ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/12 09:11:55 (5jNoPRGG)
すいません。途中で送っちゃいました笑


後々には便器にでもしてやろうと思っていたのです。

だから、まずはクンニよりアナル舐めでした。

私はソファに座って彼氏の前にお尻をつき出しました。

彼氏はおどおどしてましたが、「できないの?じゃあお仕置きだね」と言って私が鞭を持って立ち上がると、震えながら「やります」と言って舐め始めました。

彼氏の舌使いはたどたどしく下手くそでしたが、私は「そこもっと」とか「舌全体で舐めて」とか、最終的には「舌を中に入れなさい」と命令して、心行くまで舐めさせました。

途中で、「どう?ファーストキスのお味は?」と聞いてやりました。

そうです。女性とキスをしたことない彼はこれが初めて女性に唇で触れた瞬間なのです。

つまり、彼のファーストキスを私は肛門で奪ってやったのです。最高の気分でした。彼が私から逃げ出して、奇跡的に新たな女性を見つけてキスをしても、それは私の肛門にファーストキスを捧げた唇なのです。

彼は私に言われてそれを理解したのか、じんわりと涙を滲ませました。

一度、途中で唇を離して休もうとしたので、鞭を一発打ち込んであげました。

「奉仕中でしょ?」

私がそう言って再びおしりを顔に向けてあげるとまた舐め始めました。今度は無我夢中といった感じで、私が満足するまで舐めさせました。

その日はとりあえず終わりで、それからどんどん調教は進み、今はけっこう奴隷として板についてきてると思います。

今回は試験的に投稿してみただけなので、続きはリクエストをたくさんいただけたら投稿してみようかな、と思っています。それでは
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:アキラ   akira2838 Mail
2023/05/31 17:27:56    (28W9jeGe)
羨ましい内容です
その後の調教の様子知りたいです
4
投稿者:ユウ   yu-1234
2017/03/13 04:40:07    (7/MN0xxB)
Sではありますが…楽しそうです笑
一度はこういうのあっても良いかなー…笑
3
投稿者:ヒイロ   wl_m_h
2017/03/12 21:05:22    (YoDaEev0)
まなさんの話めちゃめちゃ興奮します。
彼氏さんが羨ましいです。
続きお願いします。
2
投稿者:まるた   maruta.
2017/03/12 09:59:31    (snRsalv5)
はじめまして。
僕からしたら羨ましい話です(笑)
是非、続き読みたいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。