ中から全体が焼けるように熱くて痛くて痛くてずっとのたうちまわっていました。痛くて痛くて叫んでました。でも、この痛みがほしかったんだと嬉しくもありました。
15分ほどたって洗浄の許可が出ました。
目玉クリップを外し、シャワーベッドを外したホースをまんこに挿入して、45度のお湯を勢いよく流して洗浄しました。まんこ洗浄してるのに、激痛でたまりませんでしたが絶えて洗浄を頑張りました。襲われたかのように叫んでました。やっとの想いで洗浄終わってオモチャまんこいじめは終了しました。
洗浄途中もまんこは汁を垂らしてました。変態まんこですみません。
最後まで、長文を読んで頂きありがとうございました。また、まんこいじめしたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/05/05 09:57:01    (NWUoFKQZ)
クリを仮性包茎ペニスに
マンコをアナルマンコに置き換えて想像してみました。

激熱感覚とヒリヒリ・ピリピリした痛みにのたうち回ることでしょう。

アナルマンコはタバスコの成分の酢で、洗腸後でも出ないはずのウンコを出したくて苦しみ
洗浄後は腫れあがり、完全に炎症を起こしていて数日間は苦痛を強いられますね。

完全拘束されて身動き出来ない状態で、そんなお仕置きされてしまったら……
絶対体験したくないはずなのに、レス書きしている自分のチンチンは勃っています(^^ゞ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。